根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

見合って見合って
2012年02月29日 (水) | 編集 |
はっけよい、ポンド円127.45売り!

どすこい、127.00指値!

のこったのこった127.15!

決まり手・・・同値。

ごっちゃんトレードしたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
疲れてなんかいませんよ
2012年02月25日 (土) | 編集 |
やっと行進。。。
しあわせは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね。

なんとか交信。。。
ワレワレハ、ウチュウジン。コノホシハワレワレガイタダイタ。

ドーロユル。。。
ドンポル。。。
ドジオル。。。

ぱりーきゃみゅきゃみゅ。。。
グン・チャンソク。。。
ナーバンキ議長。。。
マイケル・ジャクソン。
後進。。。

20120225001.jpg
3,177キャロリーナ。。。

充電完了!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
高いところで買って、安いところで売る
2012年02月15日 (水) | 編集 |
豪ドル円@83.70円で買って損切る男。

豪ドル円@83.45円で売って損切るへっぽこ。

どこにいますか~?


ポンド円@122.60円で売って損切るセンスの塊。

ポンド円@123.00円で買って損切る相場観。

お持ちの方いますか~?


は~い!!
ここにいま~す!!!
シールと名刺
2012年02月14日 (火) | 編集 |
昨日、日ごろお世話になっているブロ友のくるり♪さんが管理される
くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜)という素敵なブログに自分のブログを紹介していただきました。
それだけでも恐縮なのですが、わざわざ画像まで添付していただいて。
そのことのお礼をさせていただいた際に、昨年のオフ会で用意した
画像と仰っていたので「あれでは?」と思いみてみたら・・・。

20120214.jpg

大事にとってあります。
これはくるり♪さんがオフ会に参加される方全員分の名札と名詞を
作成してくれたと聞きました。
素敵っす!!

下の4枚の方は、誰だったかなwwww

初対面の方がいらっしゃるオフ会に参加させてもらう機会が
あったら、これをまた胸に貼って”FXブロガーのしりゅう”を存分にアピールします!!
くるり♪さん、本当にありがとうございました!!

こんな素敵な出会いを提供してくれたのが、これまた素敵なふうさんでした。
感謝感謝です!!
ようやく一週間が終わった
2012年02月11日 (土) | 編集 |
「明日も仕事だし寝なきゃ、寝なきゃ。」とか思いながら
深夜一時とかの生活が一週間。。。

今週は超珍しく負け日がなく全勝。

1トレードの平均利確pips数は9.5でしたけどね。
それに対して平均損切pipsは15.5。。。

損大利小を勝率でカバーした感じでした。

理想ではないけど以前に比べ損切平均が減っていたのは
まだましなのかも。30~50は当たり前だったから。。。



今晩は休み前の楽しみとして毎週小出しに買っている
ワンピースを読みながらゆっくりしよう。
お供はサルサ&ドリトスにビールでね。

それでは今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif


もうすぐ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
春ですね。

いや、まだか。。。




早く暖かい陽気がこないかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
FX本
2012年02月05日 (日) | 編集 |
雇用統計トレードは微妙。

以前、雇用統計発表後円売り、クロス円アゲアゲからの
ISM発表後円買い、クロス円サゲサゲ全戻しという流れがあって
それが頭から離れず、霜フリフリビフテキはおあずけと
なってしまいました。オージービーフもおいしいけどね。


たまに休憩時間とかにチャートチェックやFX本を読んだりするのですが
大きいサイズの本だとかさばるので、文庫本が理想なのですが
何か面白いFX関連の文庫本があれば教えて欲しいです。


ちなみにFX関連文庫本はこんなのを読みました。たいした数ではありませんが。。。
20120205.jpg


たまに読み返すサイズ大きめの本。お値段高めの本は持ってないです。。。
2012020502.jpg

もし何かあれば、宜しくお願いいたします。

ポテっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
2月スタート
2012年02月01日 (水) | 編集 |
2012年1月収支は・・・

-30,920円 でした。

第4週目の負けが大きかったです。

1月にも増して2月は仕事がキャットハンズプリーズぐらい大忙しが確定しているので
なかなか取引できない日もありそうですが、焦らず、体調崩さずやっていきたいです。

寒い日が続き、大雪で大変な地域もあり冬はまだまだ厳しそうですが
皆様お体には十分お気をつけください。

それでは今月も宜しくお願いいたします!!


1月のマック代・・・約4,600円
ワンピースフィギア・・・約6,600円
ワンピースコミック1~29巻・・・約11,900円
あいつの笑顔・・・プライスレス

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
