根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

DISCOGRAPHY
2011年02月28日 (月) | 編集 |
20112027.jpg

1st Album
Foreign Exchange Margin Trading

Price: ¥3,064 [tax in]
Coming Soon!!


-収録曲-

01. はじまりはウェリントン
02. ソロスに憧れて
03. High Leverage
04. 雇用統計の夜
05. Loss-Cut Alarm
06. アスクとオファー、どっちでもいいじゃない
07. レンジ相場でドリーミング
08. マウスを投げないで
09. スイス逃避行
10. I love FX
米ドル円マイナス、豪ドル円はプラス
2011年02月26日 (土) | 編集 |
米ドル円、一度も建値に戻ることは無く損切り。
ミシガンまでチャートを見てたけど逆指値も時間の問題と感じ
81.70でお疲れ様でした。

週末ということで調整が入るという根拠無き上昇への期待に
変わった時点で負けでしたね。


オジ円はオジドルが強くなんとか上がってくれてご苦労様でした。
82.35→83.05

ナンピンやら追加ポジは無し、ユロドルでちょこちょこ獲ったり獲られたりで
トータル6830円勝ちでした。

反省することは多いけど、珍しく今週負け無しで過ごすことができ
良かったです。来週もこの調子でいければいいなぁ。

それでは今週お疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
米ドル円ロング含み損中
2011年02月25日 (金) | 編集 |
82.00で耐え忍ぶだろうと81.10 82.10 でロング指値をしてたら
あっさり81円台突入。

81.60がお疲れ様プライスでしたのでもうほんとギリちょんでした。
この記事を執筆中に多少戻して来ているけど、まだまだ安心できない位置。
でも保有続行します。

それと昨日は、ユロドル1.3800挑戦一発目にショート指値が指さり
これは欲張らず薄利決済。4,991円プラス。

あと、豪ドル円ロング82.35も保有中。

月末510日・・・・・どうなるか?


ランキングに参加しています。応援クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ポンドルの売り
2011年02月24日 (木) | 編集 |
昨日はいつもより帰宅が早かったので18:00頃から参戦。

ファーストコンタクトは米ドル円82.70ロング。
83円乗せを狙い逆指値を82.50に設定も、82.85あたりが重く
薄利決済。

途中、18:30の英中銀MPC議事録がありました。
確か政策金利発表の時、下がったと思ってたので
また下げるんじゃないのと安易に考えていたら
(後から見たら、その時間のポンドル4H足は超陽線だった)
上へ参りますが来て、指値をしていた1.6255ショートがダン。

逆指値を1.6285に置いていたので、何度もそれを脅かす
動きに損小で決済しようと迷いましたが上がっても建値付近までだったのと
疲れが蓄積されていたのか、猛烈に眠く22:00に就寝。

指値を1.6155に入れていたけど、1.6180までの下げで起きたら
1.62台だったので決済。

プラス21,853円でした。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
なんとか取り返した
2011年02月23日 (水) | 編集 |
月曜日の動きの無さから一変して動きましたね。
私にとってはムズイ動きでしたけど。

ファンダ的にはニュージーランドの地震、日本債格下げ、リビア情勢等が
取り上げられていました。

そんな中、仕事前にユロドルロング1.3610をイフダン注文し出社。
刺さらないだろうと思ってたけどあっさり刺さり、
仕事中に1.3580で損切り決済。マジか。

帰宅後、慌てず急がずを肝に命じてユロ円112.90でロング。
なんとか上がってくれて113.70で決済。このブログを書いている時点で113.00付近。

プラス12,964円でした。

応援クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
全然動かん
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ユロドル売って1,200円勝った。や、やった~!!

結構な時間チャートみてましたけど・・・。


米ドル円83.10と83.20のレンジって・・・。

大統領の日って・・・。




とりあえず明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif


含み損があるポジションをいつまでも保持しない
2011年02月20日 (日) | 編集 |
20110220001.jpg


そんぎ~るスプレー

製品特徴

・口座の炎症の原因となっているポジションの殺菌・消毒
・長時間塩漬けとなっていたポジションがなくなり後味すっきり
・携帯しやすいですが、すぐに使うかはご本人様次第という安心設計

用法・用量

・一回の取引で含み損がいいかげんやばいなと思った時に噴射してください

使用上の注意

・一日に何回も使用しないでください。損切り貧乏になる可能性があります
・損切りにアレルギーのある方は使用しないでください
・目に入らないようにすること。口座状況が見られなくなります
・症状が改善しない場合、一時の安心を得る為にもよりの銀行に相談するか
 クイック入金してください


歌にしてあなたに届けます
2011年02月17日 (木) | 編集 |
コロッケにしてね ママ
小さな約束 美味しい約束
忘れないでコロッケ
食べて元気 おまかせヘルシー
今日も明日も だからノートレ。。。

連銀総裁の講演ってどんな場所でやっているのだろう?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
ポンドに触らず
2011年02月16日 (水) | 編集 |
昨日はポンドが上昇しましたが、全く触らず。
ここを逃してどうなるの、みたいな。

夕方の英指標発表時は悪魔的な動きを見せてたみたいですが。

そんな中、私はぶるぶる震えて何もできずノートレでした。

だって寒いんですもの。

皆様も健康には十分お気をつけくださいませ。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
誤発注には気を付けよう
2011年02月15日 (火) | 編集 |
月曜の朝、米ドル円ショートをど天井で入るも83.10がカッチカチで
反発。利確し次のチャンスを待つ態勢。

そしたらユロドルが直近高値の1.3550に近づいてたので
ギャクバリストの売りを入れようと思ったら痛恨の誤発注。。。

これ、相当おばか・・・真っ逆さまに落ちて行きました。。。
すぐに切ったものの、ここでメンタル崩壊。

反発狙いしか頭に無くなり、とりあえず引きつけて引きつけてと
思ってインしたけど、結局落ちるナイフをがっちりキャッチした格好。。。

それでもすぐ放したので深手を負わずでしたがマイ転。
一つのミスが尾を引く形となり・・・・ちきぴょー!!!



マイナス8,678円でした。くっ。。。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif

大きい損を出さないようにしながら相場を見ていく
2011年02月13日 (日) | 編集 |
円蔵君(以下¥)「きたな。」

ポン吉君(以下£)「きましたな。」

ドル助君(以下$)「何、もらった?」

¥「オジ子ちゃんからもらったよ。」

$「オジ子から? マジで?」

£「俺もカナ子からもらったよ。あれは2兆パーセント本命だな。」

$「何がカナ子だよ。お前、本人の前でそんな風に呼んでないだろ。」

£「はは・・確かに。でもうれしくってさ。」

$「見してみろよ。」

£「そういうのは、見せるもんじゃないでしょ? 家帰って有り難味を堪能するのよ。」

¥「そうそう。」

$「悪ぃ、そうかもな。しかしうらやましすぎでしょ?」

£「今なら俺、渡り廊下の歌うざくないな。」

¥「昔、国生なんちゃらが歌ってたやつだろ?」

$「俺はうざいね。」

¥「じゃあそろそろ帰りますか?」

£「ですね。」

$「お前ら、浮かれすぎじゃね?」








¥「ルンルンルン♪ さぁきれいに包装取ってと。」



































20110212001.jpg



¥「マジ!? すごくねこれ! 高級感漂いまくりでしょ。」







£「カナ子ちゃーん、カナ子ちゃーん、好き好き~。」
 「そりゃ、好きになっちゃうでしょ。」



































20110212002.jpg


£「ゴチ場?」
華麗なるギャクバリスト
2011年02月12日 (土) | 編集 |
になりたい!!


ここ最近順張りを基本にインしてましたけど下手くそだから
どうしてもタイミングが遅くなり有利な方向に行ったとしても
10PipsぐらいがMAXですぐに戻ってきてしまう。

そこで決済すればと思うけど、それに対応する機動性、柔軟性、俊敏性を
持ち合わせておらず結局損切りみたいな。。。

で、今日は逆張りを意識して攻めてみたらそこそこうまくいった。
損切りポイントも設定しやすいし利が乗れば結構大きくなるし。
まぁたまたまだとは思いますが。。。



安易な逆張りは簡単にお逝きなさい食らうけど
相場の動きとライン等を上手に使えば少しは確率アップが計れそう。

自分には逆張りが性に合うかも? 今更? ただの勘違い?
でもトレードするのに自分を知ることはめちゃめちゃ大切ですね。

本日プラス11,829円でした。

あと華麗なるソンギリストにならないと。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif




トレードしたけど
2011年02月11日 (金) | 編集 |
昨日は、多少早めに仕事が終わったので今日こそはの気持ちでしたが、、、




ユロドル1.3650で買って、1.3578で売った天才っぷり。。。

勝てるわけが無い。。。

20110211001.jpg

し、しどすぎる。

マイナス30,280円でした。


昨日はこの方よりも天才でした。。。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー

動きが乏しい・・・
2011年02月09日 (水) | 編集 |
スマギ待ち???

ユロドル1Hチャート、200MA、75MA、21MA収束しちゃいそうです。
米ドル円4Hチャート、200MA、75MA、21MA収束しちゃいそうです。

またフィックスあたりで動くのかな。
愉快なロンドン、楽しいロンドン、ロンドーン、ロンドン。。。

もう寝たいんですけど。。。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
難しい動き
2011年02月09日 (水) | 編集 |
をしたみたいですね。

完全寝てましたけど。。。

ポンドル1.6080あたりの攻防はみてましたが
耐えて反発。

再度落ちてきたところを”今度こそ割れるか”と
構えても反発。

限界ラバーズで寝たら1.6030までは下がったみたい。
それでもそこから反発。

米ドル円も寝てる間に往って来い。82.20→81.75→82.30

トレンドはどっち向きなんですか?

はい、ノートレ。中国は正月明けに利上げですか。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
何もできなくて・・・週明け
2011年02月08日 (火) | 編集 |
時が何時か、私をまた
あの日のように導くのなら。。。

82.20と82.45の狭いレンジの中、ちょっとだけ
見てましたがチャンスは無し。

ユーロドルも1.3500割れはなく日足はほぼ十字線。

ノートレでした。

ね、眠いです。。。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
何もできなくて・・・週末
2011年02月05日 (土) | 編集 |
きれいなチャートしてたんだね
知らなかったよ。。。


木曜のユーロの下げも金曜日の雇用統計も全く見ることができず
ワーキン!ワーキン!でした。

今朝方やっと落ち着いて
ワンピース読みながらアイダホバーガー食べて
至福の時間を過ごすことができました。

ワンピース面白いしアイダホバーガーもおいしかったです。


さぁ来週も忙しさ全開ですが、体調崩さないよう頑張ロット!!
ロット上げすぎないよう注意しヨット!!
3艘でもヨット、4粒でもごましお。。。

今週お疲れ様でした!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif




利小
2011年02月03日 (木) | 編集 |
昨日は時間もあまり無く、相場の動きも少なく感じました。

やっぱ中国系のお買い上げだったのかな?

損大利小の2,273円勝ち。スワップではなく売買差益です。。。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
やってまった
2011年02月02日 (水) | 編集 |
含み損の保持、保持してたけどやっぱり逆指値。。。。
その後、伯父脳裏で難平難平それ難平やれ難平。。。。

プライスどんどん上がり、私のお金どんどん減ったある。

久々にやってまったあるよ。

マイナス61,715円。

正月前の中国人がドル売っていろいろがっつり買ってたんじゃないかな。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
一月終了
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ユーロを売って逝きかけました。

バイアスかけないようかけないようにと
思っているんですけど、ついかけてしまう。

治さないとなぁ。。。

本日6,625円プラス。

but・・・首の皮一枚つながっている含み損ポジションあり。。。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
