根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

熱くなってはダメね
2012年03月30日 (金) | 編集 |
朝、時間があったので久々に見つけたロッテリア。

これで確か360円。

20120330001.jpg

メニュー名は忘れたけどアイスコーヒーとソーセージの入ったもの。
なかなか美味しかったけど・・・・やっぱりマクドナルドですね。

FXはなかなかどうして・・・だめね。

熱くなり損切った3秒後にやけくそで逆のポジションを順張っても
実ったためしがない。

気をつけよう。

こう決意したことを忘れないことも気をつけよう。。

何度もやっているので気をつけよう。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おっはーしりゅうさん^^
朝からアイスコーヒーとソーセージなんてシャレオツですね~♪
でもやはりマック・・・分ります。w
今度は朝からラーメンですよしりゅうさん♪♪
2012/03/30(金) 09:12:38 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こんばんは~。
しりゅうさんは、マック お好きですもんね(^o^)
ここは近くにロッテリアがなく、マックかモスなんです。

決意された事を書かれているので、また、
頑張って下さいm(__)m
2012/03/30(金) 19:37:22 | URL | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
相場も踊り場で難しいですね。
2012/03/30(金) 20:21:12 | URL | masaru #-[ 編集]
熱くなってやけくそでって経験あります^^;
そんな時って、何やってもうまくいかなかった記憶がありますが、熱くなってるからわかんないんですよ(笑)
2012/03/30(金) 22:36:36 | URL | 修一@メタトレーダーマニア #-[ 編集]
こんばんは
マカオオフ会したいっす!
2012/03/30(金) 22:39:09 | URL | gaobu- #-[ 編集]
おはようございます。

私もそういう経験あります!!
なので、一トレード終わったら少し間を開けます。
そうしないと往復びんたが多くなるので・・・
痛いんですよね、ビンタwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/03/31(土) 07:15:59 | URL | BBJ #-[ 編集]
僕は、あつくなりすぎてキレてしまいました。

人間失格デス・・・
2012/03/31(土) 11:52:12 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
私もマクドナルドが最強のファーストフードだと思います^^
2012/03/31(土) 16:36:43 | URL | WIN #-[ 編集]
うちの娘は、ロッテリアのチーズバーガーが好きなんですけど
これが高いんです・・・w いくらか忘れたけど・・・w

やっぱ、マクドナルドですよね~^^
2012/04/01(日) 00:49:57 | URL | ひまママ #-[ 編集]
伊達猫さんへ
グッモーニン!!
これはお腹を満たすためではなくv-309の為に
入りました。でもソーセージが意外に美味しくて^^
シャレオツじゃないですよ~w
朝ラーとことん行きますかwww
2012/04/01(日) 03:35:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
株式・投資マニアの最終奥義さんへ
おはようございます♪
自分の家の近くにもロッテリア無いです^^
で、お出かけの際に見つけて一服もできるということで
入りました^^
お互い頑張りましょう!!
2012/04/01(日) 03:39:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
難しいです!!
熱くなってしまうときに限って時間軸の比較的短いレンジで
損切っても戻ってきてしまうという。。。
往復ビンタ喰らいまくるというwww
2012/04/01(日) 03:41:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
修一@メタトレーダーマニアさんへ
修一さんにもありましたか^^;

>何やってもうまくいかなかった記憶がありますが、
>熱くなってるからわかんないんですよ(笑)

これ読ましていただき、にやついちゃいましたwww
まさにその通りなんです^^
2012/04/01(日) 03:45:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おかえりなさいでお疲れ様でした。
マカオは楽しいって聞きます^^
いつか行きたいですね~。
通貨は何?
2012/04/01(日) 03:46:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます♪

BBJさんでもあるんですね^^
自分のルールでも『間を開ける』ってあるんですが
3秒後には成り行ってしまうダメ人間です^^
ビンタビンタ~ビンタビンタ~ア~♪
カリスマみたいに美しくなりたい。。。
良い週末を!!
2012/04/01(日) 03:50:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
僕は人にキレることはあまりないのですが
チャートの前ではよくキレちゃうダメ野郎です^^
有利に事が進んでいるときは冷静にいられるのに。。。
ゆうみっちは人間失格ではないですよ。
2012/04/01(日) 03:53:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
WINさんもそう思っていらっしゃるんですね♪
うれぴー!!

ファーストフード最強→マクドナルド
コンビニ最強→セブンイレブン
炭酸最強→ファンタグレープ
スナック最強→サッポロポテトベジタブル
2012/04/01(日) 03:56:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
いくらか忘れちゃうくらい高いんですねwww
僕も朝の時間にロッテリアに入ったのですが
他になんのメニューがあったのか覚えてませんwww
ただソーセージのセットが一番安かったような気がします^^
違ったかな~w
娘さんに「マクドでええやん」って言ってあげてください^^
2012/04/01(日) 04:02:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
