根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も朝から・・・
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今日も朝からポジショニング。

昨日とほぼ同様の始値だったので今日は買いで。
95.50で約定。95.25でフィニッシュ(損切り)9:30ごろ。

センス大有り、心ぽっきり。

これほどまでにセンスがあるとは思いませんでした。

あまりにひどいので、決済を確認したときにおもわず
苦笑いでした。


*********************************************************


そして、仕事から帰ってきて、94.17で買いポジションをとるも
なぜか同値撤退、その直後、連続陽線。


22:00の指標発表時は売りポジションを-2,200円で損切りもしましたし。


でも過去の経験が活きたのか、22:00指標発表後の94.22で買いポジを
とったのがなんとか功を奏し、かろうじてマイナスはまぬがれました。

ただ、23:00の指標発表時に上記ポジションの含み益が更に1,500円ぐらい
あったのですが、慣れない上昇トレンドに乗っていたのと、欲を張ったのと
下がり始めておどおどしてしまったので+700円でした。

負けないだけ良かったです。本当に良かったです。



いつも応援していただきましてありがとうございます。
    
昨日は予習に時間をかけたのに。
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今日は、朝一からポジションをとりました。

日曜日にFXの勉強をして、今日のためにいろいろな時間足をみて、
テクニカルを自分なりに考えてみて、朝の動向を気にしつつ注文しました。

結果は大惨敗。

ドル/円 始値94.38でスタート。

で、日足は買い有利かなと思いましたが
短期では売りが良いかなと、

94.60ショートイン、ストップ94.90、1枚。
94.70ショートイン、ストップ94.85、1枚。

お昼に決着。-4,500円。

午前中、ただ働き。




仕事から帰ってきて

94.85あたりでもみもみ。

94.88で売り。

2時間経っても、もみもみもみもみでしたが
2時間半粘って1,600円。

その後、94.70で買ってだめ、94.50で売ってだめ。
1時間足らずで-4,000円。

逆ばっても逆ばらず、順ばっても順ばらず、
裏目、デタラメ、もうだめ。

ちょっと洒落になりません。


でも前向きに、いつかきっと・・・。

ちょっとでもいいからトレンドに乗りたい。

本日の収支-7,700円でした。



明日こそは何とかしたいです。

お疲れ様でした。

