根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

いつまでたっても・・・
2009年09月22日 (火) | 編集 |
だめな私ね~。

今日は2勝2敗。

でも-11,600円負け。

2ロットで取引して、1pips決済2回、損切り-30pips2回。

今までは、まだ初心者だから負けてもしょうがないかと
思うようにしてたけど、これで分かった。



才能もなければセンスもない。



これは確定。

なので、才能やセンスのある人に追いつくには
努力するしかない。

年内やってみてもだめだったらあきらめるしかないかもしれん。
とりあえず今年いっぱいはがんばってみよう。

ただ救いなのは、尊敬できるほとんどの方が一度や二度の
退場や大負けを経験されていて、それでも負けずに相場に帰ってきて
結果をだしているということ。


順風満帆にはいかないのは当然です。

