根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

勝つには勝ったが・・・
2010年01月13日 (水) | 編集 |
昨日の取り消し注文は、私の希望に反してがっつり下げました。
悔しいっちゃー悔しいですが、気にしてもしょうがないですし。。。


しかし今日も「本気(まじ)ですか・・・」という状況がありました。

20100112001

・利益をのばそうと待てばすぐに反転。
・含み益が出る瞬間が少ない。
・決済するとオーバーシュート。

やっぱりインのタイミングなんですかね。
実力がないのを踏まえてもこれはきついです。。。

プラス4pips。

その後はスキャでポン円12pipsと米ドルで2pips獲り終了。
1,800円勝ちでした。


精進あるのみ。。。

コメント
この記事へのコメント
勝ちおめでとうございます。

先がわからないのですから自分の判断でプラスならそれが全てですね。
2010/01/13(水) 02:11:48 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ありがとうございます。
負けないことが大事ということで
たらればはなるべく言わないようにしたいです。
なるべく・・・。
2010/01/13(水) 06:22:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
勝っててもちゃんと反省しながらの勝利ですから、未来は明るいですよ^^

九州は珍しく雪が積もりました^^
そちらではどうでしたか?
2010/01/13(水) 11:19:59 | URL | WIN #-[ 編集]
しりゅうさん こんにちは~

少額でも勝ちは勝ちですから、勝ちを重ねていきましょう!
いずれ、大勝ちするチャンスは来ますから!

2010/01/13(水) 14:45:16 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
近所迷惑にならないように。。。。
 大騒ぎしたら、隣の人の目が冷たかったのは、昔の思い出です・・・
2010/01/13(水) 20:51:53 | URL | 子@FP #-[ 編集]
WINさんへ
明るい未来を信じてこれからも
がんばります。

雪ですか。九州は本州より温かいイメージがあるので
けっこう驚きです。

こっちは12日は雨で13日は晴れてはいましたが風の強い
一日でした。



2010/01/13(水) 21:59:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは。

そうですよね、負けさえしなければ
大勝ちのチャンスは巡って来るはず!
これからもコツコツで頑張ります。
2010/01/13(水) 22:06:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
大騒ぎしたら、周りの視線が冷たかったのは、昔の思い出です…
2010/01/13(水) 22:08:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
