根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

RBA政策金利の時間で
2012年04月04日 (水) | 編集 |
スワップがたくさんもらえるみたいだからオジ円ロングを狙っていて
13:30のRBA発表で上に振れたものだからロングでインしたらその後すぐ下落。。。
掴んだお値段85.70というなかなかの上ひげっぷり。
耐えずに損切り。

それからもロングを狙えどAUD/USDがなかなか上値が重い。
GBP/USDも同じような動きでドル買いしたい人がいるのかな?と
FOMCはドル買いを意識するも起きていることもできなかったので
オジ円のロングとユロドルに指値をいれて就寝。

共に指さらず今日の朝。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

あらら・・・結構な高値掴みになってしまったのですね(^^;)
昨日は朝一でドル円ロングを仕込んでみました。
ちょうどセリクラだったのでロット落としてFOMCに期待しましたが、正解だったようです。
先ほど決済してご馳走様でした。。。
大きなイベントがあるとやりやすいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/04/04(水) 06:55:22 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

流石ですね~。
僕は”あらら”でした^^
指標トレードはやっぱり難しいです^^
今日もお互い頑張りましょう!!
2012/04/04(水) 07:06:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
自分も寝る前にIFD-OCO入れて寝たりするんですけど、朝起きてギリギリで指さってないとガカーリです><
そして今日は「ハンター×ハンター」の発売日ですぞ!
ってしりゅうさんそっちは読んでなかったでしたっけ^^?
2012/04/04(水) 10:39:52 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
過去記事にコメントで申し訳ないですが、万枚うらやまし~~~い
私、実は万枚の経験ないのですよ。。。orz
2012/04/04(水) 18:02:01 | URL | WIN #-[ 編集]
今日はしりゅうさんには悪いけど八王子ラーメンのマイナー店に。

まったりしていい感じでした。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13021283/dtlphotolst/
2012/04/04(水) 19:57:46 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは
もしかしたら・・・
納品、間に合うかもw
2012/04/05(木) 00:37:14 | URL | gaobu- #-[ 編集]
伊達猫さんへ
逆指値はさくっとささるんですけどね。新規も利確の指値もなかなか
うまくささりません^^
「ハンター×ハンター」途中まで集めてましたけど今は友達の家で^^;
会長さんがあれしちゃったところまで読んでます(*^_^*)
2012/04/05(木) 08:11:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
お疲れ様です。東京はいかがでしたか?
今回はお会いできず残念でしたがいずれまた
どこかの飲み屋かホールでwww
5号機で万枚は夢かと思ってました(*^_^*)
2012/04/05(木) 08:15:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
確かに見た目は似てますね~。
味の方は全然違うんでしょうけど^^
今度お勧め八王寺ラーメン連れてってください^^
2012/04/05(木) 08:18:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
マジっすか!!
急いではおりませんのでお時間の空いたときにでも(*^_^*)
2012/04/05(木) 08:21:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
