根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いので。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
蒸し暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ワールドカップもあり寝不足の方も多いことと思います。
これから来る夏本番に向け体調には十分気をつけていきましょう。

ってえらそうなこと言ってしまいすみません。

私今、エアコンがんがんの中、
冷え冷えのレディーボーデンをスプーン片手に
バケツ喰いしながら、お上品にチャートを見ています。
しかも完封しそうないきおいです。体調・・・。

キンキンに冷やしたグラスにルービーをゆっくり注ぎ
のどを鳴らしながら、ぐっと飲むのももちろんありですが
今はとりあえずアイスで。

あずきバー、チョコモナカジャンボ、ジャイアントコーン(クッキー&チョコ)が
自分の中のアイス三銃士でレディーボーデンは王様といったところです。

たまらんなぁ、アイス。

ほんと、体調が良くてなんぼです。
おじやん、下降トレンド
2010年06月25日 (金) | 編集 |
「あんた!こんな遅くまでどこほっつき歩いてたんだい!!」
「し、仕事だよ・・。」
「はぁ~、なに言ってんだい。どうせ勝てもしないパチンコでもしてたんじゃないの。」
「・・・・・・。」

ぐらい弱い感じです。


おじやん1時間足
625aud

レジスタンスラインに沿ってきれいに下降中。


ポンド¥は

「うーん、なににしようかな?」
「早く決めなさい。」
「えー、だっていいじゃん、今考えてるんだから。」
「ハンバーグ美味しそうだからハンバーグがいいんじゃない?」
「じゃあ、スパゲッティにしよ。」
「・・・・・・。」

ぐらい迷いとひねくれが感じられます。


ポンド¥5分足
0625pon


為替相場は難しいです。




サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます。
LIVEで応援してました。
テストマッチの時が信じられないくらいすごかったです。

解説の北澤さんが「こんな日本見たことがない。」
みたいなことを言っていたのと、
試合後のインタビューで本田選手が
勝利に対して「そんなに喜べない。」
みたいなことを言っていましたが
表情はうれしさをこらえているのか
含み笑いばりばりだったのが印象的でした。

でもあのFKは鳥肌ものでした。
遠藤選手のもすごかった。

なんか元気をもらったような気がします。



おじやん、強し。
2010年06月22日 (火) | 編集 |
道のど真ん中で井戸端会議をしている
おばやん達より昨日午前のおじやんは強かった・・・。

金曜深夜、ショートエントリー。ロールオーバーをかまし、
月曜朝、僕の設定したストップレートをはるかに飛び越え寄り付。

・・・さいてい。

まだ窓埋めショートを狙わないでよかった。


ジュディの歌が頭に浮かびましたよ、

南に向いてる 窓をあっけぇ、てね(滝涙)
FIFA World Cup
2010年06月13日 (日) | 編集 |
FXをしている人がワールドカップを観戦し
思ったであろう事柄。


・韓国に負けたギリシャを見てなんとなく感じた
”今あんなだから関係あるのかな”的なもの。

・イングランドと米国の引き分けによる何か。

・スペイン、ポルトガル、イタリアは大丈夫的な心配。

・ドイツ対オーストラリアね。

・夏の寝苦しい夜、耳元で徘徊し、イライラを助長させる
 蚊の飛ぶような音。


おそらく30人に1人は該当すると思ふ。。。
ユロ¥は++++
2010年06月10日 (木) | 編集 |
今週(7日~10日夕方現在)ユロ¥の日足。

こんなんでは時間がないあたいはインできない。。。


もうどっちに足が伸びるの?

はっきりしてよ・・・・みたいな。



ちなみにサッカーワールドカップは材料になりますか?
市場参加者は減りそうですけど・・・。

無いか。。。




5000アクセスありがとうございます。
とてもうれしいです。
次は10000目指したいです。
ほぼ往って来い
2010年06月08日 (火) | 編集 |
昨日の値動きでトレードしていたら
翻弄されまくりだったと思うので
インしないで正解ということにしておきたいです。

どの通貨も日足でみると独楽状態だったみたいな。
どちらに行くか迷っている感じ?

トレンドがはっきり現れたらその方向についていきたいです。

今週も始まりました。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
今週は仕事が夜勤なので、朝からチャートを見てましたが
方向性が無い様な感じで、途中夜に備えて寝てしまいました。


今15:50すぎで、そろそろ欧州の方々が参加してくるのか、
早起きの欧州の方々がすでに参加しているのか
微妙な時間帯ですが、今エントリーしてもだめですな。。。

ユーロ¥、ユーロ$がおもしろそうな位置にいるんですが
時間がないのでリスクは取らず、後でいろいろ考えます。

「あーぁ、インしときゃ良かった。」とか
「アブねー、インしないで良かった。」とかは、
決して口にしません。

たぶん。


それでは今週もよろしくお願いいたします。
チャンスは終了していた。
2010年06月05日 (土) | 編集 |
脂質0、糖質0、取引0。

維持費0、手数料0、取引0。



ポンド円136.25を高値に下げ始めていた時に帰宅。

チャンスは136.30辺りと思っていたので待ってみるも
指標発表があると下げていくだけ。。。

飛び乗り行為は現状ルールを頑に守るべく
ぐっと我慢。

その後のチャンスは自分的になし。


今までは、ポジションを持っていたい、儲けたいという欲求のもと、
逃げ道だらけの甘々ルール。そもそもルール自体あってなかったようなもの・・・。
これは最も低い。


この先、続けたいなら縛りは大切と思う。
これを守りつづけるのはもっと大事。



しつこいぐらいに書き続けているのが
徐々に効果を表してきたくさい・・・。
これを良い傾向と思うようにします。



今週お疲れ様でした。
良い週末を~。




=追記=


久々にブログ村にアクセスしたら、「はぁ?」と思うことが・・・。

blogmura0605

Q&Aを読んでみると(一部抜粋)

総合、メインカテゴリー、サブカテゴリーのそれぞれにサイト単位のランキングではなく、
記事単位のランキングとして人気記事ランキングをご用意しております。
現時点では記事ランキングの順位を決める具体的基準は諸般の事情により開示しておりません。

なお、記事ランキングの更新時刻は毎30分(**:30)ごとになり、順位は1時間ごとに刻々と
変動していきます。にほんブログ村には数十万のブログがご参加しておりますので、
毎日投稿される記事数も膨大な数に上ります、ですので、順位の変動はサイト単位の
ランキングに較べて急激になりますので予めご承知おきくださいませ。

だそうです。全然知りませんでした。



でもなんかうれしい。


ちなみに画像も『生き残りのディーリング』でなぜかアップされていました。
