根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会楽しかったです!!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、新宿にて伊達猫さん主催のオフ会に参加させてもらいました。

いや~、めちゃめちゃ楽しかったです!!

あいにくの空模様でしたが、それを感じさせない賑やかさでした。

まぁ僕は、はじっこのまったり席にいただけですけど。。。

FXの話はほぼ無し!!! できないからね。




一次会終了後は、直接2次会に行くメンバーと
ラーメンを食べに行くメンバーに分かれての行動になり
僕は直2次会へ。

そこではいろいろな話をしましたね~。
あんなことや窓のことや。

皆様にご心配をいただき本当にありがたかったです。
おかげさまでユーロ円Sは満足のいく結果になったのですが
そのあとのトレードがお粗末でお粗末で。

結局月曜日の収支はマイナスになっちゃいましたw

それにしても良い時間を過ごしたなぁ。
いろいろな人たちと知り合いになれたし。

またどこかで催しがある際は宜しくお願いいたします!!

参加された皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
スポンサーサイト
高尾山満喫2日目
2012年03月14日 (水) | 編集 |
とろろそばを堪能し、帰りもケーブルカーで下山。
201202115.jpg

高尾山口駅に戻ってきて、フロッピーという温泉施設みたいな所に
行くため、送迎バスを待つ。

程なくして来たので、乗り込みフロッピーへ向かう。

到着後、すぐにお風呂。気持ちよかったです。

お風呂を出た後、大宴会場みたいなところで軽く一杯。
あとから合流予定のgaobu-さんを待ちながら締めに八王子ラーメンと中華丼を食す。
お味は・・・・、中華丼は美味しかったです。

その後、gaobu-さんと合流して第二イベントの麻雀。
このころから、ちょっと頭痛がしてきたけど大丈夫でしょ?
なんてたかをくくっていたら、だんだんひどくなり
半荘2回目はもう、頭抱えていた時間の方が多いのでは?というくらいの痛さ。
ご迷惑をおかけしました。
すぐに就寝して、早朝目覚めたら少し楽になって良かった良かった。
朝風呂に入り、チェックアウト。

ブロ友のくるりさんとの待ち合わせの為、高尾山駅に。
少し時間があったので軽く朝食。
マックもいいけどモスも美味しいね。金のテリヤキなんとかとかいうやつ。
201202111.jpg

待ち合わせ時間になると晴れ間も見えてきて、絶好の散歩日和になりそう。
そして、くるりさんと初のご対面。不思議なものでお初という感じがしなく
挨拶も軽い感じですぐに出発。

梅をたしなみながらスタンプラリーも楽しめる感じのスタイル。
途中、やけにそそる出店があり、焼き鳥とか豚汁とか食べました。

梅の咲き具合がかなり残念だったけど、雰囲気は十分に楽しめました。
201202112.jpg

時間もまだあったので、再び高尾山に登る。
2日目はリフト。めちゃめちゃ楽しかった。
201202113.jpg

一日目とは景色が全く違って東京パノラマを観ることができました。
にぎやかさも全然違ってたし。

その後、八王子に行ってプチ飲み会。
為替の話はちょこっと。
ここで、くるりさんからうれしいお土産を頂きました。
美味しく頂きます。

そして名残惜しくも解散。

いや~、とても充実した2日間でしたね。

帰りはgaobu-さんに自宅まで送っていただき疲れをそれほど
引き連ることなく今週をスタートさせることができました。

masaruさん、窮鼠さん、gaobu-さん、くるりさん。
いろいろありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしております。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

どうも、雨男でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
高尾山満喫一日目
2012年03月13日 (火) | 編集 |
どうも、雨男です。

先日、以前から行きたいと思っていた
高尾山に遊びに行ってきました。

当日は、あいにくの空模様でしたけど
現地に着いたときはぱらぱら程度になったので
登山決行。


途中、電車が遅れたりのハプニングがあったけど無事到着(ちょい遅刻)。
待ち合わせ場所勘違いしてたけど。。。
201202101.jpg

高尾山口駅前には、格式の高そうなホテルがありました。
201202102.jpg

ブロ友のmasaruさんと窮鼠さんとケーブルカーの発車駅に向かいます。
「おい、運行してんのかよ?」と心配になるくらい閑散としてました。
まぁ、この天気と寒さですからね。
201202103.jpg

お初のケーブルカー。見方によっては下落チャートに似てました。
201202104.jpg

高尾山の展望台から。もやの切れ間から多少下が見渡せましたが、95%もや。
201202105.jpg

ここから頂上を目指します。
途中、いろいろな建立物や観光スポット的なものが
あって歩いていても飽きません。
201202106.jpg

だんだん残雪も目立ってきて歩道がぬかるんできたけど
心が折れることは無く無事登頂。
そこで、高尾山名物という”とろろそば”を食べようとしましたが
降りてからということで、窮鼠さんにおごってもらった甘酒。
なかなかの美味で体が温まりました。
201202108.jpg

で、とろろそば。とろろが苦手で今まで
食べれなかった僕でしたけど
せっかくだからと挑戦しました。
ところが、これが美味しくするする食べることができました。
団子も美味しかったです。
201202107.jpg

続く。

お前もか?みたいなw

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
府中動物園とコロッケ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
先週の土曜日に日ごろ大変お世話になっている窮鼠さん、masaruさんと
東京の府中にある動物園に行ってきました。
なにやらいろんな馬がいるみたいなので、馬達の情報が書いてある
新聞を見ながら電車の中を過ごして行きました。

途中窮鼠さん宅へ寄らしてもらい、荷物を置いて一緒に府中へ。
masaruさんとは現地黄金の馬像の前9:30に待ち合わせ。

こんなん。

黄金馬


そして説明。

黄金馬説明


程なくmasaruさんが来られて、合流して入り口へ。
入場券(200円)を買い入場。施設も綺麗で整備されていてテンションあがりまくり。

早速、自分達の基地を確保して、ビールを買いに行く。
相当うまいっす。

基地からの動物園。

馬場

ターフビジョン

家を出た時はガンガン雨が降っていたのですが
到着したときには止んでいて、気温も暑くもなく寒くもなく絶好。

お馬さん達は、10:10に最初のステージがあり、その後は概ね30分ごとのステージ。
なんだかんだで30分はあっという間。

午前中のステージは4回あり、内3回はおひねりを主催者にあげただけでしたが
1回のステージでお金を増やすことができ、プラス約5,000円。

お昼休みに入り、昼食はステーキ弁当。なかなか美味。
食事後、ステージ前のお馬さんたちを見に行く。

パドック


午後のステージが始まり、おひねりあげまくりでマイナス突入。
見せ場は10回目のステージ。

自分の気に入った馬達が綺麗に演舞してくれてそれまで遣ったおひねり分を回収。

馬券

馬連   5-13    670円   1番人気
3連複  5-7-13  4,780円  16番人気
3連単  5-13-7  15,320円  34番人気

写真後ろの収支表はmasaruさんが事前に作ってきてくれたもの。
流石です。

メインステージはいつもの倍のおひねりを遣い撃沈。。。
最後のステージもマイナス。

結局遣ったおひねりに対して、1,000円のプラス。
でもめちゃめちゃ楽しかったので大大大満足。






府中動物園を後に、再度窮鼠さん宅へ。

以前からお願いして楽しみにしていた窮鼠コロッケを食べに、そして麻雀。
どんだけギャンブル。。。でも麻雀は賭け無し。あくまで頭の体操。

とりあえずビールをいただき、のどを潤し談笑。
窮鼠さんが食事の準備を始められ、僕とmasaruさんはソファーでくつろぎ中。
すみません。。。

そして、でてきましたコロッケ。プラス豚汁も。ええにおいや~。

豚汁

コロッケ


野菜不足の僕を心配?してくれてお野菜もいっぱい準備してくれていました。
なんて優しい窮鼠さん。

しかも好みに合わせて中濃ソースととんかつソースをわざわざ買ってくれて。
素敵すぎます!!


それではいただきまーす。

箸でコロッケを割りそして、一口。

うんめぇ~~~~!!

じゃがいもとお肉の絶妙のバランス。カラッとあがっていて中はほくほく。
普段、味噌汁を飲まない僕にとって豚汁も家庭の味を堪能させてもらえて最高。

コロッケはおふくろの味とお伺いしました。きっと美味しい料理が食卓に
並んでいたんでしょうね。

超絶大満足の晩御飯をご馳走になり、その後は麻雀。
3人でもできるルールで2回やり、一位とびり。
前日ほとんど寝てなかった僕を気遣ってくださりそこで就寝。

翌日は、奥様も交えた朝食をいただきちょっとだけFXの話をして帰宅。

FXでお知り合いになった諸先輩方ですが、今のところ別の時間を過ごしている時の方が
圧倒的に多い。。。

でも楽しいかったからいいですよね。

窮鼠さん、たいへんお世話になりました、ありがとうございます。
今度はBBQお願いします!!
masaruさん、お疲れ様でした。菊花賞獲ったけどちょいマイナスでした。

さぁ馬と麻雀・・・じゃなくFX頑張るぞ!!あと仕事もね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
8月12日(金)のことを・・・ 最終章w
2011年08月21日 (日) | 編集 |
米ドル円が戦後最安値更新。

その時は飲み屋にいて、まぁまぁ出来上がってました。
たまたまFXroidを開いてみたら。。。
76.30→76.15→76.05→75.95ってプライスがジャンプダウン?
したところを目の当たりにしました。すげータイミング。

まぁそのことについてはいろいろな方がアップされるだろうし
おらはマイペースで日記の続きをば。




ドル円、戦後最安値更新、どうなる日本経済!?
来週の動きに注目集まる・・・じゃなくてカレー。

奥さんが外出され、リビングで談笑していると
ご飯が炊けた模様。

テーブルには4人分の用意が?

そう、以前窮鼠さんのブログで紹介されてた(愚痴ってた?)
役者志望の同居人?で在られる奥さんの従弟さんの分でした。

「ご飯ですよ~。」窮鼠さんが2階に向かって声をかけられご登場。
そしてご挨拶。役者の世界ってやっぱり大変みたい。
頑張ってください。

そしていよいよカレー様とご対面。どきどき。
香ばしいにおいと共にやってきました窮鼠カレー!
(写真を撮り忘れました・・・痛恨)

ゆげの向こう側に見えたのは具沢山の洋食屋風カレー。
大きめにカットされたにんじんさん、じゃがいもさん。
(ごぼうさんや、穴の開いたれんこんさん、すじのとおったふきは
入ってなかったです)

見た目良~し!!!! 香り良~し!!!!

「いただきま~す!」

ご飯とルーをスプーンにすくい一口。。。



「うめ~!!」



大きくカットされているのにやわらかい野菜達。
お肉も当然やわらかく、ルーの味に負けておらずしっかり。
おらは辛いのが苦手なのですが、辛すぎず甘すぎずで絶妙!!
お供のフレッシュサラダは青じそドレッシングでさっぱり召し上がれ。
2杯半頂きました。

で、ここでまた窮鼠さんの天然が。。。。

「あっ、なす乗っけるの忘れた。」

なんとカレーにトッピングするために
焼いてあったなすを忘れてたみたい。。。

「もう~、この、おたんこなす。」みたいな。

でもご馳走になったカレーは
インド人も食べたら当然びっくりするだろうし、
秀樹も感激すると思われるぐらいのお味でした。
ごちそうさまでした!!次もカレーでお願いします。



で、くっついていたおなかと背中も十分離れましたし
そろそろ気になりますね。為替の動き。。。

「じゃあ2階に行きますか?」

階段を上がり部屋の前に。
そして案内された部屋のドアの向こう側は・・・。

「か、かっけ~!!」

静かに聞こえるパソコンのファンの音。
映し出されるチャート群。
ちょっと照れてる窮鼠さん。

「おらもここに居候させてください。」

本気で思いました。


用意してくださったいすに腰掛け
おらはノートパソコンではなくノートの準備。

モニターの一枚をお借りしてEAについての
レクチャーをmasaruさんにしていただく。

難しいイメージしかなかったEAですが
話を聞いていると「え!?」って感じでした。

親切すぎるmasaruさんの説明と準備が
あったからこそでしょうけど、すんなり入ってきました。

その頃、窮鼠さんはユロ円と格闘中。
masaruさんとおらも、一例でコンパイルしたEAが
リアルにポジったので、その動向も気になりながら
お勉強継続。

その後、ポジッた口座がリアル口座って聞いたmasaruさん
ちょっと焦った感じ?「閉じましょ、閉じましょ。」みたいな。
おらは「ホールドで。」みたいな。
このポジション、ちょっとだけですが利益になりました。
うれしかったです。窮鼠さんにも褒めていただきました。

EAすごいですね。皆さんがはまる理由、良く分かりました。
masaruさん、本当にありがとうございました。



そしてあっという間に時間は過ぎ、晩御飯の時間に。

「何食べましょうか?」
「なんでもいいです。」
「焼肉がいいなぁ。」

なんて会話を交わして焼肉で決定。

窮鼠さん宅から程なく歩いたところの
焼肉屋さんへ。

とりあえずビール♪

そしてお肉の注文。

普段見かけることの無い
”上”だの”特上”だのついた物を注文。

それとおらは、ご飯大盛り(お二人は普通)を注文したのですが
でてきたのが仏様にお供えするものみたいのが、大き目の茶碗で
でてきました。

いや~美味しかったです。

最後、しれ~っと窮鼠さんが会計を済ませていたのに
気付き(かっこよすぎでしょ)、なんとか割り勘にしてもらいました。



そして、お店を出て窮鼠さんのお宅へ戻っている時
ポケットがぶるぶる。携帯電話が鳴っていたので
見てみると、明日お会いする予定のgaobu-さんからの電話。

「え~、もしかしたら明日無理の連絡?だとしたらやだなぁ。」

恐る恐る電話に出てみると

「今、仕事終わりで明大前にいるんですけど。」

「なんですと~、めちゃ近いじゃないですか。 You、来ちゃえば。」

みたいな感じで半ば強引にお誘いしたら、快く承諾してくださり駅方向に逆戻り。
この時、21:00。どんだけいい人なの?

そんな訳で、おらが駅でgaobu-さんを見つけた時、50m手前ぐらいから手振ってましたよ。
gaobu-さんは他人の振りしてたっぽいけど。。。

感動の再会?も終えて、再度窮鼠さん宅へおじゃましました。


とりあえず再会を祝し乾杯。

ちょっとしたら、gaobu-さんがまだ晩御飯を食べてないと聞いた窮鼠さん。
ぱぱっと作ってくださったのがこちら。
yakimeshi.jpg

gaobu-さんは「うめ~うめ~」いいながら召し上がってました。
おらもひとくち頂きましたが、ばつぐんでした。

よく見るとお昼に登場予定だったはずのなすが。。。
こちらも後で美味しく頂きました。


ここで普通なら、FXブロガー?4人が集まっていることだし
窮鼠さんのトレードルームで為替談議に花が咲くところなのですが
何故か話はマージャンの方へ。


でも牌も卓もないしね・・・。


「ドンキなら売ってるかも?」

「確かに売ってそう。」


ちょっと希望の光?が見えてきたところで

「じゃあ、買ってくるよ、自転車で10分ぐらいの所にあるし。」と窮鼠さん。

「!?」

家の主が、わざわざマージャンセットを買いに夜遅く自転車で外出し
ずうずうしくおじゃましているおら達が、主のいない家で待つって。。。
しかも御年〇〇歳。。。

す、すみませんでしたー!
マージャン楽しかったですー!!

途中奥さんがご帰宅され、何してんの的な目でおら達を見ることもなく
笑いながら見過ごしてくださり、朝食の事まで聞いてくださるなんて。

「寝てるでしょうから10:30頃にしましょうか?」
「ウインナーと納豆どっちがいい?」
「納豆がいい人?」

大の大人4人が「は~い」って手を挙げました。



半荘3回やって朝方5時近く。
シャワーをお借りしてまたもやビールを飲んで就寝。


起きたのがお昼12時。
12時、12時、正午。。。。

「12じーいー!! まっ、まじー!!」

朝食は10:30に作ってくださると奥さんが。。。
それでもいつもの朝御飯の時間よりかなり遅い時間のはず。。。
寝かせてくれてたんですか。。。

も、申し訳ありませんでした。

こちらがお昼時間に頂いた朝食。美味しかったので当然御飯はおかわりしました。
chosyoku.jpg


それと食後のデザート。最強の井村屋あずきバーとお珈琲。
azuki.jpg

この後はまったりした時間を過ごし、
第二のイベント、ぶちょーさんを交えたプチオフ会という名の
飲み会に続くのでした。

飲み会の詳細は ぶちょーさん がアップされていますのでそちらを。


長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今までアップしたブログの記事中、文章の長さも書いた時間も
最長かも。

窮鼠さん、masaruさん、gaobu-さん、ぶちょーさん楽しい時間を
本当にありがとうございました。

And・・・Special Thanks 窮鼠さんの奥様!!
8月12日(金)のことを・・・ パート2
2011年08月19日 (金) | 編集 |
窮鼠さんと最寄の駅で待ち合わせの約束をして
電車に乗り込む。

どんぶらこ、どんぶらこと電車に揺られて約5分?
最寄の駅が新宿から5分って。

新宿駅から電話して10分くらいしか経ってないのに
最寄の駅に現れる窮鼠さんって。
どんなとこに住んでいるんですか?

そして、Tシャツに膝丈ぐらいのジャージ風ズボンで
ご登場の窮鼠さんって。
どんだけ若いんですか?



ここで軽くご挨拶をし、すぐに窮鼠さん宅へ。
商店街を抜け、ちょっと歩くとそこは都心とは
思えないぐらい静かな街並み。

突然「ここです、どうぞ。」みたいな感じで案内されたお家。
「え? ここ? おら、おじゃましちゃっていいんですか?」
ぐらいなお宅。

「お、おじゃまします。」ちょっと震えながら上がらさせてもらうと
気品あふれるご夫人が。

「先ほどは失礼しました。」すぐに電話での無礼をお詫びして
窮鼠さんに自分達の紹介をしていただく。

「どうぞ、座ってください。」と親切に声をかけていただくも
素敵なソファーでしたので
「あ、ちーす。」みたいな軽いノリで腰を下ろすこともできません。

おそるおそる腰を下ろすと”ゴフ”って感じでおしりが優しく包まれる。
あれは完全応接間でした。

そしてみるからに高級そうなナタデココの入ったグレープフルーツゼリー
と麦茶をだしていただき、頂戴していると窮鼠さんが、
「ビールがいいんじゃない?」なんて悪魔のささやきを。。。

「え~、いいんですか~、じゃあ♪」

あれ?今回の主旨は?
もちろん、FX談議もあったけど
5月のオフ会の時、深夜にもかかわらず窮鼠さん宅へ
おじゃまするしないで、奥さんにもご迷惑をかけてしまった
お詫びをするためじゃなかったっけ?
窮鼠さんの手料理をご馳走になるためじゃなかったっけ?

いいのかな? 昼間からルービー。グビグビ、ゴクゴク、プハー、うま~。
す、すみませんでした。。。



しばらくすると奥さんがおでかけになるということで
お昼ごはんのことを気遣っていただき、ここで前もって
お願いしていた念願の窮鼠さん手作りカレーが。
朝から作って準備してくれてたとのこと。
うれしすぎます!!

「じゃぁおなかも空いてきましたしご馳走になります。」

「あれ、ご飯が炊けてないみたいよ。」と奥さん。

「え?」と窮鼠さん。

コ、コント?

ちょっとの間、おあずけでした。


また長くなってしまいました。
すみません。

またもや続く。。。
8月12日(金)のことを・・・ パート1
2011年08月18日 (木) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが、やっぱりこのブログは日記?って
タイトルがついているわけだし、書かなくっちゃね。

自宅を朝8:15頃出て新宿到着が10:15頃。
待ち合わせ場所が新宿駅南口のドトール前に11:00だったので
南口に向かうも、田舎者のおらは全然わからん。。。

案内には南口など書いておらず、↑新南口は発見。
とりあえずそっちに向かい新南口発見。

昔行ったことのある雰囲気と違うなぁと感じながらも
改札を出る。ドトールのドの字も見当たらない。。。

駅構内の地図らしき物を見つけたので見てみたら
南口が別の場所にあることが発覚、田舎者のポテンシャルを発揮しがっくし。

しかも東南口とかあるし。。。恐るべし新宿。
とことこ歩いて南口発見。


そういえばぶちょーさんからも注意してみたいな
メールをもらっていたような。。。


「えっと、ドトール、ドトール?」って探していると駅構内にお店が・・。
何十年ぶりに入場券(130円)を買いました。。。
彼女とかをホームまで見送りに行くんじゃないのに。。。

まだ時間があったのでドトールでアイスコーヒーを飲みながら
11:00まで時間をつぶす。

5分ぐらい前に店を出てそわそわしながら待っていると
遠くにmasaruさん発見。

ご挨拶を交わし窮鼠さん宅へ向かう。

一応、新宿駅で窮鼠さんに連絡をする約束をされてたみたいなので
連絡。携帯電話に連絡するも出ず。。。

「どうしましょ?」とmasaruさんに聞くと
「自宅の連絡先知っているからそっちにかけましょう。」とmasaruさん。
「え、奥さんとかでないですかね?」とおら。
「今日は誰もいないと言ってたから大丈夫じゃない。」とmasaruさん。
「わかりました。」

・・・・・プルルルルルルル、ガチャ。

「はい、〇〇です。」と女性の声。
「!?」
え、誰? 奥さん? いないんじゃないの?
おら、なんて名乗ればいいの? 本名とかしらないし教えてないし。。。
暑い日でしたが、別のいや~な汗が。。。
「え~と、う~んと?」

「おす!おら、しりゅう!!」じゃだめだろうし
そもそもしりゅうって何?ってことだし。

心の中で「こら、マシャル、バックに詰めて世界旅行さすぞ。」
なんてちょっと思いながら(嘘)、
「あの~ブログでお世話に・・・」って切り出してみたら

「あ~聞いてます、お待ちくださいね。」って優しいお言葉。

無事窮鼠さんに連絡がつきご自宅へ向かう。



な、長。。。
続きはまた今度書こっと。
オフ会、相当楽しかったです。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
新宿着が17:00。

久々の新宿、挙動不審になりながらうろうろ。
開始時間まで時間をつぶそうにも中途半端な時間なので
18:00に会場入り。

店員さんの視線が「こいつノリノリ感まる出しやん。」
みたいな感じで多少痛かったですが、まぁその通りだしいいか、みたいな。

そしたら伊達猫さんがお見えになられご挨拶。
気さくに話しかけてくださったので緊張もほぐれました。

その後、続々と参加される方が集まってきて18:30頃、オフ会スタート。


・・・・わいわいわいわい。


そして参加者の自己紹介が始まり、自分の番が来た時また緊張。
完全てんぱり真っ白状態。大変失礼しました。

一次会が何時に終わったか覚えていませんが
延長して23:00ぐらいだったのかな?

その後2次会にいってちょこっと飲んで。
当然帰りの電車は走ってなく・・・。

(ご親切に窮鼠さんが泊めてくださると仰ってくれて・・・
窮鼠さん、とてもうれしかったです。ありがとうございます。)

最後、ラーメン屋さんにてmasaruさんと勘太郎さんと3人で始発まで
いろいろお話をしました。

いや~楽しかったなぁ。
参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


そしてふうさん、幹事お疲れ様でした。
とても楽しい会に呼んでいただき本当にありがとうございました。
またいつか皆様と飲みたいです。
良い人達ばっかりですね
2011年05月08日 (日) | 編集 |
GWは帰省していてチャートはおろかパソコンさえも
立ち上げることなく過ごしておりました。

で、帰宅してブログをみてみたら、
今度のオフ会に参加される方々から
たくさんのコメントをいただきました。

くるり♪さん、ももくりさん、ぶちょーさん、gaobu-さん、はんぞうさん、
なべちゃんさん、伊達猫さん、ひまママさん、ヤンシーさん、
そしてふうさん。

コメントわざわざありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

「ホント、えぇ人ばっかりや。」率直な感想でした。
これなら楽しい会になるのは間違い無しですね。

他にもたくさんの方が参加されるようですので
参加される皆様がFXに勝ち、風邪等ひかず元気に
5月14日を迎えることができるよう待ち望んでいます。

最後にmasaruさん、僕のことをスルー無しでお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。