根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のチャンスはもうなさそう、わかんないけど。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
「僕、ボブ。」「僕ボブ。」僕ボブ僕ボブ僕ボブボブボグ。。。。

ぐぁー!!


米英お休みなんですね。

こんな時はスキャなんですか?

91.56で売って、91.35で買うみたいな。

わかんないけど。。。

531

おそらくスルーの方向で。。。

-追記-

今チャートを見たら、日が変わるちょい前に結構な陰線が出現してました。寝てました。
戻しつつあるみたいですけど。。。



ブイ字回復は苦手
2010年05月26日 (水) | 編集 |
超不定期更新にもかかわらず、
そして、貴重な時間を割いてまで
訪問してくださる方、本当にありがとうございます。

私、先週の金曜日にようやく時間がとれて
取引できたのですが。。。
(仕事忙しいこと、とてもいいこと)

全くかみ合わず撃沈。。。

取引できない時もチャートは極力見るようにしているのですが
ようやく取引できる時間が取れたということで無理なインが
多くなってしまいました。

負けたのはしょうがないけど、このままの状況では絶対うまくいかないですね。

時間的余裕がないというか、精神的余裕がないというか・・・。

そして資金的余裕がないというか・・・。


FX、ブログはもちろん辞めるつもりはさらさらありませんが
こんな状況がしばらく続くかもしれません。



でもご覧になってくださる皆様に負けないよう、そして皆様に
爆益があることを祈りつつがんばります!!


かけめぐる青春
2010年05月16日 (日) | 編集 |
切れのある振り付け。

はじけるボックスステップ。

変わらない表情。



・・・・淡々淡々淡、淡々。




こういうトレーダーになりたい。
買いたいけど買えない、売りたいけど売れない・・・
2010年05月12日 (水) | 編集 |
結局何もできない。。。

連休が終わり、仕事も忙しくチャートを凝視できません。




マーケットの臨場感を肌で感じてぇ~!!

みたいな。


チャートを見てない時のイフダンオーシーオー注文で
良い結果がでたことがほとんどないから
とりあえず禁止にしているんですけど、どうしよう?

ポジ中のオーシーオー注文
たいてい逆指値がズバッと決まるんで
お外にいる時はポジ持たないようにしているんですけど
どうしよう?


く~ぅ、でも我慢。



ここはデモ取引か?

でもなぁ~、メンタルの強化できるのかなぁ
デモだからいいやとかなりそうだし。
手法の検証とかは間違いないんだろうけど、どうなんだろ。


※右記プラグインに職場で若干盛り上がった話題を
 アンケートにしてみました。
 もしよろしければ投票してみてください。
 宜しくお願いいたします。

GW中は・・・
2010年05月07日 (金) | 編集 |
全くチャートを見ずに過ごしました。

この間地元に戻り、友人の手料理をご馳走になったり、焼肉を食べに行ったり、
新聞を持ったおじさん方が多くいる場所にお馬さんを見に行ったりしました。

楽しかった。。。

こよなく愛す、家系ラーメンを食べにいけなかったのが残念でしたが。。。




で、チャートを久々に見たのが昨日の夜、そして今日の朝。

他のブロガーの皆様が書かれているのであえて触れませんが
まぁすごいことになっていました。


そして、今しがたライブで雇用統計発表後の動きを見ていたのですが
これまたすごい。取引していたら私の場合、確実に天に召されましたね。


指標発表をチャンスとする人、マイルールに則り様子見をする人、
いろいろな方のブログ等を拝見しますが、その方達が経験されて
作られたやり方や磨かれた感覚を、へっぽこの自分がすぐに
真似できるはずもないので、今は乱高下する局面はなるべく避けて
すこしずつレベルアップできるように努めたいと思います。

痛い目に逢った過去の失敗を活かしつつ。。。

