根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の結果 1月4日~1月8日
2010年01月10日 (日) | 編集 |
今週は取引なしでした。

1月4日のチャンス?を逃してからインするタイミングを掴めず
そのままずるずる。

何かと忙しかったこともあり、精魂込めてチャートを見れませんでした。
見ても何かを導き出せる訳ではありませんが。。。

来週も仕事次第になりそうですが、
チャンスの機は伺っていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
しりゅさん こんばんは~

休むも相場ですね!
チャンスが来るまで待って、しっかり儲けましょうね~
2010/01/10(日) 21:34:34 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは。

励ましのコメント、ありがとうございます。

はい、その姿勢はくずしません。
儲ける為、私いろいろな面で負けないようにします。
2010/01/10(日) 21:49:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
大丈夫
勝ちが無くても、負けがない
 これが一番です

 入りたいと思わないときは、マジ病めた方が良いですよね
2010/01/10(日) 22:30:09 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
負けがない。

そうですね、これ大事ですね。
そうだ、僕は負けてないんです。
子さん、ありがとうございます。
2010/01/11(月) 07:46:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私も今日から、トレード再開です!
お互い頑張りましょう^^

実は新しい手法を勉強中です
そのうち記事にしますね^^
2010/01/11(月) 10:57:08 | URL | WIN #-[ 編集]
やはり、上げ下げのリズムの方が入りやすいですね。

豪が上げ上げ、米が下げ下げだと難しいです。
2010/01/11(月) 11:11:58 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
私もチャートを見てはいますが
まだ待ちの状態です。

新しい手法を勉強されているのですか?
記事楽しみにします。
2010/01/11(月) 19:02:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
そうですね。

今ポンドが上げ上げ、米ドルが下げ下げっぽいので
難しいです。
2010/01/11(月) 19:08:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん こんばんは~

ドル円・クロス円とも雇用統計の荒れた相場の後でも、状況が変わらないですね・・・
なんとか、円高に流れてもらえると良いけど、期待薄かな?
2010/01/11(月) 21:08:46 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは。

自分もできれば円高希望なのですが。。。
期待薄ですかね^^;
2010/01/11(月) 23:48:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
