根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の結果 8月17日~8月21日
2009年08月22日 (土) | 編集 |
8月17日(月)   -5,800円

8月18日(火)   +9,300円

8月19日(水)  -14,100円

8月20日(木)    取引なし

8月21日(金)    取引なし


Total        -10,600円

でした。


昨日は体が非常にだるく援軍(追い銭)を送ることなく取引はしないで、
すぐに寝てしまいました。
いつもなら、ちゃら HEAD-CHA-LA なとこなのに昨日はなぜかだめでした。

指標発表時は大きく動いたみたいですけど、チャートも見てなかったので
関係ありません。



今週を振り返ってみると、
火曜日の大勝ち?の後の水曜日がいけなかった。
少し余裕があると勘違いをして、取引がかなり雑になっていた感じです。
何度も何度も注文をしては取り消したりして。しかも仕事中に。。。
チャンスを待つことができませんでした。

まだまだ心が弱い!


相互リンクをさせてもらっていますカスミさんのブログ、

FXのチャンスは何度もやってくる!

このタイトル、本当に心に沁みます。(内容もすごくあったかいし、わかりやすいです。)




今までの自分は何事もなんとなくやってきて、なんとなくできてきたので
(できなかったことや失敗したことももちろんありますが)
FXもできるんじゃないかと勘違いをしていました。


ジョージ・ソロスが言う

”自分を疑え”


今までに足りなかった努力をし、いままであまり好きではなかった努力をし
これからもっと努力をして真剣に取り組んでいかなければと改めて思いました。

ゆっくりになるか、すごい速さになるかは人それぞれかもしれませんが、
人は成長しなければいけないし、これを負け犬の遠吠えにしたくない。

がんばるぞっと!!



いつも応援していただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。