根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

4月スタート
2012年04月01日 (日) | 編集 |
2012年3月収支は・・・

-28,962円 でした。

16勝17敗、勝率48%


3ヶ月連続負け。。。トータル70,263円負け中。



でも先日久々にスロット行ったらこんなんありました。

20120401.jpg

運がよかった。


3月のマック代・・・約3,100円
ワンピースフィギア・・・約9,200円
ワンピースコミック全巻制覇
君の手料理・・・ミシュラン100つ星

今月は熱くならない事とルールを守っていきたい!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
3月スタート
2012年03月01日 (木) | 編集 |
2012年2月収支は・・・

-10,381円 でした。


2月冒頭にも書きましたが仕事が忙しくて、腰を据えたトレードができないチラ見トレード。
積極的なリスクをとることも無く、チャートを吟味することもあまりなく、
含み益はマッハで決済、含み損はねばっちゃうというダメダメトレードばかりでした。

14勝7敗、勝率66.6%。。。

雪降ったけど春はもうそこまできてるかな?
それでは今月も宜しくお願いいたします!!

2月のマック代・・・約2,500円
ワンピースフィギア・・・約2,300円
ワンピースコミック30~45巻、65巻・・・約7,000円
君のとなり・・・俺のもの
スネ夫のもの・・・俺のもの

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
2月スタート
2012年02月01日 (水) | 編集 |
2012年1月収支は・・・

-30,920円 でした。

第4週目の負けが大きかったです。

1月にも増して2月は仕事がキャットハンズプリーズぐらい大忙しが確定しているので
なかなか取引できない日もありそうですが、焦らず、体調崩さずやっていきたいです。

寒い日が続き、大雪で大変な地域もあり冬はまだまだ厳しそうですが
皆様お体には十分お気をつけください。

それでは今月も宜しくお願いいたします!!


1月のマック代・・・約4,600円
ワンピースフィギア・・・約6,600円
ワンピースコミック1~29巻・・・約11,900円
あいつの笑顔・・・プライスレス

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
2009年12月の結果
2010年01月03日 (日) | 編集 |
簡単に。

-72,855円

結局メンタル部分の弱さが招いた結果でした。

2009年11月の結果
2009年12月05日 (土) | 編集 |
11月の成績は-20,971円でした。

11月後半まではトレードをほとんどしていなかったのですが
29日の負けだけでこの結果となってしまいました。

FXを始めて4ヶ月。そろそろ結果が欲しいところですが
未だプラスで終えた月がない。。。



4ヶ月間の決済割合(利確平均額/損失平均額)が0.89で1.0を切っていて
トレードトータルの勝率が44%

これでは勝てるわけがない。。。



12月は勝率アップももちろんですが
決済割合1.0以上を目指したいです。

FXを始めてからの収支計算
2009年11月22日 (日) | 編集 |
今日、手付かずだった10月から昨日までの収支計算を
したところほぼチャラだった。


正確には60円プラス。。。はは。。。


取引日数が少なかったので集計も簡単でした。ははは。。。




そして現実を受け止めるべくFXを始めてからのトータル成績を計算してみました。

10万円ぐらい負けているかなぁと思っていましたが
そこまでではなかった87,575円負け。

でも1万円からのスタートでブルジョア生活を夢見て始めたはずなんだけど。。。




とりあえず原資回復を目指して焦らずがんばってみますか。

2009年9月の結果
2009年10月04日 (日) | 編集 |
久々の更新でございます。

更新していない間も、見に来てくださる方がいて
非常にうれしく思いました。
ありがとうございます。

私が何をしていたかはどうでもよいことなのですが
お勤めをしている会社があまり芳しくない状態のようで、
先行き不安な状況です。

それにあわせて、FXも先月は-79,535円という
自分にとっては散々な結果で終わってしまいました。

でも、せっかく始めたFXですし、相互リンク等で知り合いになっていただいた方、
励ましのコメントを下さる方等、ありがたい方々がいてくださるので
このままやめるつもりはないのですが、仕事の方がもう少し安定するまでは
取引回数を減らすか、もしくは休もうかと考えています。

へぼちんがこんな状況で取引しても下手の上塗りをするだけだと。。。

焦らずがんばっていこうと思います。
2009年8月の結果
2009年09月02日 (水) | 編集 |
8月の成績は

売買回数284回、勝率45%、-8,100円でした。


1ヶ月を終えた感想は

やっぱりメンタル部分が相当弱いことを痛切に感じました。

この部分が改善されれば、少しは上手になるかもしれません。

あと、立ち回りの仕方がまだまだで、

ドテンを見切ることが全然できなかったです。

来月は、がんばりたいところですが
この記事を書いている段階ですでにやられてしまっているので
いろいろ考えて見ます。

ちゅらい。

