根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月13日 (金) | 編集 |
先週トータル34.6pips

今週・・・ 

月曜日 -45pips
火曜日 -1pips
水曜日 -100pips
木曜日 +163pips

今週は欧州通貨で頑張ってみようと思ってましたが
豪州通貨で沈み浮きました。

水曜日は逆ショーでボカン、逆ショーでボカン、そしてポカン。
木曜日は順ローでイエス、押し目を拾ってイエス、そしてナイス。

いつもはショートで利ショー、ロングでドカンのパターンなんだけど今回は違った。



明日、伊達猫さん主催のオフ会に参加させていただきます。
参加される皆様、こんな相場の養分のような僕ですけど
哀れみの目でみることなく宜しくお願いいたします。

20120412002.jpg

20120412001.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
>僕は3度の飯よりマクドナルドが好きな
しりゅうと申します。
宜しくお願いいたします!!

はて?前回のオフ会でお会いした方でしょうか?最近、とんと記憶力が...。「ふぉっほっほっほ」
2012/04/13(金) 16:31:54 | URL | masaru #-[ 編集]
土曜日 プライスレス
間違いなくこれで決まりです^^
2012/04/13(金) 17:01:29 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
番長2で万枚達成されたので、ものすごく強い養分ですねw
マージャンでも無敵将軍のようですし^^

私も参加したいなぁ。。。
2012/04/13(金) 17:43:55 | URL | WIN #-[ 編集]
桜♪
めちゃくちゃきれいでしたね~o(*^▽^*)o~♪
見せてもらえてうれしい♪

なんで プラスは ちっさいの???
しりゅうさんらしいですね(^^ゞ
明日も ガハガハ?楽しみです(^ー^* )フフ♪
2012/04/13(金) 22:06:51 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
桜が満開ですね^^

私もこの桜のようにパッと咲き乱れたいです♪
2012/04/13(金) 23:53:02 | URL | 修一@メタトレーダーマニア #-[ 編集]
羨望のまなざしで見ようと思います。
2012/04/14(土) 02:20:40 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaruさんへ
前回のオフ会でお会いしたようなないような?^^
3歩歩くと何をしようとしたか忘れちゃうv-532みたいな^^
2012/04/14(土) 03:29:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
土曜日は、キャロリーナレス!!

・・・は無理ね^^
2012/04/14(土) 03:31:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
パーラーは僕のドル箱!!なんて言いたい。
日本中央競馬会は俺のATMなんて言いたい。
FXは私の貯金箱なんて言いたい。
実際はただの養分です^^

今度是非九州で栄養吸収します、みたいな^^
2012/04/14(土) 03:35:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪♪♪さんへ
桜の写真、くるり♪♪♪さんに見てもらいたくて
へぼアングルですがアップさせてもらいました^^;
桜の花、めちゃめちゃ好きです!!

>なんで プラスは ちっさいの???

たまたまだから・・・かな?
明日はガハガハ宜しくっす!!
2012/04/14(土) 03:39:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
修一@メタトレーダーマニアさんへ
満開でとても綺麗でした!!
桜の花は散ってしまうけどそのはかなさも好きなんです。
でも相場ではずっと咲き続けたいですね!!
2012/04/14(土) 03:43:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
いや~、そんな目で見んといてや~、みたいな^^
さげすんだ目でも見ないでね^^
2012/04/14(土) 03:44:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今晩ね~^^
でっかいバーガー、私も食べたかったけど…間に合わない
2012/04/14(土) 04:50:05 | URL | ふう #-[ 編集]
おはようございます。

いいなぁ。。。
桜が咲いているとは・・・
札幌は四月下旬にならないと桜が咲かないんですよ・・・
お花見はゴールデンウィークが定番で(^^;)
オフ会も楽しんできてくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/04/14(土) 07:08:11 | URL | BBJ #-[ 編集]
ト-タルプラスじゃないですか^^v 一同から尊敬のまなざしで見られることだと思います。FXでも、雀でも、馬でも、動画、桜・・・
マック
2012/04/14(土) 13:41:21 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。
コピペコメントでスミマセン。

見事に東京は雨でしたね。
別名
雨のしりゅう
ですね。
2012/04/15(日) 02:51:25 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
初めまして!masaruと申します。^^
2012/04/15(日) 08:25:25 | URL | masaru #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
大人数のオフ会でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2012/04/15(日) 08:46:32 | URL | saru999 #AvURf82.[ 編集]
こんばんは
勝ち組の話は勉強になりました!
損切りは必要ない!!で良いんですよね?
2012/04/15(日) 19:30:51 | URL | gaobu- #-[ 編集]
オフ会、ありがとうございました♪
お疲れさまでした。
楽しかったです。

「おっす、おら、しりゅう」が聞けて良かったですw
やっぱり、しりゅうさん、声大きいですねw
2012/04/15(日) 20:17:43 | URL | ひまママ #-[ 編集]
しりゅうさん、お疲れ様!

無事つきましたか~?

遅ればせながら、動画めちゃくちゃ笑わせてもらいました^^

しかし、どんだけMAC行ってんですか~!!!


心の窓も開けちゃえ~!
応援してます!^^
2012/04/15(日) 22:49:09 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
ふうさんへ
オフ会、お疲れ様でした♪
でっかいハンバーガーは食べれず非常に
残念でしたが、オフ会は本当に楽しかったです^^
また宜しくね!!
2012/04/16(月) 04:30:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます♪

桜、めちゃめちゃ綺麗でした。
アルコール類無しの純粋なお花見でした^^
北海道はまだ咲いてないんですね。
GWが楽しみですね。
オフ会、とても楽しかったです。
それでは今週も頑張りましょう!!
2012/04/16(月) 04:35:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
オフ会お疲れ様でした。
そして一晩の宿ありがとうございました!

木曜日の時点ではプラスでしたが金曜日に負けて
結局週ベースはマイナスでしたorz
尊敬のまなざしは・・・無かったです^^
2012/04/16(月) 04:55:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
こちらこそありがとうございました♪
やっぱりぶちょーさんがいなきゃ楽しさ半減です^^

ピンポイントで雨でしたね~^^
「チクるんじゃねーよ、マゼランが来ちまうだろ。」みたいな^^
雨男のしりゅうです(*^_^*)
2012/04/16(月) 04:57:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
あまりお話できなかったけどお会いできてよかったです^^
って、おい!!みたいな(*^_^*)
2012/04/16(月) 04:59:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
saru999さんへ
こちらこそありがとうございました!!
お話はできませんでしたが、僕、オフ会でFXの話題は
ほとんどしませんでした。
っていうかできないんです(*^_^*)
2012/04/16(月) 05:03:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようさんです!!
こちらこそ勝ち組のお話、参考にさせてもらいます^^
ポジションの放置はしない・・・でしたよね?
2012/04/16(月) 05:06:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
オフ会お疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです。

「おっす、おら、しりゅう」緊張しました。
2次会の乾杯の音頭で使わせてもらった時はちょっと
嬉しかったです!!
2012/04/16(月) 05:08:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
kahanamokuさんへ
お疲れ様でした!!
なんとかたどり着きました^^

動画、ご覧いただいたんですね。
嬉しいです!! 恥ずかしい部分もありますけど^^

MAC、大好きなもので^^

今、窓が気になってもいます^^

いろいろありがとうございました!!
2012/04/16(月) 05:12:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
お疲れさまでした。
なかなか体力が回復しまんせん。
ユーロ円良かったですね。
2012/04/16(月) 07:50:32 | URL | エオリア #-[ 編集]
エオリアさんへ
お疲れ様でした。
僕も帰宅後、すぐ寝ちゃいました。
今日の朝に備えてみたいな。
ユーロ円とりあえず良かったです。
まだ保有中です^^
2012/04/16(月) 07:57:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
登龍ラーメン 2800円
朝の窓埋め 60pips
心の窓埋め プライスレス

負けられない戦いが始まりそうですね!!
2012/04/16(月) 08:54:40 | URL | 伊達猫 #-[ 編集]
こんにちは、オフ会楽しかったです。

たくさん笑わせてもらってありがとうございます。

動画見ました!さっそく大笑いさせてもらいました!

ユーロ良かったですね!

その勢いで、心の窓を埋めてみては???
2012/04/16(月) 12:46:23 | URL | motoch #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました!

ユーロ円良かったですね!
窓がどうとかではなく下げたので・・・いろいろな話を期待してますw

それではっ!!
2012/04/16(月) 13:22:40 | URL | だいごろー@ #-[ 編集]
おつかれさまです!
今日は窓開かなかったですねw
来週こそは・・・!

管理者承認待ちコメントが複数あって笑いましたwww
私は公開しますがw

オフ会はおかげさまで大変楽しくすごせました
また次もよろしくおねがいします!
2012/04/16(月) 17:36:39 | URL | トラリピッグ #-[ 編集]
私、ちゃんと直前挨拶してたやん~
良かったぁ
しりゅうさんの笑顔とみんなへの・・・誰に対しても同じ優しい態度…見習いたいです
オフ会にはあなたの明るさ&優しさは絶対に必要です
ひまママさんに負けず、オフ会100%男になってください
2012/04/17(火) 07:51:09 | URL | ふう #-[ 編集]
おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
コピペですみません(^_^;)
2012/04/17(火) 07:58:25 | URL | なべ #-[ 編集]
伊達猫さんへ
登龍ラーメン 1,800円
朝の窓埋め 10pips
心の窓埋め オフ会

負けられない戦いでしたけど負けちゃいましたw
2012/04/17(火) 11:10:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
motochさんへ
こんにちは、オフ会お疲れ様でした!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ただ、お名前を間違えてしまったのが心残りです^^
心の窓は皆さんに埋めていただきました^^
動画ご覧いただいたんですね!! 嬉しいです。
ユーロ円は良かったんですけどその後が・・・^^
2012/04/17(火) 11:13:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
だいごろー@さんへ
こちらこそありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!

ユーロ円はナイス取引ができたのですが
その後のトレードが・・・やっちゃいましたw

また神奈川に戻ったらプチオフ会でも
そのときにFX以外の話を^^;
2012/04/17(火) 11:16:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
トラリピッグさんへ
お疲れ様です!!

ユーロ円とりあえず良い方向にいったので
昨日はいけるとおもったけど、夜やっちゃいました^^
また頑張りますけどね。

承認待ちコメント、設定変える予定です^^

オフ会、楽しかったですね~♪
また喫煙席設けてまったりしましょう!!
2012/04/17(火) 11:22:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
ちゃんとコメントもらってましたよ^^
僕、いわなかったっけ?^^

ふうさんの方が断然明るくて、気さくで優しくて。
見習うのは僕の方ですよ。
オフ会、楽しかったですね~。
ひまママさんのあの笑顔には勝てないけど
オフ会100%男になりたいですね(*^_^*)
2012/04/17(火) 11:27:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
なべちゃんへ
こちらこそありがとうございました!!

今回は席がだいぶ遠かったのが非常に残念でした^^
次があるときはまた一緒に話をしてください^^
なべちゃんの髪型、前髪ができて素敵でしたよ!!
2012/04/17(火) 11:30:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
