根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

シールと名刺
2012年02月14日 (火) | 編集 |
昨日、日ごろお世話になっているブロ友のくるり♪さんが管理される
くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜)という素敵なブログに自分のブログを紹介していただきました。
それだけでも恐縮なのですが、わざわざ画像まで添付していただいて。
そのことのお礼をさせていただいた際に、昨年のオフ会で用意した
画像と仰っていたので「あれでは?」と思いみてみたら・・・。

20120214.jpg

大事にとってあります。
これはくるり♪さんがオフ会に参加される方全員分の名札と名詞を
作成してくれたと聞きました。
素敵っす!!

下の4枚の方は、誰だったかなwwww

初対面の方がいらっしゃるオフ会に参加させてもらう機会が
あったら、これをまた胸に貼って”FXブロガーのしりゅう”を存分にアピールします!!
くるり♪さん、本当にありがとうございました!!

こんな素敵な出会いを提供してくれたのが、これまた素敵なふうさんでした。
感謝感謝です!!
コメント
この記事へのコメント
確かにくるりさんからのシール凄いありがたかったです^^
ノートパソコンに張ってますよ♪♪
そして今度いっぱいシール張ったしりゅうさんを楽しみにしてます。www
その状態で電車に^^w
2012/02/14(火) 10:54:44 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
伊達猫さんのご尽力で、また春のオフ会があるようで、楽しみですね。
2012/02/14(火) 14:27:22 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
一度会うと、安心感が出ますね。
2012/02/14(火) 15:33:00 | URL | masaru #-[ 編集]
伊達猫さんへ
ですよね~♪
あまり席から動かなかったので
いただいた名詞は4枚でしたけど^^;
あの飲み会でホントいろいろな方を
お知り合いになることができました。
2012/02/14(火) 17:09:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
すごく楽しみです♪
またいろいろな人たちと知り合いになれたら
嬉しいですね~。
伊達猫さんに感謝です!!
2012/02/14(火) 17:13:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ほんとですね^^
人にもよると思いますけど僕は
良い人達と知り合いになることができて
とてもラッキーです!!
2012/02/14(火) 17:18:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
なーんか見覚えのある神がw
2012/02/14(火) 20:02:48 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
いつの間に(^^ゞ
すご~い♪
まだ 大事にとってくれてるんですねo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♪
手抜き ギザギザ切り込みだったんですけど(^_^;)

画像残ってますよo(*^▽^*)o~♪
新しい人のも増やして♪
また 作っちゃおうかなぁo(*^▽^*)o~♪

ふうさんといると皆仲良くなれるよね(^ー^* )フフ♪
2012/02/14(火) 22:01:36 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
こんばんは
次回は・・・・
『おっす!おら、しりゅう!』見れますでしょうか??
2012/02/15(水) 00:42:59 | URL | gaobu- #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
え~誰のことだろうwww
当然、僕のことですよね^^
ぶちょーさんの名刺、何時のタイミングで
もらったか覚えてないです^^;
2012/02/15(水) 06:29:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
これは宝物ですよ♪
あの時は、ゆうみっちがしきり
残念がっていたのを思い出します。
僕がくるり♪さんと仲良くさせてもらうようになったのは
その後でしたね^^
今年こそは会ってお礼をしたいです♪
2012/02/15(水) 06:35:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
次回は忘れずに挨拶します!!
「おっす! おら、しりゅう! 元気をおらにわけてくれ~!」ってね^^
あとコサージュとシールをつけて登場します!!
2012/02/15(水) 06:37:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
全くのバーチャルから抜け出せるので、多少のリスクはあっても、得るものもありますね。
これは実生活でも同じです。世の中には悪い人もいますが、一生、一度出会わないというのでは意味がありません。
結局は選別眼ですが、8割以上は安心できる人ですね。
2012/02/19(日) 10:07:54 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
僕のまわりにはFXとか株をやる人がいないので(たぶん)
相場に携わるいろいろな人たちと知り合いになるのがブログを
始めた目的のひとつでした。
そして良い人たちと知り合うことができました^^
2012/02/20(月) 06:27:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
