根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

カナダ
2011年05月30日 (月) | 編集 |
19:30帰宅。

アメリカお休み。

今、全然動いてない。

夜の指標発表はカナダのみ。


知らない方は当然スルーの方向で。
ご存知の方も・・・・スルーの方向で。


・・・・でもいい歌です。


他にもこんなの好きだったなぁ。

愛が生まれた日、ロンリーチャップリン、別れても好きな人
今を抱きしめて、ふたりの愛ランド。

お目当ての女性と歌えたときの幸せ。。。

こんな時代の人間です。。。


ここはなるべくスルーしない方向で。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
情報を得る
2011年05月28日 (土) | 編集 |
20110529001.jpg


mark.jpg


こんな方に・・・

・週末、いつもなら閉じるべきポジションを何かの理由があり閉じれず
 すこぶるポジションが気になってしまう、スキャルピング・デイトレーダーの方。
・世界情勢を多少でも知っておけば、取引に役立つとお思いの方。
・週始めの窓空けトレードの準備のためにMarketWin24、fxwaveだけじゃ全然足りない方。
・バーナンキ議長・トリシエ総裁の発言内容が気になって気になって仕方がない方。
 また、どんな顔か知りたい方。
・ファンダメンタルズ命の方。
・要人のこまった顔が見たくなる方。


















































鵜呑みにするな危険

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
ダンしませんでした。
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ポンドル1.6260指値ささらず上へ参ります。。。
指はくわえてないけど、ただ見てるだけ。

その間「く~。」とか「まじか。」とか「ちきぴょー。」は
心の中で50回ツイートしました。
口に出したのは10回ぐらい。

「ささってればなぁ。」と、まるで生産性のない皮算用は15回ぐらいしました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
全然動かん、東京市場
2011年05月25日 (水) | 編集 |
以前に比べてじっくりチャートを見る時間がとれないので
米ドル円とユロドルを主に見ていますが、
短い時間の中にチャンスを見出すのはなかなか難しく。。。

ユーエスデージェーピーワイは82円あたりをうろうろうろうろしてます。
イーユーアールユーエスデーは1.41あたりの小動きをみているだけで、
今の時間は何もできない、っていう状況。。。

ノートレの日が続いてますが、焦らずマイペースでやっていこうと思います。


masaruさん、前記事のコメント欄にも書かさせてもらいましたが
右カラムのカテゴリ内”テーマ・目標等”をクリックしていただければ
ご覧いただけます。宜しくお願いいたします。


俺は天才だ~、覚えておけ~、イ~ヒヒヒ~
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
久々のモジラー
2011年05月22日 (日) | 編集 |
20110521001.jpg

オキシ$


効能効果

傷んでいる口座の消毒・洗浄

用法用量

そのままの液又は2倍~50倍の濃度(レバ)でうすめた液を
チャートを見たり勘にたよったりして口座を洗ってください。
(8月以降は50倍での効果がなくなります。)

使用上の注意

・用法用量を厳守してください。にっちもさっちもいかなくなる場合があります。
・雇用統計など敏感な時期はなるべく低濃度(レバ)でご使用ください。
・深い傷やひどいやけどに使用する場合、高濃度(レバ)で早く治そうとすると
 傷口がひろがる場合があります。
・根拠のないナンピンや塩漬けには使用しないでください。
・使用後、口座が赤くなったり、はれがあらわれた場合すぐにもよりの
 銀行に相談するかクイック入金してください。

82円手前
2011年05月19日 (木) | 編集 |
跳ね返されるの? 突き抜けるの?

どっち?

20110519001.jpg

これからというのにかなり眠い。。。

どうしよう。。。
Sparking! せず
2011年05月18日 (水) | 編集 |
いろいろなトレーダーの方にお会いして元気と勇気をもらったので
テンションマックスで元気玉(ポジション)を作ろうとはりきっておりました。

しかし、エントリーポイントが。。。

「みんな(大口様を含む他のトレーダー様)、おらにもっと元気をわけてくれ!」


・・・来ず。


しかも二日酔いは治まったはずなのに、急に頭が重くなってきた。
結局ノートレ。

まぁ何が起きても気分はへのへのかっぱだし
胸がぱちぱちするほどさわぐ元気玉はいつか作れるでしょう。

仕事休んじゃいましたが。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
オフ会、相当楽しかったです。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
新宿着が17:00。

久々の新宿、挙動不審になりながらうろうろ。
開始時間まで時間をつぶそうにも中途半端な時間なので
18:00に会場入り。

店員さんの視線が「こいつノリノリ感まる出しやん。」
みたいな感じで多少痛かったですが、まぁその通りだしいいか、みたいな。

そしたら伊達猫さんがお見えになられご挨拶。
気さくに話しかけてくださったので緊張もほぐれました。

その後、続々と参加される方が集まってきて18:30頃、オフ会スタート。


・・・・わいわいわいわい。


そして参加者の自己紹介が始まり、自分の番が来た時また緊張。
完全てんぱり真っ白状態。大変失礼しました。

一次会が何時に終わったか覚えていませんが
延長して23:00ぐらいだったのかな?

その後2次会にいってちょこっと飲んで。
当然帰りの電車は走ってなく・・・。

(ご親切に窮鼠さんが泊めてくださると仰ってくれて・・・
窮鼠さん、とてもうれしかったです。ありがとうございます。)

最後、ラーメン屋さんにてmasaruさんと勘太郎さんと3人で始発まで
いろいろお話をしました。

いや~楽しかったなぁ。
参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


そしてふうさん、幹事お疲れ様でした。
とても楽しい会に呼んでいただき本当にありがとうございました。
またいつか皆様と飲みたいです。
良い人達ばっかりですね
2011年05月08日 (日) | 編集 |
GWは帰省していてチャートはおろかパソコンさえも
立ち上げることなく過ごしておりました。

で、帰宅してブログをみてみたら、
今度のオフ会に参加される方々から
たくさんのコメントをいただきました。

くるり♪さん、ももくりさん、ぶちょーさん、gaobu-さん、はんぞうさん、
なべちゃんさん、伊達猫さん、ひまママさん、ヤンシーさん、
そしてふうさん。

コメントわざわざありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

「ホント、えぇ人ばっかりや。」率直な感想でした。
これなら楽しい会になるのは間違い無しですね。

他にもたくさんの方が参加されるようですので
参加される皆様がFXに勝ち、風邪等ひかず元気に
5月14日を迎えることができるよう待ち望んでいます。

最後にmasaruさん、僕のことをスルー無しでお願いします。
