根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

META BO
2012年01月28日 (土) | 編集 |
明日はお休みだからね。

mac20120128.jpg

・ラスベガスバーガー  592キャロリー
・えびフィレオ  388キャロリー
・ハンバーガー  275キャロリー
・マックポーク  402キャロリー
・マックフライポテトL  571キャロリー
・マックフライポテトM  454キャロリー
・プレミアムローストアイスコーヒーM  10キャロリー
・コカ・コーラL  181キャロリー

            計 2873キャロリーナ。。。



3時間後・・・
malts0128.jpg

・Doritos FOR DIP!  908キャロリー
・PREMIUM MALT'S   235キャロリー×2
・Salsa  67キャロリー

            計 1445キャロリーナ。。。



締めて・・・・4318 キャロリーナ

俺はもう・・・・肥えている。

でもしあわせや~。



ポテッとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
今週の成績
2012年01月26日 (木) | 編集 |
月曜日はウンジャラゲ

火曜日はハンジャラゲ

水曜日はスイスイスイ

木曜日はモーリモリ

金曜日はキンキラキン


計 -154.5ピップス

ウップス。。。



久々に週ベースで全敗したので晒しておこう。

戒め。。。

80.85の豪ドル円ショートがかなりハンジャラゲだった。




当然プラスからマイナスへ転落。

でも、全然めげてないですよ・・・

だって、チャンスはきっとまた来るから。

けど明日も仕事。。。

現在はすっきりノーポジです。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
勝手にしやがれ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
負け組みの悲痛の叫びだとか、どうでもよくなって言っているのではなく
動画。

タイトルで”ピン!”とこられた方はすぐにチェック!

”ピン!”ときてもどうでもよい方、または”ピン!”とこなくてもどうでもよい方は
画面右上の×ボタンをクリックするかURL表示ボックス左の←ボタンをクリック!

ピンとこない方で、動画にちょっと興味を持っていただいた方は
こちらで原曲をお聞きいただいた後に再度チェック!

原曲をお聞きいただき、そのままスルーも可。




たくさんの応援クリックやコメント、いつもありがとうございます。励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
マックにて
2012年01月11日 (水) | 編集 |
お・ば・ん で~す


昨日マックに行ったら
隣で同じメニューを頼んでいる方がいて、
意気投合して一緒にたべました。

mac20120110.jpg

・グランドキャニオン  736キャロリー
・ビックマック  556キャロリー
・ハンバーガー  275キャロリー
・マックフライポテトL  571キャロリー
・マックフライポテトS  249キャロリー
・チキンマックナゲット  289キャロリー
・コカ・コーラL  181キャロリー
・マックシェイク ストロベリーS  207キャロリー

           一人頭 計 3064キャロリーナ。。。


いろいろ楽しいお話しましたよ。

平尾 昌晃さんは天才とか、名古屋のお話とか、アメリカのお話とか。

連絡先ぐらい交換しておけば良かったですwww



FXは、動きが少なくノートレでした。

かぶは、今年まだ食べてません。





米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところでコメ紹介

・コシヒカリ 水稲全国シェア36%強を誇るおなじみの品種。

・ひとめぼれ 主に岩手、宮城で収穫されるコシヒカリの子品種。

・あきたこまち 秋田県で収穫されるコシヒカリの子品種。

・ヒノヒカリ 四国、九州で主に収穫される全国シェア3位の品種。

・さとうのごはん レンジでチンすれば食べれる。



現在のポジ なし
雪やこんこ
2012年01月08日 (日) | 編集 |
”雪やこんこん”ではなく”雪やこんこ”らしい。

でも”こんこん”よりで作らさせてもらいました。

しっとり落ち着いた感じに仕上がりました。

お暇なときにでもご覧いただければ嬉しいです。






にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
あけましておめでとうございます
2012年01月03日 (火) | 編集 |
本年も宜しくお願いいたします。


-目標-

・生涯収支プラスを目指す

・時間軸ごとのチャートパターンを覚える

・我慢する

・今年は7:3でFXブログにする




年末年始は地元に戻り

・家系ラーメン(醤油豚骨中盛)

・吉野家(豚丼大盛)

・坦々麺(並辛中盛)

・回転寿司(14皿)

・リンガーハット(ちゃんぽん400g)

を外食しました。おかげさまで4キロ太りました。。。

他、明太パスタ山盛、沖縄そば大盛、おかし無限食い
マック(グランドキャニオン他)ビール浴びるほどもありました。
(おせち、餅、お年玉なし)

いや~、肥えた肥えた。。。



エネルギー充電今年も頑張るぞ!!

mac20120103.jpg

はい、MAC+雀でFXなしです。。。
目標。。。
