根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会楽しかったです!!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、新宿にて伊達猫さん主催のオフ会に参加させてもらいました。

いや~、めちゃめちゃ楽しかったです!!

あいにくの空模様でしたが、それを感じさせない賑やかさでした。

まぁ僕は、はじっこのまったり席にいただけですけど。。。

FXの話はほぼ無し!!! できないからね。




一次会終了後は、直接2次会に行くメンバーと
ラーメンを食べに行くメンバーに分かれての行動になり
僕は直2次会へ。

そこではいろいろな話をしましたね~。
あんなことや窓のことや。

皆様にご心配をいただき本当にありがたかったです。
おかげさまでユーロ円Sは満足のいく結果になったのですが
そのあとのトレードがお粗末でお粗末で。

結局月曜日の収支はマイナスになっちゃいましたw

それにしても良い時間を過ごしたなぁ。
いろいろな人たちと知り合いになれたし。

またどこかで催しがある際は宜しくお願いいたします!!

参加された皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
しりゅうさんのニコo(*^▽^*)o~♪っと
みんなが 思わず耳ダンボになっちゃってたお話と・・・
強烈な印象を残されたのではないのかと(^▽^;)

今回は、い~っぱい付き合ってもらいましたね(^^ゞ
次は、すい~つでまったりつきあってもらお♪
色々とありがとうございました♪
元気いっぱいもらいましたよ♪
また よろしくお願いします(*^▽^*)
2012/04/17(火) 18:57:49 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
さすがに1万キャロリーナが続いたので、今日は夕食、きゅうりだけにします。^^
2012/04/17(火) 19:19:10 | URL | masaru #-[ 編集]
おつかれさまでした。

・・・FXのことを熱く語っていた姿
勝ち組を見る羨望のまなざし
これぞオフ会の醍醐味・・・
・・・夢だったのかな?
2012/04/17(火) 20:00:08 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
伝説の豪傑「しりゅう将軍」の尊顔を拝することができて、よかったなあと思った人が多かったのではないかと思われます。
何しろ「軍神」(雀神?)ですから。
2012/04/17(火) 20:49:34 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
ランキングバナ-はどこだ???
2012/04/17(火) 20:51:03 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
もうね~
日曜の夜は しりゅうさんの
ポジ&人生が心配で心配で・・・
爆睡してしまいました~^^
2012/04/17(火) 21:16:11 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは
パスポートをご用意ください。
マジですw
2012/04/17(火) 22:24:07 | URL | gaobu- #-[ 編集]
あっ、確かに、はじっこのまったり席は
ミョーに落ち着いたなぁ・・・
何故だろう・・・
あまり、気を遣わなくて良さそうな・・・w
2012/04/17(火) 23:35:41 | URL | ひまママ #-[ 編集]
くるり♪♪♪さんへ
ちょっとぶちゃっけすぎたかな^^
でも皆さんが良い人なので、ついついね♪

飲み会の間、しゃべれなくなるというのは
正解でしたね。あの会場ではひとことも話さなかったかもね。
お昼から時間をとってもらったのはナイスでした。
今度はスイーツ、是非行きましょう!!
2012/04/18(水) 10:40:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
かっぱか!!みたいな♪
皆さん、masaruさんの体を気遣ってましたよ。
優しすぎる仲間です!!
2012/04/18(水) 10:41:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
お疲れ様です♪

たぶんそれ、まぼろしです^^
それか人違いです^^

FXのFをファミリーだのフレンドだのいっていたのが
僕です(*^_^*)
2012/04/18(水) 10:43:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
いえいえ、とんでもないです。FXの話をした時間は
コップ一杯のビールを飲み干す時間ぐらいでした(*^_^*)
あとは雑談www
頭痛がきてたらFX話もできたかな?
なにせ五虎大将軍の一人ですから♪
2012/04/18(水) 10:46:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ブログの目的のひとつ、『知り合いをたくさんつくる』を
達成?できたのでランキング止めました^^
でもご心配無く、参加されている皆様のところではポチポチしますよ~。

コメント承認制も変えてみました♪
2012/04/18(水) 10:49:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
kahanamokuさんへ
いや~うれしいなぁ^^
そんなに心配知れくれていたなんて・・・。

僕もkahanamokuさんの頭痛が心配で
家に着いたらすぐ寝ちゃいました^^
2012/04/18(水) 10:52:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんにちは。
パスポート探さなきゃ。期限切れしてる可能性大^^;
900香港ドル必要なんでしたっけ?
2012/04/18(水) 10:56:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
本当は他の席にもご挨拶に行きたかったのですが
タイミングを逃してしまいまして。
でもあの席はとてもよい空間でした^^
また楽しいひとときを宜しくお願いします!!
2012/04/18(水) 11:02:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
また遠慮がちだったのですね(笑)
2012/04/18(水) 14:16:30 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
またすぐに会うことになりそうな予感です。
2012/04/19(木) 00:38:36 | URL | エオリア #-[ 編集]
こんばんは
マックが美味しく食べれそうな予感がです。
2012/04/19(木) 00:47:30 | URL | gaobu- #-[ 編集]
何とか体調回復してきました。

2012/04/19(木) 09:42:59 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさんともいつかお会いしたいです
そして、そのときはぜひマージャンもw
2012/04/19(木) 17:49:03 | URL | WIN #-[ 編集]
わさび…まだ食べてないです
2012/04/20(金) 05:21:25 | URL | ふう(銀奴) #-[ 編集]
winさんがそばならメンバーが揃いやすいですね。
2012/04/20(金) 14:20:38 | URL | masaru #-[ 編集]
ゆうみさんへ
端っこの方で膝を抱えてもじもじしてました^^
人見知りなもんでwww
2012/04/21(土) 06:13:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
エオリアさんへ
お疲れ様です。
またすぐにでもお会いしたいですね。
その時はノート持って行きます^^
2012/04/21(土) 06:15:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
マック最近食べてないです。。。
美味しく食べれる予感はありますけど^^

かぶせ・・・やりやすくなりました???www
2012/04/21(土) 06:18:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
元気だけがとりえの僕でしたが
風邪ひきました。。。
ずっと寝込んでいました。
2012/04/21(土) 06:20:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
私もWINさんに会いたいです!!
いつか必ず会いに行きます!!
FX話はできませんが雀のお話ならちょっとはwww
2012/04/21(土) 06:24:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
ごめん・・・わからんwww
僕なにか罰ゲーム的なことをさせてしまったのかな?^^
2012/04/21(土) 06:27:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
そっこう集まっちゃいますね^^
いつか九州行きたいですね!!
2012/04/21(土) 06:28:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
やっぱり・・・
体調崩してたの???
もう 大丈夫???
お大事にね♪
2012/04/21(土) 22:39:04 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
九州なら黒川とか行きたいですね。
2012/04/22(日) 10:59:01 | URL | masaru #-[ 編集]
九州なら、軍艦島とか行きたいですw
2012/04/24(火) 00:35:03 | URL | gaobu- #-[ 編集]
例のボロ宿はどうでしょうか?
2012/04/24(火) 20:17:02 | URL | masaru #-[ 編集]
例のボロ宿も良さそうですね~!
2012/04/24(火) 21:19:27 | URL | gaobu- #-[ 編集]
泊まるのは鹿の湯で、ボロ宿はお風呂だけかな?

http://boroyado.doorblog.jp/archives/1007421.html
2012/04/25(水) 19:00:01 | URL | masaru #-[ 編集]
麻雀用のテーブル持参しますね~♪
2012/04/26(木) 21:46:44 | URL | gaobu- #-[ 編集]
ぼろ宿だったら、罰ゲ-ムはは胆試しですね
2012/04/27(金) 14:58:03 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
お湯は最高そうですね。

http://motoyu-shikanoyu.com/
2012/04/27(金) 20:08:44 | URL | masaru #-[ 編集]
ゆっくり浸かりたいです。
2012/05/03(木) 00:55:45 | URL | gaobu- #-[ 編集]
大丈夫ですか?
今度、雀教えてください♪
2012/05/03(木) 08:03:38 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
お-い 元気にしてますか
仕事が忙しいのかな?
2012/05/05(土) 12:03:38 | URL | 窮鼠です #-[ 編集]
窮鼠さんに同じ・・・^^
2012/05/05(土) 15:27:49 | URL | ひまママ #-[ 編集]
窮鼠さん、ひまママさんに同じ•••!?(・_・;?
2012/05/06(日) 01:18:23 | URL | gaobu- #-[ 編集]
Kさん、Hさん、Gさんに同じ!例の件?
2012/05/06(日) 14:06:52 | URL | masaru #-[ 編集]
本当にね・・・・
大丈夫ですか?
我が家のご近所にmacが出来ました♪
しりゅうさんのmac報告♪いつ聴けるかな?
楽しみに待ってますよ~♪
2012/05/10(木) 23:48:24 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
無理しないようにしてください。
肉体的疲労は寝てとれても精神的疲労は・・・。
2012/05/14(月) 01:38:29 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
しりゅうさんのブログが滞ってる><
キャロリーナな足りなくて倒れてるわけじゃ・・・復活お待ちしております!!
って俺が言うのもなんか。w
2012/05/15(火) 10:06:43 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こんにちは、早く本番開始したいですね~
2012/07/10(火) 10:02:58 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
