fc2ブログ
根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

久々に指標トレードをしてみた(米雇用統計)
2011年06月03日 (金) | 編集 |
201106031.jpg

普段はほとんどやらないようにしている指標トレードですが
今日は仕事も早く終わり多少の準備もしたので、久々にやってみました。


獲れたのは米ドル円のショート。
すべりまくりの80.43→80.18 +25pips
”駆け込み乗車はお止めください!”と車掌さんがアナウンスしてたのに
無視して乗っちゃいました、エヘ・・・みたいなトレード。


そしてでましたユロドル。
1.4505ロングで+15pipsもつかの間、あっつー間の含み損10pips
即損切り。そしてまた上へ。。。
無いわ~。

ポン円はショートの逆指値がささるもほぼ同値で撤退。
指したプライスが深すぎたため慌てふためく結果になってしまいましたが
ナイス判断でした。

買い下がり、売り上がりのトレードは無し。
一個だけポンドルの間近高値に指値のショートを入れてましたが
これは指さらず。



しかし結構な悪さでしたよ。数字で見たアメリカの雇用情勢は。
でも物足りないっていえば物足りない動きだったのかな?

ISM非製造業で、もうひと悶着ありそうですが明日も仕事なので寝ます。
皆様、この後も頑張ってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
スポンサーサイト