根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

高尾山満喫一日目
2012年03月13日 (火) | 編集 |
どうも、雨男です。

先日、以前から行きたいと思っていた
高尾山に遊びに行ってきました。

当日は、あいにくの空模様でしたけど
現地に着いたときはぱらぱら程度になったので
登山決行。


途中、電車が遅れたりのハプニングがあったけど無事到着(ちょい遅刻)。
待ち合わせ場所勘違いしてたけど。。。
201202101.jpg

高尾山口駅前には、格式の高そうなホテルがありました。
201202102.jpg

ブロ友のmasaruさんと窮鼠さんとケーブルカーの発車駅に向かいます。
「おい、運行してんのかよ?」と心配になるくらい閑散としてました。
まぁ、この天気と寒さですからね。
201202103.jpg

お初のケーブルカー。見方によっては下落チャートに似てました。
201202104.jpg

高尾山の展望台から。もやの切れ間から多少下が見渡せましたが、95%もや。
201202105.jpg

ここから頂上を目指します。
途中、いろいろな建立物や観光スポット的なものが
あって歩いていても飽きません。
201202106.jpg

だんだん残雪も目立ってきて歩道がぬかるんできたけど
心が折れることは無く無事登頂。
そこで、高尾山名物という”とろろそば”を食べようとしましたが
降りてからということで、窮鼠さんにおごってもらった甘酒。
なかなかの美味で体が温まりました。
201202108.jpg

で、とろろそば。とろろが苦手で今まで
食べれなかった僕でしたけど
せっかくだからと挑戦しました。
ところが、これが美味しくするする食べることができました。
団子も美味しかったです。
201202107.jpg

続く。

お前もか?みたいなw

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
とろろが苦手だったなんて意外ですね~^^
でもとろろそばだけじゃキャロリーナが足りないんでは!?w
凄い楽しい高尾山攻めになりましたね♪♪
2012/03/13(火) 10:07:11 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
雀魔王さま、ノルマははたしました。
2012/03/13(火) 17:06:06 | URL | masaru #-[ 編集]
伊達猫さんへ
前は見るのも嫌なくらい苦手だったのですが
食べれました^^
おっさんになって味覚が少し変わったのかな?
キャロリーナ的には不十分ですけど、たまにはいいかな^^
本当に楽しかったです♪
2012/03/13(火) 17:54:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
うむ、よきにはからえ、なんつって^^
記事面白かったですよ♪
またやりましょう!!
2012/03/13(火) 17:56:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
雨女♪ 返上して♪
しりゅうさんに 雨男♪ プレゼント(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012/03/13(火) 20:55:12 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
高尾駅は春の散策。
紅葉の時期。
土日はリュックしょったおじーおばーが異様に増えますw
2012/03/14(水) 00:00:20 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
お疲れさまでした。
楽しかったですね。八王子からの帰路はどうでしたか。
頭痛はその後大丈夫ですか。
とろろそばが、おいしそうに撮れてますね。
気付かなかったけど、けっこう色々な写真を撮ってたんですね。
2012/03/14(水) 05:16:43 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
くるり♪さんへ
どうも、雨男ですv-279^^
引き継いで就任いたします。
お出かけの際、雨模様をご希望なら
お誘いくださいv-279^^
2012/03/14(水) 06:29:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
高尾山には外人も多かったですね。
迷子かなんかで泣きながら座り込んでいた外人の娘もいました。
見知らぬおばちゃんに声かけたらしかとされました^^
2012/03/14(水) 06:34:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
お疲れ様でした♪
本当に楽しかったです。
帰路は大きな渋滞にも巻き込まれることも無く
ガオさんに送っていただきました。ありがたかったです。
頭痛も演技(笑)だったので大丈夫です^^
写真、なんかいっぱいありました^^
2012/03/14(水) 06:36:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

高尾山いいなぁ。。。
ケーブルカーが下落チャートに見えるしりゅうさん、素敵!!
まっ、FXやっていたら頭から離れませんよねぇ。。。
たっぷりとキャロリーナ取れたようですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2012/03/14(水) 06:59:10 | URL | BBJ #-[ 編集]
maasaruさんのブログで読んだのですが、頭痛があるのに、マージャンで快勝ってすごいです^^

ところで九州に大魔王様の遠征はないのでしょうか?
2012/03/14(水) 15:16:25 | URL | WIN #-[ 編集]
次は負けません!orz
2012/03/14(水) 19:22:25 | URL | masaru #-[ 編集]
雀鬼様、本気出しちゃあいけません。
ご接待じゃ・・・

楽しんでこれて良かったですね
2012/03/14(水) 21:24:15 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

高尾山良かったです。
ケーブルカー、BBJさんが見てもきっと同じ風に
思ったと思いますよ^^
函館の夜景もすばらしいですよね。
2012/03/15(木) 06:25:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
いえいえ、たまたまです。
むしろ逆に頭痛だったから運がよかったって言う感じでした^^
いつか行きたいですね、九州(*^_^*)
そして、飲み&麻雀^^

2012/03/15(木) 06:29:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
e-362e-362e-362頭痛なしでも負けませんよ^^
2012/03/15(木) 06:32:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
ホント、何かが降りてきたと思ったよ^^
身を削って勝ちに行くみたいな^^
ノン接待、プライドを賭けた男と男のバトルでした(*^_^*)
2012/03/15(木) 06:34:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
