根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の結果 8月1日~8月7日
2009年08月08日 (土) | 編集 |
7月31日分もあわせて記載させていただきます。


7月31日(金)  +5,500円

8月3日(月)   +3,100円

8月4日(火)   -2,700円

8月5日(水)   -3,100円

8月6日(木)   +2,100円

8月7日(金)   -4,600円


Total        +300円


なんかあっという間の一週間でした。

気をつけなければならないこと、マイルールの徹底等
いろいろなことで勉強になりました。
来週も大きなマイナスを計上しないようがんばります。


普段、仕事の前の日は早く寝るようにする人間なのですが
今週はだいたい毎日深夜の2,3時。

初めてということで興奮もしていたのでしょうが。。。

資金管理はもちろんですが、体調管理はもっと大切。
反動でガクッとこないように気をつけます。

皆様も暑い日が続くのでお体には十分気をつけてください。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
お詫びです
ご心配をおかけしましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
私のせいで、ご不快な思いをさせてしまったと反省しています。
しりゅう様への他意はないことも、重ねてお伝えいたします。

大変図々しいのですが、これに懲りずにときどきでもFXのお話ができたらと考えていますが、いかがでしょうか。
もちろんしりゅう様にお許しいただけたらですが…。

最後になりましたが、お体ご自愛くださいませ。
2009/08/10(月) 07:17:10 | URL | カスミ #-[ 編集]
カスミさんへ
こんにちは。

わざわざコメントいただきありがとうございます。

不快な思いなんてとんでもありません。
カスミさんのお気持ちがわかってよかったです。

これからもFXのこと、三国志のこといろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

2009/08/11(火) 12:45:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
