根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

そうそう甘くはなかった。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
8月10日の取引。

福沢第一陣が敗北を喫してしまいました。

第二陣を投入しましたがこれまた惨敗。


昨日は先週の金曜日にロールオーバーした買い玉が
朝一GUしたものの、そこが高値で下落。

決済できず、結局買値より下がり-5pips。

ここからは損大利小トレードの繰り返し。
ドル/円は材料も少なく動きがそんなになく
チャンスも少な目。それでガッツリ負けるのは

・無駄なトレードが多かった。
・インする位置があまりにも下手すぎた。
・利が乗っている時間は短く、含み損は長い。

当然今の実力はこんなものだし、
ルールがなかなか守れない。

新しい仕事に就くときも1週間やそこらで
一人前にはなれないと思うし、
あきらめずに昨日の負けを糧にこれからも
がんばっていきます。

収支は-9,900円でした。

昨晩、FC2のサーバーにアクセスできない時間がありました。
