fc2ブログ
根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

高尾山満喫2日目
2012年03月14日 (水) | 編集 |
とろろそばを堪能し、帰りもケーブルカーで下山。
201202115.jpg

高尾山口駅に戻ってきて、フロッピーという温泉施設みたいな所に
行くため、送迎バスを待つ。

程なくして来たので、乗り込みフロッピーへ向かう。

到着後、すぐにお風呂。気持ちよかったです。

お風呂を出た後、大宴会場みたいなところで軽く一杯。
あとから合流予定のgaobu-さんを待ちながら締めに八王子ラーメンと中華丼を食す。
お味は・・・・、中華丼は美味しかったです。

その後、gaobu-さんと合流して第二イベントの麻雀。
このころから、ちょっと頭痛がしてきたけど大丈夫でしょ?
なんてたかをくくっていたら、だんだんひどくなり
半荘2回目はもう、頭抱えていた時間の方が多いのでは?というくらいの痛さ。
ご迷惑をおかけしました。
すぐに就寝して、早朝目覚めたら少し楽になって良かった良かった。
朝風呂に入り、チェックアウト。

ブロ友のくるりさんとの待ち合わせの為、高尾山駅に。
少し時間があったので軽く朝食。
マックもいいけどモスも美味しいね。金のテリヤキなんとかとかいうやつ。
201202111.jpg

待ち合わせ時間になると晴れ間も見えてきて、絶好の散歩日和になりそう。
そして、くるりさんと初のご対面。不思議なものでお初という感じがしなく
挨拶も軽い感じですぐに出発。

梅をたしなみながらスタンプラリーも楽しめる感じのスタイル。
途中、やけにそそる出店があり、焼き鳥とか豚汁とか食べました。

梅の咲き具合がかなり残念だったけど、雰囲気は十分に楽しめました。
201202112.jpg

時間もまだあったので、再び高尾山に登る。
2日目はリフト。めちゃめちゃ楽しかった。
201202113.jpg

一日目とは景色が全く違って東京パノラマを観ることができました。
にぎやかさも全然違ってたし。

その後、八王子に行ってプチ飲み会。
為替の話はちょこっと。
ここで、くるりさんからうれしいお土産を頂きました。
美味しく頂きます。

そして名残惜しくも解散。

いや~、とても充実した2日間でしたね。

帰りはgaobu-さんに自宅まで送っていただき疲れをそれほど
引き連ることなく今週をスタートさせることができました。

masaruさん、窮鼠さん、gaobu-さん、くるりさん。
いろいろありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしております。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

どうも、雨男でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
スポンサーサイト