根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月06日 (金) | 編集 |
ブロ友の皆様、コメント等いつもありがとうございます。

こちらから皆様のところに遊びに行けず
一方通行的な感じになってしまいもうしわけございません。


私は元気です。


歯医者にも行きました。通院しろといわれたけどどうしても
痛い日だけ一回行きました。


仕事が落ち着く9月になったらまた通います。

それと・・・

FX ね

それまではこんな状況が続いてしまいそうですが
少しでも時間ができたら皆様のブログを拝見し
元気をもらうようにします。

宜しくお願いします。


(エアコンの取り付け作業やってます。現場作業は大変ですね。)
コメント
この記事へのコメント
美人な歯科衛生士さんが居れば毎日でも歯が痛くなるんですけどね^^
マック月2では夏乗り越えられないんじゃ!?><
2012/07/06(金) 11:26:25 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
そちらは、暑いから大変ですよねー
僕らもソコソコな年齢になってきたので無理しないでソコソコ頑張りましょうw
2012/07/06(金) 11:32:06 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
歯ですが、数ケ月でも深く進行してしまうことがあるので、なるべく時間を作って早めに治療したほうがいいですよ。
2012/07/06(金) 19:40:56 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
エアコン取り付け、
今が一番大変そう@@!

しかも当然エアコンが無いところで
やるんですもんね。
2012/07/06(金) 22:48:59 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
お疲れ様です♪
嫌々だった歯医者も あと一回になりましたo(*^▽^*)o~♪
頑張って 通ってくださいね♪
体調には、充分気をつけてくださいね♪
元気なしりゅうさんの声♪
たくさん聞ける日を楽しみにしていますよ~o(*^▽^*)o~♪♪
2012/07/06(金) 22:54:27 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
いそがしそうで何よりです。
仕事はなくなったら終わりですからね。
2012/07/07(土) 01:47:35 | URL | エオリア #-[ 編集]
おはようございます。

仕事がお忙しいようですね。
九月に戻ってくるのを楽しみにしています。
まずは体を壊さないようにしてくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/07/07(土) 06:19:18 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようさんです。
暑いし忙しいし・・・
痩せちゃいますよw
2012/07/07(土) 10:56:39 | URL | gaobu- #-[ 編集]
オイラも歯医者に通院しなければ行けないのですが
行ってません。忙しいと難しいんですよね。
暑いから体に気をつけて頑張ってちょ!
2012/07/07(土) 11:33:46 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
エアコンの取り付けは、ハード作業のようにイメージします
熱中症に気をつけてください!
2012/07/07(土) 15:17:21 | URL | WIN #-[ 編集]
ご無沙汰しててすみません。。。m(_ _)m

歯医者は12年、内科へも11年・・・
眼科以外には行ってないアホマキです~^^

お仕事柄、今が一番忙しい時期でしょうか?
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね^^

前記事での
「都合のいい情報、探せ!」って・・・カトマキのことですね。。。(^^;

うちの下の子が一緒に見てたんですが
「買いたかったぁ~♪ 買いたかったぁ~♪」
ってその後も歌ってましたwww
いろんな場面で、今後も我家で出現するであろうと思われます。。。(^^;

バーチャな画像。。。プレステ初代のソフトにあんな感じのいくつかありましたね。。。
懐かしい~(笑

2012/07/08(日) 01:16:00 | URL | カトマキ #-[ 編集]
暑い中、おつかれさまで~す。
次回作は、ちょっとおあづけですね。

暑い夏、乗り切って、9月にまた、笑わせて下さいね~^^
2012/07/08(日) 01:36:11 | URL | ひまママ #-[ 編集]
お元気でしたね!良かったです。
皆さん、良い方ばかりで幸せです(*^^)v

歯医者…好きな人っているのかな。
あの音は緊張を呼びますね。

蒸し暑い日が続いていますよ~
熱中症に気を付けて下さいm(__)m
2012/07/08(日) 08:45:44 | URL | 投資マニア #-[ 編集]
梅雨も嫌ですが猛暑も嫌ですね。
2012/07/08(日) 17:10:44 | URL | masaru #-[ 編集]
歯医者行かねば、と思いながら数年経ちましたw
忙しいのは充実してる裏返し。
ということで!
2012/07/08(日) 19:03:09 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
エアコンは部屋の高い場所にあるので、取り付け作業は暑くて大変ですね。マックをガンガン食べて、夏バテを吹き飛ばしちゃってください。
2012/07/13(金) 18:05:11 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
熱中症には気をつけて下さい。
マック今なら、炭酸飲料100円なので、頻繁に水分補給してください。
2012/07/18(水) 17:59:15 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
歯医者とは・・・そんなもんです
エアコン、うちにも取り付けに来てください
実家にいるときに買ったヤツを持ってきたい・・・
2012/07/19(木) 04:25:13 | URL | ふう #-[ 編集]
こんばんは
ひ~ま~で~すw
2012/07/19(木) 23:30:20 | URL | gaobu- #-[ 編集]
こんばんは
ひ~ま~んで~すw
2012/07/24(火) 20:37:46 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
おはよう
ひ~ま~んでぇ~すw
2012/07/31(火) 09:32:12 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こんばんは
ひ~ま~んじで~す。
2012/08/01(水) 23:14:10 | URL | gaobu- #-[ 編集]
すごいコメ欄・・・・
少しは、見に回れるくらいヒマな時間できてますか?
夏バテしてませんよね???

早く 夏が終わりますように(^^ゞ
2012/08/04(土) 22:13:38 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
コメ欄が、おもしろい・・・^^
2012/08/05(日) 12:31:04 | URL | ひまママ #-[ 編集]
こんばんは
ひ~ま~じんで~す(嘘)
2012/08/05(日) 18:25:10 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
そろそろエアコンの設置も一段落の季節ですね。
2012/08/12(日) 07:10:58 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんにちは、おいら、頭が
ぴ~まん で~すw
2012/08/16(木) 14:32:20 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]














2012/08/21(火) 09:13:20 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こんにちは、暑くて頭がピ-マンです。
2012/08/22(水) 13:24:07 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
そろそろ合宿の時間はとれませんか?
2012/09/03(月) 16:31:09 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
9月になりました!
二学期もスタートしましたよ〜(^_^)

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないようにしてくださいね〜

2012/09/05(水) 08:33:04 | URL | カトマキ #-[ 編集]
早く涼しい時期になってほしいものです。
そうしたら、合宿できるかな
2012/09/13(木) 16:28:19 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
そろそろすごしやすくなってきました。
お仕事も、山を越えたころでしょうか。
2012/09/16(日) 21:54:48 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんばんは
腹ペコで~す。
2012/09/16(日) 22:44:47 | URL | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロ友の皆様、コメント等いつもありがとうございます。こちらから皆様のところに遊びに行けず一方通行的
2012/11/19(月) 13:07:59 | まっとめBLOG速報
