根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

7月終了
2011年07月30日 (土) | 編集 |
私、暇人で通っていますが最近
まぁまぁの忙しさで、まぁまぁ疲れてます。

今日は久々のめっちゃホリデー、うれしく思います。
一日だけですけど。。。

先ほど、自分の顔を鏡で見たら、
髪型はスーパーサイヤ人、顔色はフリーザ、
目の周り、むくみ的なものが魔人ブウという
結構な最強キャラが降臨してました。

お腹周りも完全ブウ。。。


今週、チャートもプライスチェック程度で
ほとんど見ることができず、注視することもなく
過ごしましたが、今朝米ドル円76.75になっていました。

来週は米雇用統計や政策金利発表など、乱高下もありそうですが
私の次のお休みはなんと8月12日。。。
もしかしたら8月7日に休めるかもですが期待するとろくなことがないし。

仕事場の上層部の方々、レバレッジ下げてください。。。
もしくはスプレッド狭めてください。お願いします。

それでも8月12日からの夏休みには楽しみなことがありますし
それらを励みに頑張りたいと思います。

早く来て来て、夏休み!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
土用の丑の日は
2011年07月23日 (土) | 編集 |
うなぎはもちろんだけど、たられば炒めもね。

今週の動きをチャートで振り返り、がんがんおかわり。
そして大いに反省して、次のトレードにつなげましょう!!

特に私・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね。


なんだかんだで7作目になりました。
改めて・・・・
暇人ですし、動画、静止画作成に命かけてます。。。

こいつ暇人だなぁと思った方は下記をクリック、こいつちょっと痛い奴だなぁと思った方も
下記クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
だめ
2011年07月21日 (木) | 編集 |
昨日夕方に売ったポン円127.03のショートポジション。
円買いの仕掛けがくるんじゃないかと含み損に
耐えておりましたが、先ほど素敵な陽線が出現し
あえなく損切りとなりました。

―50銭。。。


はっきょい、ポジッた!
2011年07月20日 (水) | 編集 |
7月19日 大相撲倫敦場所、取組結果

行司:為替庄之助

        決まり手
〇子龍山   うっちゃり   ●豪江意道(プラ下40)
〇湯呂欧州  はたき込み  ●朝子龍(マイ下24)
〇豊子龍   送り出し    ●由露円山(プラ下8)

本日の懸賞金は24本でした。

八百長ではありません。
危険ですので、ざぶとんは投げないでください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
マクドナルド大好き
2011年07月18日 (月) | 編集 |
昨日の晩飯。(写真撮るために、強引に並べてあります。)
mac.jpg

マクドナルドのHPで調べたところ・・・

・ハンバーガー(275kcal)×2 550kcal
・マックポーク 402kcal
・フィレオフィッシュ 356kcal
・マックフライポテトM 454kcal
・マックフライポテトS 249kcal
・チキンマックナゲット 289kcal
・コーラM 140kcal
・野菜生活 69kcal

計2,509kcal
一人でおいしく頂きました。

「よくそんなに食えるな?」と言われますが
だいたいマクドナルドを買うときはこんなものです。

だって、大好きなんだもん。もうすぐ40ですけど。。。

ハッピーセットがあるけど
フィレオフィッシュセットとの
抱き合わせクーポン使っただけ。

全然寂しくはないです。



今、111.34のユロ円ショート保有中。
FXネタ、これのみ。

=追記=

111.03で決済しました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
結局今週-55pips、それと動画
2011年07月16日 (土) | 編集 |
週の初めに連敗して、その後の取引は無し。
何もできなくて・・・夏、状態。
今週マイナスだったけどしょうがない・・・・です。

めげずに来週がんばります!


で、負けてるのに作りました、動画。
FXの勉強と反省をした方が良いんじゃないかな、みたいな。



それでは今週お疲れ様でした。
む、むずい
2011年07月13日 (水) | 編集 |
チョキで勝てば、チ・ヨ・コ・レ・イ・ト
パーで勝てば、バ・イ・ナ・ツ・プ・ル
グーで勝てば、グ・リ・コ

超大股で進んでいくみたいな。
こんな遊び、ありませんでしたか?

1分足見てて、ふと思い出したもので。



昨日は結局ノートレでした。

そして本日はドル円の戻りを売っていこうと思ってましたが
狙いの値段まで戻らず下がってしまいました。
完全びびりんぐ。。。

ユロドルもまぁえげつない動きでやんなっちゃう。
あたしにとってはですけど。
1.41で跳ね返されたかと思いきや
30分で100pips上がって1.4150。。。(23:30)

勝てる気がせぇへん。。。
96%ノートレで終わりそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
慎重に
2011年07月12日 (火) | 編集 |
ロングで3連敗中の僕ですけど
流石に今日は買ってません。

でも売ってもいません。。。

今帰ってきたところだからです。



チャートを見たらドル円79円前半まで落ちたんですね。
今から売っても大丈夫なのかな?

昨日はこういう時に、逆張りしてやられているので
慎重にいきたいと思います。


応援クリックをしていただき、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
今週、マイナススタート
2011年07月12日 (火) | 編集 |
あ、あかん。。。

土日の反省も全く活かせずポンド円ロング。

下がりまくり。

プラスになった時間あったのかな?

たしか3分ぐらいはあったような。


・129.00(L)→128.65損切り -35銭
・128.10(L)→127.90損切り -30銭 -20pips
意固地になっちゃだめね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー


恐縮です、静止画
2011年07月09日 (土) | 編集 |
少し前に、私がたまにアップしているへっぽこ画像について
うれしいコメントをいただきました。

そのコメントは、「あなたが作ったいままでの画像をもう一度みせて下さい。」
みたいなものでした。

本当にありがとうございます。

何点かあるのですが、自分的にお気に入りの物を
この場をお借りして、ずうずうしくも掲載させていただきます。(ベスト5?)

多少ご興味のある方はこのままお読みいただければ幸いです。
圧倒的多数であろうこれっぽっちも興味の無い方はスルーでお願いいたします。



5位 超損
過去記事

nenkan.jpg



4位 チキンラーメン
過去記事

20101205.jpg



3位 デイトレ用 ポンド
過去記事

20101212001.jpg



2位 ポテトピップス(おしお味)
過去記事

20110605001.jpg



1位 ルイ・微損
過去記事

20110122001.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
こんな感じでよろしかったでしょうか?

これからも、時間があれば挑戦したいと思います。
くだらなくてすみませんでした。


沈没
2011年07月09日 (土) | 編集 |
ワンショットのみでマイナス40銭。。。

ユロドルのショートのタイミングしか見てなかったのに
なぜかポンド円のロング。。。

長い時間足を見ずにエントリー。。。

130円手前でのエントリー。。。

久々のクロス円でのエントリー。。。

雇用統計発表前で終了。。。

見てたけど。。。

ワープしたのも見てたけど。。。




129.98(L)→129.58 損切り

お疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif


たなばた
2011年07月07日 (木) | 編集 |
7月7日、木曜日 くもり

あさごはんは、ヨーグルトとねいちゃーめいどでした。
おひるは、もりそばとおにぎりをたべました。
きょうはたなばたなので、ねがいごとをいっぱい
かんがえました。
”れんじをぬけろ”とか”つうかせんそうはんたい”とかです。
おりひめさんとひこぼしさんがぶじあえるといいなとおもってます。
よるごはんは、コンピニのおべんとうをたべました。
さびしくはないです。
材料なの?
2011年07月06日 (水) | 編集 |
7/4 ノートレ
7/5 ノートレ
7/6 ユロドルショートで+20pips

1.4380→1.4360 短時間トレードだったのでこれで十分です。



ギリシャに飽きたら、ポルトガル、アイルランドですか?

下がる→格下げするかも、不安再燃、なんちゃら問題重し、他。
上がる→一服、楽観、なんちゃら指標好感、他。



もう、強引なんだから♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
暇人ではありません^^
2011年07月04日 (月) | 編集 |
今週は重要経済指標多し+ニューヨークお休み+自分もブログ更新できるか微妙

ということで、夜な夜な作りました、
ためになる動画をアップさせていただきました。

取引がプラスな状況でチャートを凝視していなくてもいい時、
または心にゆとりがある時にでもご覧いただければ幸いです。



決して動画を作るのに命かけているわけではありません。
FXが好きなだけです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
ミー派?ケイ派?
2011年07月02日 (土) | 編集 |
はい、また作りました。FXの勉強には全くならないFX替え歌です。


6月29日、30日結果
2011年07月01日 (金) | 編集 |
子龍高校、逆転の末、優呂高校破る。(6/29)

子龍高校は1回、10pを先制するも、その裏、優呂高校の
強打にあい20pを奪われる。
しかし、子龍高校は小刻みに連打を積み重ね、終わってみれば
25pの差をつけコールド勝ちした。(鞘取球場 1回戦)


6月30日 大相撲紐育場所、中入り後の勝敗

       決まり手
〇琴豪州  損切り   子龍山(マイナ頭15枚目)
〇本土浪  下手投げ  朝子龍(マイナ頭15枚目)



6月30日 BIDスプレッド級タイトルマッチ 結果

〇ユロ・メンドゥーサ VS  ×矢吹 子龍
(1R 2分25秒TKO)
21:30の開始ゴングと同時に果敢に攻めた挑戦者であったが
チャンピオンのカウンターをあっさり喰らいそのままダウン。(-5p)


6月30日 FOMC ブルベア級選手権試合 結果

〇趙子龍 力  2時間10分 ナンピン固め  ×ザ・ユーロマン

試合を有利に進めていたユーロマンであったが、趙子龍の
やけくその技が最後に決まり、趙子龍が長期戦を制した。(+30p)


今週+11pipsになりました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
