根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ECB政策金利の時間で
2012年04月05日 (木) | 編集 |
20:45前にユーロはだいぶ下げてましたね。
発表時はそれほど動かなかったような・・・。
それでも果敢に売っていきました。

ADPもそれほど動かなかったような・・・。

ドラキさんの発言も内容は知らないけど
それほど動かなかったような・・・。
それでも果敢に買っていきました。。。
だいぶ溶けちゃいました。。。

ISM非製造業前にはチョイ勝ちで終了。

長い時間足の順張りの短い時間足の逆張りがいいみたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
最近ね・・・順張り 逆張り考えると・・・・
頭が 混乱してきたりします(^▽^;)
どっちでも 良いのかな?
いつの間にか いっぱい更新してましたね(^^ゞ
お仕事 片付きましたか?
くるり これから だらだらできるかも(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
2012/04/05(木) 11:15:25 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
結局、国債入札不良が響きましたね。
2012/04/05(木) 14:27:49 | URL | masaru #-[ 編集]
明日はとうとう雇用統計ですね
私は円高に触れると思っているのですが、どちらに動いてもいいようにしたいと思っています^^
2012/04/05(木) 16:21:47 | URL | WIN #-[ 編集]
くるり♪♪♪さんへ
お疲れ様です♪♪♪

>最近ね・・・順張り 逆張り考えると・・・・
>頭が 混乱してきたりします(^▽^;)
>どっちでも 良いのかな?

僕も意識的にではなく結果そうなってだけなので
トレードしているときは考えてないです^^
どっちでも良いが正解かも^^

お仕事片付きました。
トレードに本腰入れていこうと思います(*^_^*)
2012/04/05(木) 20:17:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
maaruさんへ
国債入札不良ってなんですか?^^
ニュースみてないから分かんないです。
スペインの利回りがなんちゃらかんちゃらは知ってますw
2012/04/05(木) 20:19:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
また来ましたね。
でも明日はイースターだかなんだかで欧州休場なんですよね。
それでも動くのかな?
僕も慎重に行きたいです^^
2012/04/05(木) 20:21:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
スペイン問題の次はどこでしょうか。
イタリア、ポルトガル・・・。
ユーロ安にならないとドイツも困るし・・・。
それでも下げきらないユーロに脱帽です。
2012/04/05(木) 22:53:57 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
自分も順張り逆張りあんまり深く考えてません^^;
マントラを使って相場の心理が読めればいいんだけど。w
是非飲んだ時にはしりゅうさんの覇王色の覇気を出しちゃって下さい!!←ムチャブリ。w
2012/04/06(金) 10:12:50 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ぶちょーさんへ
ホント、ユーロが下がってくると湧いて出てきますよね。
しかしがっつりまでとはいかない。
大きな力が働いているのかな^^
ユロスイも1.20ちょびっと割りましたね。
2012/04/06(金) 19:04:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
そうですね、深く考えずに自然が良いかもしれませんね。
マントラ(見聞色)の覇気があれば確かにパソコンの向こう側の
人間の心理を読めますね^^;
僕が覇王色を使ったらみんな倒れちゃいますよ←まんざらでもないw
2012/04/06(金) 19:07:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
kahanamokuです
しりゅうさん、始めまして。

オフ会参加のkahanamokuと申します。

当日はよろしくお願いします。
勝手にリンク貼らさせていただきました。
2012/04/08(日) 21:28:58 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
kahanamokuさんへ
はじめまして、kahanamokuさん<(_ _)>
わざわざご訪問いただきましてありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします!!
私の方もリンク張らさせていただきます。
2012/04/10(火) 06:37:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん
初めまして、14日にオフ会に参加させていただきますmotochです。

時々、こちらのブログで勉強させていただいております。

私はオフ会に今回初めて出席させて頂くので、ちょっと緊張してますが、とても楽しみにしています!

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!
2012/04/10(火) 23:35:56 | URL | motoch #-[ 編集]
motochさんへ
はじめましてmotochさん。
わざわざコメントいただきましてありがとうございます♪
僕も初めてのオフ会はとても緊張しましたが
いい人ばかりだったのでとても楽しむことができました(*^_^*)
私もお会いするのを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします!!
2012/04/11(水) 06:50:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
