fc2ブログ
根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

チャンスは終了していた。
2010年06月05日 (土) | 編集 |
脂質0、糖質0、取引0。

維持費0、手数料0、取引0。



ポンド円136.25を高値に下げ始めていた時に帰宅。

チャンスは136.30辺りと思っていたので待ってみるも
指標発表があると下げていくだけ。。。

飛び乗り行為は現状ルールを頑に守るべく
ぐっと我慢。

その後のチャンスは自分的になし。


今までは、ポジションを持っていたい、儲けたいという欲求のもと、
逃げ道だらけの甘々ルール。そもそもルール自体あってなかったようなもの・・・。
これは最も低い。


この先、続けたいなら縛りは大切と思う。
これを守りつづけるのはもっと大事。



しつこいぐらいに書き続けているのが
徐々に効果を表してきたくさい・・・。
これを良い傾向と思うようにします。



今週お疲れ様でした。
良い週末を~。




=追記=


久々にブログ村にアクセスしたら、「はぁ?」と思うことが・・・。

blogmura0605

Q&Aを読んでみると(一部抜粋)

総合、メインカテゴリー、サブカテゴリーのそれぞれにサイト単位のランキングではなく、
記事単位のランキングとして人気記事ランキングをご用意しております。
現時点では記事ランキングの順位を決める具体的基準は諸般の事情により開示しておりません。

なお、記事ランキングの更新時刻は毎30分(**:30)ごとになり、順位は1時間ごとに刻々と
変動していきます。にほんブログ村には数十万のブログがご参加しておりますので、
毎日投稿される記事数も膨大な数に上ります、ですので、順位の変動はサイト単位の
ランキングに較べて急激になりますので予めご承知おきくださいませ。

だそうです。全然知りませんでした。



でもなんかうれしい。


ちなみに画像も『生き残りのディーリング』でなぜかアップされていました。
スポンサーサイト