根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

FRB48
2012年06月15日 (金) | 編集 |



※センターについてのご質問は一切受け付けておりませんwww
もうすぐ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
春ですね。

いや、まだか。。。




早く暖かい陽気がこないかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
勝手にしやがれ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
負け組みの悲痛の叫びだとか、どうでもよくなって言っているのではなく
動画。

タイトルで”ピン!”とこられた方はすぐにチェック!

”ピン!”ときてもどうでもよい方、または”ピン!”とこなくてもどうでもよい方は
画面右上の×ボタンをクリックするかURL表示ボックス左の←ボタンをクリック!

ピンとこない方で、動画にちょっと興味を持っていただいた方は
こちらで原曲をお聞きいただいた後に再度チェック!

原曲をお聞きいただき、そのままスルーも可。




たくさんの応援クリックやコメント、いつもありがとうございます。励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
雪やこんこ
2012年01月08日 (日) | 編集 |
”雪やこんこん”ではなく”雪やこんこ”らしい。

でも”こんこん”よりで作らさせてもらいました。

しっとり落ち着いた感じに仕上がりました。

お暇なときにでもご覧いただければ嬉しいです。






にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ミはミシガン大
2011年12月22日 (木) | 編集 |
今日の23:55頃、12月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>の発表があります。

え~と、う~んと、コンセンサスは68.0で
何に注意しなければならないのかというと。。。














・・・・・・・・・シラネ。


















































































本題は完全こちらです。
はいやっぱりネタブログ。。。









今年初めて動画作りにチャレンジして、それが面白く
実際何個作ったか数えてみたら・・・・

なんと24個も作ってました。。。

アフォなの?



しかしその中には、再生回数が800回を超えているものもあり
なんかびっくりです。(FC動画にアップしたサザエさん)

ほそぼそとやらしてもらって、この数字はなんかうれしいです。

皆様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
もう、豪なんて買わない
2011年12月09日 (金) | 編集 |
はい、タイトルを見てピンときた方、DOHGAです!!

これは以前にもご紹介させていただいた
ひまママさんとぶちょーさんの替え歌コラボです。
一番の歌詞がひまママさん、2番の歌詞+画像の一部をぶちょーさんが。

やっぱり豪は買うよね。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
Stay with me
2011年12月06日 (火) | 編集 |
もう、カルトスカルロス・トシキも真っ青なぐらい1000%ネタブログです。

今回は、以前TOKIOの替え歌をアップしたときに
ブログ交流も長くさせていただき、日頃お世話になっているカトマキさん
”次は、待望のKINKI KIDS ですかね~”
とコメントをくださったので作ってみました。

といっても自分、最近のKINKI KIDSの曲はもちろん
以前の曲も”波は~♪”とか”僕らは~♪”ぐらいしか知らない。。。

なのでカラオケでも結構歌ったメジャーデビューシングル?の名曲で。
この時期になんですが、もしお暇な時間があるようでしたら
観てやってください。宜しくお願いします。





応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ナンピンへいたい トテチテタ
2011年11月29日 (火) | 編集 |
童謡替え歌に挑戦。
タイトルは、動画アップしたらこの部分だったので。
自分では、暇人ではないと思いたい。。。





FXはポンドスキャルをメインでやっています。
なぜかこれがしっくりきて、まぁまぁ調子が良いです。
今年はイキってやらず、来年に弾みをつけたいです。

応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
動画ブログまたは料理ブログでは・・・無いはず
2011年11月26日 (土) | 編集 |
以前、日ごろお世話になっているひまママさんがアップされたスパゲッチーレシピが
とても美味しそうだったので忠実に再現しようとお買い物。


調味料系。生まれてこの方、一度も買ったことの無い物もあり。。。
spa1.jpg

具材系。
spa2.jpg

スマフォ片手に慣れない手つきでせっせこせっせこ、茄子でかすぎ。。。
spa3.jpg

上手に写真撮れませんでした。。。

けれどこんな僕でも、とても簡単に美味しく作ることができました。超おすすめです!!



で、日ごろお世話になっているひまママさんがアップされた替え歌レシピが
とても美味しそうだったので忠実に再現しようと許可なしで勝手に動画作り。



それに関連して日ごろお世話になっているぶちょーさんもレシピを作ってくださったので
動画作り。サビはひまママさんが考案されたもの。



この動画を作っているとき、何度も笑っちゃいました。
一応お二人には動画の確認をしていただきアップのお許しを頂きました。
ありがとうございます。僕も負けずに頑張ります(FX含む)。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ネタブログ
2011年11月11日 (金) | 編集 |
フィクションブログ。
クリックすると拡大します。

ネタブログ

オンリ・ユ~♪ 君が~♪
2011年11月06日 (日) | 編集 |
学生時代、カラオケで120万回は歌ったであろうTOKIOのLOVE YOU ONLY。
気になるあの娘とのお近づきには全く役立たなかったけど。。。

・・・のFX替え歌。

すぐにピンと来た方でお暇なら・・・



ピンと来なかった方で、動画にご興味を持ってくださった方は
まずこちらをお聞きになってくだされば・・・とても良い曲。




全く興味も湧かず時間を無駄にしてしまった方はすみませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
歌あり
2011年10月27日 (木) | 編集 |
ミキサーGのお許しがでましたのでアップさせていただきます。

とはいっても以前アップした画像そのままですけど。

ボーカル(声の主)は匿名希望のMさんとSさん。

しかしボーカルが入ると同じ動画でも格式があがりますねw

ミキサーG!! どもっありがと!!!!!!
オンボーカルM!! 盛り上がってるか~!!



ミキサーGのアレンジはセンス抜群でしょ。

FX早口言葉2
2011年10月22日 (土) | 編集 |
鬼のように忙ピー仕事も終わってうれピー。

そんで、さっきチャート見たら75.78って。

クロス円にはそれほどの影響はないみたいですが。

今、ドル円76.10付近。ユロドル1.3883付近。(0:30)

私、ノートレのノーポジ。




明日早いのにまだ起きてます。。。

で、さくっと作った早口言葉動画。

お暇なときにでもご覧いただければうれしいです。




むしろ、かるたより。。。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
FX早口言葉
2011年10月09日 (日) | 編集 |
さぁみんな、恥ずかしがらずに声を大にして言ってみよう!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif

おかわせ天国
2011年10月02日 (日) | 編集 |
原曲をご存知ない方はスーパーの鮮魚コーナーへ行ってみてください。
たまにかかっている時があります。
以前は95パーかかってましたけど、今はだいぶ減ってしまいました。

(注)学園天国の替え歌ではございません。

当然、動画なんてどうでもいい方はスルーでお願いいたします。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
待つわ
2011年09月18日 (日) | 編集 |
先々週の負け分を取り返したい気持ち満々なんですけどノートレが続く。。。

先週もほとんどトレードできずに帰宅しても、ご飯食べーの、風呂入りーの
寝ーの、起きーの、そしてまた仕事行きーのみたいな。。。

仕事が落ち着くまで頑張るわ。
ポジションスクエアですけど豪ドル75円まで待つわ。
動画は作ったわ。

以前、ゆったり、まったり・・・FXの管理でいらっしゃるひまママさんが
とても秀逸な替え歌を記事にされていたので僕は2番をベースに
ゆったりまったり作りなおしました。



お暇なときにでもご覧いただければうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
超損
2011年09月10日 (土) | 編集 |
忙しい一週間が終わり、今日はゆっくりすることができました。
ブログも更新できずに、お世話になっている方のブログ等にも
なかなか遊びに行けずもどかしい週でした。

そんな間にも、当ブログに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。感謝感激ユロ荒れです。

そう、トレード。今週はチャートをじっくり見る余裕がなく
勘に基づいたトレードをしてたら、まぁ散々たる結果でした。。。

回数は1日1~3回とかだったのに一日の獲得平均pipsが-49.6pips。。。
自分でやったことだし、自己責任ですししょうがないです。
また頑張ります。


で、懲りもせず動画を作りました。
またしても結果、今週の自分にぴったりの作品と
なってしまいました。

まぁ、くよくよしてても仕方ないし前を向いて頑張りましょう。



それでは今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
Turn it into loss
2011年09月03日 (土) | 編集 |
昨日は、ノートレではなく猛トレでした。。。

今月は良いスタートダッシュを決めたと思ったのに
5mラインでつまづいたみたいな。。。

ユロドルとユロ円とオジ円
3勝7敗・・・勝率もばっちりだけど

平均獲得pips・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8
平均損失pips・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-14

こういう人間はこんにゃくの角に頭ぶつけて、どうかなっちゃえば
いいんじゃないかな?















































なので動画。

せつないメロディーのFXカラオケです。


偶然だけど昨日の自分にややかぶり。。。


心当たりのある方はクリックお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
9月初っ端
2011年09月02日 (金) | 編集 |
昨日の結果。

ユロ円 110.329ロング→110.111損切り -21.8p
ユロ円 110.065ロング→109.982損切り -8.3p
オジ円 82.346ロング→82.728利確 +38.2p

全部ナイストレードだったと思います。
獲得pipsはともかく、9月幸先の良いスタートを切ることができました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
健康一番。
2011年08月27日 (土) | 編集 |
ドルコサミン


ドルコサミン&ポンドルイチン
コラーエン配合


毎日の取引にかかせない『ナンコツ成分』
これは、損切りができなくついナンピンしてしまう方や
コツコツ取引をしたい方は、特に必要とされています。
今日から、ブツブツ独り言を言わない笑顔の取引をしてみませんか。


・FOMCビームやECB砲は極力さけて、なるべく穏やかなところに保管してください。
・損切りアレルギーのある方や、Mっ気のある方はご利用をお控えください。
・トレードは、人の手法をまねせず、オリジナリティーたっぷりで。



ご愛飲されている方からこんな声が届いております。


オバマ私たちは変わることができると言い続けてきた私にとって、この商品はまさに目からうろこでした。(Oさん 50代 大統領)



バーナンキ2いや~これ、調子いいね。結構な人が俺の言ったことをあーだこーだ解釈するみたいだけど、俺はこいつがあれば大丈夫だよ。髪の毛に効けばもっといいけどな。
(Bさん 60代 議長)


ケン俺はもう、生きている。そんな感じです。毎日悪いポジションと闘っているのでこれはもう手放せません。長兄や次兄にも勧めてみようかな。すでに三男は愛飲してますよ。(Kさん 20代 世紀末救世主)


パー子ちょっと、や~だ~。もう、や~ね。あはははははは、あは。(Pさん 60代 カメラマン)




フリーザ僕は取引をするとすぐ顔色が悪くなっていたのですが、これを飲むようになってからはかなり調子がよくなりました。先輩にも「最近、元気そうだな。」と言われます。
(Fさん 20代 会社員)



夏休み最後の日になってしまった
2011年08月16日 (火) | 編集 |
なので動画。しかも久々にYou Tubeで埋め込み。画面大きめ。



しかし何故、休みや楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのだろう?


つまらなくてもクリックしてね。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
含み損の対応は永遠の課題
2011年08月14日 (日) | 編集 |
駄目ポジ持って、どこ行こう・・・。

コピー ~ 標識1

(お花とFXが大好きな くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜) 管理人:くるり♪さんのアイデアをお借りして作成しました。くるり♪さん、ありがとうございます。)




含み損、イライラドキドキしますよね。そんな時の一本。

ジョージア

(薬剤師でありながらFXもすごい 薬剤師がFXやってます 管理人:ぶちょーさんのアイデアをお借りして作成しました。ぶちょーさんが思い描いていたものと違っていたらすみません。微妙部分は内容上微損に変更させてもらいました。)


私のゆるいブログでご紹介するのは申し訳ないのですが
くるり♪さん、ぶちょーさん、お二方のブログはFXに限らず
良いことがたくさん書いてありますので、間違ってこのブログを
訪れてくださった方は是非ご覧ください。

画像は良い出来栄えだと自負はしております。てへ。
ポン子ちゃんとどる助君
2011年08月09日 (火) | 編集 |
ポン子(以下£):ちょっと~、デズニーまだ~?
どる助(以下$):うっせーな、今向かってるどる。
£:ナビとかないの?
$:見りゃわかんべ、ねーどる。
£:この道であってんの?
$:たぶんな。
£:でもこの辺住宅街ぽくない?
$:そうどるか?
£:いったん広い道出たほうが良くない?
$:そうするどるか。
£:デズニーってどこにあるんだっけ?
$:浦安っつーとこだったような・・・。
£:東京じゃないんだよね?
$:確か千葉どる。
£:とりあえずそっち方面に向かってるのね?
$;たぶんな。
£;たぶん多くない? 早く行かないと混んじゃうじゃん?
$:もーすぐ着くから待ってろどる。ほら、でけー道でたから案内とかどっかにあんじゃね?
£:あれそうじゃない?













































標識1


£:ちょっと~、浦安あった?
$:真ん中がたぶんそうだったどる、あと14キロだったよな? 結構あるどるね。
£:え~、なんとか安は見えたけど浦安だった?
$:たぶんな。とりあえず行くどる。
£:また、たぶん? そーいえば一番下の場所は幕張メッセがあるとこだったのかな?
$:知らんどる。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コツコツ
2011年08月07日 (日) | 編集 |
利益を重ねるのではなく動画作り。
もちろん仕事も頑張っております。

今週の取引は30pipsぐらいプラス。
介入も金利発表も雇用統計もナッシング。。。

明日はなんとかお休みを頂くことができたので
グースカ寝ようと思います。

それでは今週もお疲れ様でした。



お暇な時の時間つぶしにでも。


ご覧頂きましてありがとうございます。つまらなくても押してね。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
土用の丑の日は
2011年07月23日 (土) | 編集 |
うなぎはもちろんだけど、たられば炒めもね。

今週の動きをチャートで振り返り、がんがんおかわり。
そして大いに反省して、次のトレードにつなげましょう!!

特に私・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね。


なんだかんだで7作目になりました。
改めて・・・・
暇人ですし、動画、静止画作成に命かけてます。。。

こいつ暇人だなぁと思った方は下記をクリック、こいつちょっと痛い奴だなぁと思った方も
下記クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
結局今週-55pips、それと動画
2011年07月16日 (土) | 編集 |
週の初めに連敗して、その後の取引は無し。
何もできなくて・・・夏、状態。
今週マイナスだったけどしょうがない・・・・です。

めげずに来週がんばります!


で、負けてるのに作りました、動画。
FXの勉強と反省をした方が良いんじゃないかな、みたいな。



それでは今週お疲れ様でした。
恐縮です、静止画
2011年07月09日 (土) | 編集 |
少し前に、私がたまにアップしているへっぽこ画像について
うれしいコメントをいただきました。

そのコメントは、「あなたが作ったいままでの画像をもう一度みせて下さい。」
みたいなものでした。

本当にありがとうございます。

何点かあるのですが、自分的にお気に入りの物を
この場をお借りして、ずうずうしくも掲載させていただきます。(ベスト5?)

多少ご興味のある方はこのままお読みいただければ幸いです。
圧倒的多数であろうこれっぽっちも興味の無い方はスルーでお願いいたします。



5位 超損
過去記事

nenkan.jpg



4位 チキンラーメン
過去記事

20101205.jpg



3位 デイトレ用 ポンド
過去記事

20101212001.jpg



2位 ポテトピップス(おしお味)
過去記事

20110605001.jpg



1位 ルイ・微損
過去記事

20110122001.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
こんな感じでよろしかったでしょうか?

これからも、時間があれば挑戦したいと思います。
くだらなくてすみませんでした。


暇人ではありません^^
2011年07月04日 (月) | 編集 |
今週は重要経済指標多し+ニューヨークお休み+自分もブログ更新できるか微妙

ということで、夜な夜な作りました、
ためになる動画をアップさせていただきました。

取引がプラスな状況でチャートを凝視していなくてもいい時、
または心にゆとりがある時にでもご覧いただければ幸いです。



決して動画を作るのに命かけているわけではありません。
FXが好きなだけです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
ミー派?ケイ派?
2011年07月02日 (土) | 編集 |
はい、また作りました。FXの勉強には全くならないFX替え歌です。


性懲りも無く
2011年06月25日 (土) | 編集 |
また作成してしまいました。

お時間がある時にでもご覧いただければ幸いです。


