根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

厳しい
2012年05月26日 (土) | 編集 |
ゴミの分別。。。
ご心配おかけしました
2012年05月18日 (金) | 編集 |
いろいろな方にご心配頂きまして、私、涙流しながらキーボードたたいてます。
NとMの区別がつきません。Qはほとんど使いません。

家族の事とか自身の体調の問題ではなくネット工事のタイミングが
悪すぎて今の今まで更新できずにいました。

「あいつ退場しちゃったみたいだな」そう思われた方、多々いらっしゃるかと
思いますが、かろうじて休場止まりで踏ん張っている・・・みたいな状態ですw

そう、引越ししたんです。茨城の仕事を辞めて、地元横須賀に帰ってきました。
地元はやっぱりいいですね。

美味しいラーメン屋は多いし、コンビニ、スーパーもいっぱいあるし、すぐ友達にも会えるし。
実家も近いし、首都圏も近いし、吉野家も近いし、かっぱ寿司も近いし、ガストも近いし、
なによりマクドナルドが近い!!

前の会社の仲の良い人達と離れてしまったのはちょっと痛いですが・・・。



これからは、とりあえず友人の会社に勤めながら専業を目指していこうと思ってます。

いろいろとご心配をおかけしました。
またひとつよろしくお願いいたします。

ブロ友最高!!!!!!!


ランキングやめましたwww
