根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月06日 (金) | 編集 |
ブロ友の皆様、コメント等いつもありがとうございます。

こちらから皆様のところに遊びに行けず
一方通行的な感じになってしまいもうしわけございません。


私は元気です。


歯医者にも行きました。通院しろといわれたけどどうしても
痛い日だけ一回行きました。


仕事が落ち着く9月になったらまた通います。

それと・・・

FX ね

それまではこんな状況が続いてしまいそうですが
少しでも時間ができたら皆様のブログを拝見し
元気をもらうようにします。

宜しくお願いします。


(エアコンの取り付け作業やってます。現場作業は大変ですね。)
最近
2012年06月05日 (火) | 編集 |
FX・・・・超できてない。

甘いもの・・・・超美味しい。

スーパードライの黒いやつ・・・・超美味しい。

マックのチキンクリスプ・・・・超美味しい。

チオビタ・リボビタン・・・・超気休め。
厳しい
2012年05月26日 (土) | 編集 |
ゴミの分別。。。
控えめ
2012年03月23日 (金) | 編集 |
20120323.jpg

ちょいと控えめの2,628キャロリーナ。

たまのケンタッキーもいいけど、やっぱりマックだね!!



今週のFX。控えめ以下の-45pips

ポンドが動いてくれるとやる気が出るけどスーパー裏目。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
少なめ
2012年03月18日 (日) | 編集 |
20120318.jpg

ちょいと少なめの2,706キャロリーナ。

モスも美味しいけど、やっぱりマックだね!!




今週のFX。かなり少なめの+12pips

ポンドが動いてくれるとやる気がでる。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
疲れてなんかいませんよ
2012年02月25日 (土) | 編集 |
やっと行進。。。
しあわせは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね。

なんとか交信。。。
ワレワレハ、ウチュウジン。コノホシハワレワレガイタダイタ。

ドーロユル。。。
ドンポル。。。
ドジオル。。。

ぱりーきゃみゅきゃみゅ。。。
グン・チャンソク。。。
ナーバンキ議長。。。
マイケル・ジャクソン。
後進。。。

20120225001.jpg
3,177キャロリーナ。。。

充電完了!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
シールと名刺
2012年02月14日 (火) | 編集 |
昨日、日ごろお世話になっているブロ友のくるり♪さんが管理される
くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜)という素敵なブログに自分のブログを紹介していただきました。
それだけでも恐縮なのですが、わざわざ画像まで添付していただいて。
そのことのお礼をさせていただいた際に、昨年のオフ会で用意した
画像と仰っていたので「あれでは?」と思いみてみたら・・・。

20120214.jpg

大事にとってあります。
これはくるり♪さんがオフ会に参加される方全員分の名札と名詞を
作成してくれたと聞きました。
素敵っす!!

下の4枚の方は、誰だったかなwwww

初対面の方がいらっしゃるオフ会に参加させてもらう機会が
あったら、これをまた胸に貼って”FXブロガーのしりゅう”を存分にアピールします!!
くるり♪さん、本当にありがとうございました!!

こんな素敵な出会いを提供してくれたのが、これまた素敵なふうさんでした。
感謝感謝です!!
ようやく一週間が終わった
2012年02月11日 (土) | 編集 |
「明日も仕事だし寝なきゃ、寝なきゃ。」とか思いながら
深夜一時とかの生活が一週間。。。

今週は超珍しく負け日がなく全勝。

1トレードの平均利確pips数は9.5でしたけどね。
それに対して平均損切pipsは15.5。。。

損大利小を勝率でカバーした感じでした。

理想ではないけど以前に比べ損切平均が減っていたのは
まだましなのかも。30~50は当たり前だったから。。。



今晩は休み前の楽しみとして毎週小出しに買っている
ワンピースを読みながらゆっくりしよう。
お供はサルサ&ドリトスにビールでね。

それでは今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif


META BO
2012年01月28日 (土) | 編集 |
明日はお休みだからね。

mac20120128.jpg

・ラスベガスバーガー  592キャロリー
・えびフィレオ  388キャロリー
・ハンバーガー  275キャロリー
・マックポーク  402キャロリー
・マックフライポテトL  571キャロリー
・マックフライポテトM  454キャロリー
・プレミアムローストアイスコーヒーM  10キャロリー
・コカ・コーラL  181キャロリー

            計 2873キャロリーナ。。。



3時間後・・・
malts0128.jpg

・Doritos FOR DIP!  908キャロリー
・PREMIUM MALT'S   235キャロリー×2
・Salsa  67キャロリー

            計 1445キャロリーナ。。。



締めて・・・・4318 キャロリーナ

俺はもう・・・・肥えている。

でもしあわせや~。



ポテッとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
マックにて
2012年01月11日 (水) | 編集 |
お・ば・ん で~す


昨日マックに行ったら
隣で同じメニューを頼んでいる方がいて、
意気投合して一緒にたべました。

mac20120110.jpg

・グランドキャニオン  736キャロリー
・ビックマック  556キャロリー
・ハンバーガー  275キャロリー
・マックフライポテトL  571キャロリー
・マックフライポテトS  249キャロリー
・チキンマックナゲット  289キャロリー
・コカ・コーラL  181キャロリー
・マックシェイク ストロベリーS  207キャロリー

           一人頭 計 3064キャロリーナ。。。


いろいろ楽しいお話しましたよ。

平尾 昌晃さんは天才とか、名古屋のお話とか、アメリカのお話とか。

連絡先ぐらい交換しておけば良かったですwww



FXは、動きが少なくノートレでした。

かぶは、今年まだ食べてません。





米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところでコメ紹介

・コシヒカリ 水稲全国シェア36%強を誇るおなじみの品種。

・ひとめぼれ 主に岩手、宮城で収穫されるコシヒカリの子品種。

・あきたこまち 秋田県で収穫されるコシヒカリの子品種。

・ヒノヒカリ 四国、九州で主に収穫される全国シェア3位の品種。

・さとうのごはん レンジでチンすれば食べれる。



現在のポジ なし
久々マック
2011年12月17日 (土) | 編集 |
『チキンタツタ和風おろし』とても美味しい。
ポケモンカレンダー、クーポン(Mポテトとセット)を使い購入、なんか嬉しい。
しめて1,470円なり。。。

mac121217.jpg

※このブログはれっきとしたFXブログです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
秋葉原に行ってきました
2011年12月12日 (月) | 編集 |
会社の同僚と秋葉原に行ってきました。
目的はメイドウォッチング・・・・ではなく
電化製品やらパソコン周辺機器の購入・・・・ではなく
萌系アニメキャラグッズ購入でもなく
漫画ワンピースのフィギア購入。。。

たいした目的ではないけど秋葉原行くのは10数年ぶり。
同僚は結構来ているようでガイド役。

まずは、上野に美味い立ち食いそばがあるというので朝食に天玉そばを。
普通でした。。。

そのまま散策がてら歩いて秋葉原へ向かう。


上野着の早朝列車、降りたところから。
上野駅


朝のアメ横を通る。賑わい度全くなし。
アメ横


なにやら有名な朝のAKB劇場とかいうやつ。
1階と地下はパチンコ屋。朝はパチの行列、昼には違う目的の行列。
akb劇場



途中、一服のためコーヒーショップで時間をつぶしてたら
だんだん人が溢れてきた。



とりあえず秋葉原駅。上野から意外に近くてびっくり。
秋葉原駅



なんとなく秋葉原らしい?
秋葉原



いろいろなお店をまわり、メイドさんのちらし配りや秋葉原らしい方も見ました。
思ったよりは少なかったなぁ。コスプレの人たちとか外人さんもそれほどいなかったし。
偏見、持ちすぎていたかも。



食事は目的のラーメン屋が混み混みだったので空いていた”秋葉ラーメン一花”とかいう所の
『一花熟成醤油らーめん』
ラーメン
スープはどちらかといえばあっさりで、もちもち太麺ともやしは美味しかったけど、
サイドで頼んだ餃子は冷え冷えでひどかった。



と、たい焼き神田達磨。
達磨たいやき

たいやき
これは、皮まで美味しく抜群でした。


上野まで帰る途中に寄った福神漬や梅干が有名な酒悦。ここののり佃煮は最高美味い。
酒悦


お隣は好きな人にはたまらないらしい鈴本演芸場。すごい行列ができていた。
鈴本演芸場


久々の秋葉原でしたが、結構楽しかったです。

こんなんになりました。
レイリーとミホーク

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ドラギさん
2011年11月01日 (火) | 編集 |
FXが好きで麻雀もまぁまぁ好きな人が必ず使うであろう言葉。

ドラ切りリーチ!!

既出になる前に。。。




FXが好きでドラクエもまぁまぁ好きな人がたぶん使うであろう例え。

ドラキー

ドラギコードとかも出てくる?



トリシエ様・・・お疲れ様でした。
あなたの仰ったお言葉で何度となくつらい状況に陥った思い出が
今、蘇ってきます。。。


介入・・・・・全く関係なし。。。

ベタ?なんぼのもんじゃい!!
ベタベタのコテコテ大好きだから!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
天体観測
2011年09月29日 (木) | 編集 |
先日会社で星の話題になり、
スマートフォンのアプリ『グーグルスカイマップ』を
ダウンロードしていた僕が、友人に教えてあげたら
知らなかったらしくちょっと喜んでもらえました。

その友人、望遠鏡を持っているとの事で
僕が是非見てみたいといったら快諾してくれて
昨日、初めて天体観測なるものをしてきました。

深夜0時の夜空はちょっと雲が出ていたけど
きれいな夜空。普段は月がきれいだなぁとか
ぐらいしか夜空を眺めても思わなかったけど
アプリを起動させながら見てみて、星の数に感動。

なにより驚いたのは木星。ひときわ輝いている星が
木星とは全然知らず、小さいときのうろ覚えシリウスかと
思ってました。

明けの明星が金星というのも知ってましたが
望遠鏡で見た木星・・・しましまがくっきり見えて
おもわず「すげ~!!」
完全ジュピりましたよ。

あと星の動きが意外に早いのでびっくりしました。
あの有名な?オリオン座も東の地平線に隠れていたのですが
時間が経つと上ってきてくっきり。

肉眼でみるときれいに3つ星が並んで見えますが
望遠鏡で見るとそのまわりにも星がいっぱい
みえました。

あと星雲もみることができました。



僕は夜空をまじまじ見るのは初めてだったのですが夜景は結構好きで、
長崎とか函館の夜景は見たことがあります。
100万ドルの夜景なんて例えられる場所もありますよね。
100万ドル・・・ドル・・・$・・・まぁ置いておいて。

そんな夜景スポットでもお決まりの場所は神奈川の湘南平というところでした。

実家からそれほど遠くなかったので、彼女とよく行ったものです。
今は知らないですけど当時はデートスポット的な場所として
カップルは多かったですね。
南京錠をフェンスに引っ掛けて「ずっと仲良くいようね。」みたいな
おまじない?もあったりして。あまりの鍵の量に、夜それをみたら
蛾にしかみえなかったですけど。


今回の天体観測は、下心一切無しの男同士での開催でしたが
宇宙のことを考えると、自分のちっぽけさを考えると同時に
ちょっとした悩みなんてどうでもよくなるすごさを感じました。
「くよくよしてても、仕方ないじゃん。」みたいな。
すごく感動しました。まぁまぁ寒かったけど心は熱くなりました。

太陽に隣接していたので今回は見れなかったのですが
今度は土星を見てみたいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
40歳最初のマック
2011年09月25日 (日) | 編集 |
日本マクドナルドと僕はためなのね。
ますます好きになっちゃいました。

マック

もらってきました、ただ券。

クーポン

しかも今度の限定メニューは、定番メニュー以外では
最強のマックリブが始まるっぽい。

楽しみだな。

FX・・・やれてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
30代最後の夜
2011年09月21日 (水) | 編集 |
台風が関東地方を通過しました。

皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

久々に体感した強い雨風。
怖かったです。

電車も止まってしまい大変でした。

自然の力の前では人間は無力であることを
改めて感じた一日でした。

そして、今日30代最後の夜が台風。。。
何かを示唆してたの?

きっと台風一過の40代はすばらしい年代に
なることでしょう。

大器晩成と、いつかのうらないだか人生観だかに
書いてあったような言われたような。

心と食欲はいつまでも少年のままでいたいです。

これからも宜しくお願いします!!

ノートレだけど夏休み!
2011年08月11日 (木) | 編集 |
激務終了。
ようやく夏休み。やった~!!

ビバ!サマホリデー!!
ブラボー!!サマホリデー!!
マンモスウレピー!!サマホリデー!!

で、まずはこれで前祝。
mac2.jpg

お供はチャートではなくこれ。
manga.jpg

ルービーとか、みーさしとか今日はなし。
トレードもなし。本腰入れるのは今月末ぐらいからかな?

ご先祖様、両親、家族、親族、友人、先輩後輩、上司部下、ブログでお世話になっている方々
皆様に感謝します。

いつも元気でいさせてくれてありがとうございます!
円が高い
2011年08月11日 (木) | 編集 |
20110811.jpg

へ   へ    
の   の   じ、実際厳しいね。。。
  も      
  へ

顔文字の元祖じゃないかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
やるしかない part2
2011年08月05日 (金) | 編集 |
drink.jpg

画像左の銀色の缶(サンゴー缶)は、たしなむ程度に。
決して「飲まなきゃやってらんねーよ、バロー。」とか
「介入すんの遅せーよ。」とかブーたれながら飲んだりはしておりません。
それとネタではありません。

介入。。。
全く乗ることができませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
やるしかない
2011年08月04日 (木) | 編集 |
リポビタン、クロレッツ、ジョージア。

タウリン、ミント、カフェイン・・・。

摂取しまくり。
気休め?それでもいいや。

そして愛情一本チオビタ。。。愛情皆無ユロドル。。。

眠いよ~。

夏休みより前に、だいぶ早い冬休みが欲しい。。。

でも、がんばる!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
7月終了
2011年07月30日 (土) | 編集 |
私、暇人で通っていますが最近
まぁまぁの忙しさで、まぁまぁ疲れてます。

今日は久々のめっちゃホリデー、うれしく思います。
一日だけですけど。。。

先ほど、自分の顔を鏡で見たら、
髪型はスーパーサイヤ人、顔色はフリーザ、
目の周り、むくみ的なものが魔人ブウという
結構な最強キャラが降臨してました。

お腹周りも完全ブウ。。。


今週、チャートもプライスチェック程度で
ほとんど見ることができず、注視することもなく
過ごしましたが、今朝米ドル円76.75になっていました。

来週は米雇用統計や政策金利発表など、乱高下もありそうですが
私の次のお休みはなんと8月12日。。。
もしかしたら8月7日に休めるかもですが期待するとろくなことがないし。

仕事場の上層部の方々、レバレッジ下げてください。。。
もしくはスプレッド狭めてください。お願いします。

それでも8月12日からの夏休みには楽しみなことがありますし
それらを励みに頑張りたいと思います。

早く来て来て、夏休み!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
マクドナルド大好き
2011年07月18日 (月) | 編集 |
昨日の晩飯。(写真撮るために、強引に並べてあります。)
mac.jpg

マクドナルドのHPで調べたところ・・・

・ハンバーガー(275kcal)×2 550kcal
・マックポーク 402kcal
・フィレオフィッシュ 356kcal
・マックフライポテトM 454kcal
・マックフライポテトS 249kcal
・チキンマックナゲット 289kcal
・コーラM 140kcal
・野菜生活 69kcal

計2,509kcal
一人でおいしく頂きました。

「よくそんなに食えるな?」と言われますが
だいたいマクドナルドを買うときはこんなものです。

だって、大好きなんだもん。もうすぐ40ですけど。。。

ハッピーセットがあるけど
フィレオフィッシュセットとの
抱き合わせクーポン使っただけ。

全然寂しくはないです。



今、111.34のユロ円ショート保有中。
FXネタ、これのみ。

=追記=

111.03で決済しました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
オフ会に参加させていただきます
2011年04月29日 (金) | 編集 |
私、こういった会に参加させていただくのが初めてなもので
どういう風に立ち振る舞えばよいのか全然分かりません。

まず目印としてコサージュ的なものを着けて行った方がよいのでしょうか?
名刺等気の利いたものは持ってないし、「おっす! おら、しりゅう。」で通じますか?
日をまたいだら「ロールオーバーしちゃいましたね。」やら
飲みすぎて気持ち悪くなった場合「ブレイクアウトしそう。」みたいなFX用語的な
言葉をつかったほうが馴染めますか?

ほんとドキドキです。
でも、身近にFXのことを話せる人間がいないので参加される方と仲良くなれれば
うれしいなぁ。

すごい地震でした
2011年03月11日 (金) | 編集 |
生まれて初めての体験でまだ少しドキドキしています。
仕事中でしたが、周りの従業員に怪我等なく、住まいや家族の安否を最優先に
仕事は終了。しかし被害にあわれた方が多数いる模様。

私のほうは帰宅したら電子レンジが落下して扉が割れてたり、テレビが倒れてたり
してましたが怪我をしなかったことで十分です。

でも電話がつながらずに連絡の取れない親族や知人の安否が心配です。

地震にあわれた皆様、まだ安心はできない状態だと思いますので
くれぐれもお気をつけくださいませ。

=追記=

東北太平洋沖地震・津波災害による被災地の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。


華麗なるギャクバリスト
2011年02月12日 (土) | 編集 |
になりたい!!


ここ最近順張りを基本にインしてましたけど下手くそだから
どうしてもタイミングが遅くなり有利な方向に行ったとしても
10PipsぐらいがMAXですぐに戻ってきてしまう。

そこで決済すればと思うけど、それに対応する機動性、柔軟性、俊敏性を
持ち合わせておらず結局損切りみたいな。。。

で、今日は逆張りを意識して攻めてみたらそこそこうまくいった。
損切りポイントも設定しやすいし利が乗れば結構大きくなるし。
まぁたまたまだとは思いますが。。。



安易な逆張りは簡単にお逝きなさい食らうけど
相場の動きとライン等を上手に使えば少しは確率アップが計れそう。

自分には逆張りが性に合うかも? 今更? ただの勘違い?
でもトレードするのに自分を知ることはめちゃめちゃ大切ですね。

本日プラス11,829円でした。

あと華麗なるソンギリストにならないと。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif




お気に入りのCM
2010年12月18日 (土) | 編集 |
最近お気に入りのCM。

最高!!


これも笑った。


で、今年No1はこれかな。


共通点は、過去の名曲を上手に使っているところかな?
おっさんだからこういうCMはうれしいし、見ていて楽しいです。
店頭取引でも損失繰越、税率一律20%?
2010年12月17日 (金) | 編集 |
はい、べたな標題。。。

でもこれは為替トレーダーにとってかなりうれしいニュースでは。

FX、店頭取引でも損失繰り越し 一律税率を適用 (10/12/17)

がせじゃないよね?

昨日はユロドルロングで+16Pips
決済後、お決まりの上昇。
適正テスト
2010年11月29日 (月) | 編集 |
以前、試したことがあり、多少なりとも変わったかなぁと
思いやってみましたが、やはり性格はそう簡単には変えられない。。。

でも、トレーダー向けの性格を意識づけるのには良いかも
しれませんね。


デイトレーダー適正診断

トレーダー度適性テスト

投資家適正度診断


ちなみに私の結果。

上から順に

kekka1.jpg
kekka2.jpg
kekka3.jpg

でした。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif


CHANGE
2010年11月09日 (火) | 編集 |
チェーンジ♪チェンジ♪
マジカルチェンジ♪
ポンドという字を一文字換えて
ラ・ン・ド♪
じゅーにえん♪




最近、漸くトレードに対する姿勢が
変わってきた気が・・・。

相場観や手法的なことは全然だけど
待つというか我慢というかドキドキ感を求めなくなっているというか・・・。

今まで何度も”待つぞー”とか”欲張らないぞー”とかを
自分に言い聞かせてきたのが実を結んだのか?
それともマーク・ダグラス大先生の執筆本を何度も読み返し、
いろいろな方のブログを参考にさせてもらった効果なのか?



人間そうそう変われるものではない、もちろん分かっているし
以前ブログにも書いたと思う。
でも、自信を持って相場に参加できるようにならないと。
淡々と処理できるポジションをとれるようにならないと。

先日の中間選挙では歴史的大敗を喫してしまったけど
この方も大統領就任前から”CHANGE”の大切さを説いていたし。



カモネギトレーダーは卒業じゃ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif


お隣さん
2010年11月07日 (日) | 編集 |
昨日、チョー久々にパチンコに行った時のこと。

いろいろ新しい台があり、どれも見たことがなく
ちょっと新鮮な感じがしました。

いろいろ見て廻り、X JAPANの台に座りました。
これが比較的早い段階で初当たりを引くことができ、
連荘もそこそこしてくれてまぁまぁの出玉になりました。

「さ、やめよ。」と出玉を流し、景品交換所に行ったら休憩中。開くまでに40分以上ある。
ここで打たずに時間をつぶすことのできる人、すごい人。
ここでつい打っちゃう人、ちょっと苦い人。

私、ミドルスペックの必殺仕事人が空いており、懐かしさのあまり
打ち始めちゃった人。。。



回りもそこそこで、勝ち分はそれほど溶かさない程度でいけるかなと打っていると
お隣にご年配の女性がお座りになりました。

そしてちょっとすると、隣から”バシッ!バシッ!”とボタンを叩く音。
チラッと見ると普通のリーチが終わったところ。


「まじか。。。」軽く心によぎりました。
でも、ボタンを押すのは自由だしね。そう言い聞かせ・・・。


そしたらまた、”バシッ!バシッ!バシッ”って。
「え~、まじぃ~」とちょい見するとノーマルリーチ。
きっと、パチンコが大好きなんだ。そう言い聞かせ・・・。


それから何度も同じことを繰り返すおばさん。
途中、僕のこぼれ玉を平然と自分の台に入れてしまう心優しいおばさん。
これは気にしてもしょうがないと平静を保って自分の台に集中。


しばらくすると、擬似連が始まったらしくその間ずっとボタン連打。
言葉きれいに言えば「ボタン押しても結果は変わらないですよ。おばさん」
言葉悪く言えば「あ~うぜ~」

で、隣のおばさんに大チャンス到来、僕にとっては大ピンチ襲来。

結構な強予告がからみ、極めつけにチャララ~と豪剣フラッシュ。
こともあろうに主水リーチに発展。

この間おばさんのボタン連打は完全MAX。
しかも反射神経が衰えているのか押し方のリズムがとても心地悪く、
「ベチッ、ベチッ」って聞こえてきて、もう限界lovers。

「やべ~当たるかも、頼む、中村様。ハズレ絵柄切る前にこのおばさん切ってくれ。」
ぐらいの気持ち。

平静、チラ見、平静、チラ見。僕も心が小さいがなんとかハズレ。
あとは復活がないことを祈るだけ。
当然おばさん連打中。で、無事次回転へ。ほっ・・・。







が、ここで終わりではなかったんです。



そろそろ交換所が空く時間になりかけた時、僕の台が単発絵柄で当たり。

お隣様はあいかわらずの高橋名人状態。
「時短が終わったら絶対やめよ。」

そう思った矢先、隣の台から”キュインキュインキュイン”って聞こえ
ハンドルが光りだしているではありませんか。
そう確変大当たり確定のPフラッシュってやつです。

「あ~ぁ、500パーやめだな。」再決心した瞬間なんと
あの耳障りなボタンプッシュ音が。。。

しかもリーチ中ずっと。。。

こうなると隣の台はどうでもよく、自分的には早く時短よ終われって気持ちでいっぱい。

早く帰りたいモードで時短を消化していると、隣のおばさんから
妙な視線を感じたのでひょいっと見てみると、満面のどや顔でこっちを見ていました。



「この、○○vaBAR~!!」



仕事人はチョイ負けでした。



そしてお隣さんと同じことをしては勝てないと何かの投資本で読んだのを
思い出しました。。。

(ちなみに先週はノートレード)
