根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

私にとってのチャンスはありませんでした。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
昨日は全体的に動いていないようでしたがどうなんでしょう。

上手な方々はそれでも利益をあげることができるのでしょうが
私には到底無理な話であって。。。。


トレードは無しでした。


でもそれが自分にとっては勝ちに等しいかも。



今見ているチャートが米ドル、ポンド、ユーロ、オージーなんですが
ユーロだけは先週の終値付近まで来ないで窓あけっぱなしですね。


昨晩、休憩中に見ていた報道ステーションで古舘さんが最後に
ギリシャ問題について少しだけ言及していて、

いい流れです、だったか、いいニュースです、みたいな事を
言っていましたが、何に対してが良いと言いたかったのかなぁ?

窓を埋めてないユーロ円 15分足チャート
eurjpy20100413

コメント
この記事へのコメント
今日の円高はあちらこちらでロンガーの叫び声が聞こえてきそうな動きですね^^;
この頃の値動きは難しいです
2010/04/13(火) 12:58:58 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
こんにちは。

私がブログをアップしたら急に下がったようですが
今は戻ってきていました。

寝ていたので何も無し。。。

本当に難しいですね。
2010/04/13(火) 17:23:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私にはやりにくい相場です。
2010/04/14(水) 01:14:56 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
トレンドの方向性がいまいちわかりませんね。
手出しは無用かなぁと思っちゃいます。
2010/04/14(水) 06:47:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今週は
米企業決算で乱高下しますから、ポジポジ病克服のために眺めるのは重要だと思います。
 手を出さなければ、損失はありませんからね
2010/04/14(水) 08:43:44 | URL | 子@FP #-[ 編集]
しりゅうさん、こんにちは^^

私の場合、7pips抜きで1,000通貨ですから値動きが無い方が成績が良かったりします^^
良い相場は、人それぞれですね~
2010/04/14(水) 13:51:31 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
子@FPさんへ
こんにちは。

ブランク?が3ヶ月近くあったのでエントリーに
躊躇してしまいます。
この先、これが良い方向につながると良いのですが。
2010/04/14(水) 16:33:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんにちは。

手法や売買方法によって良い相場ってありますよね。
私も一個だけ使えそうな手法を考えましたが
そのチャンスがなかなか来ません。。。
2010/04/14(水) 16:37:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん こんばんは~

自分にとってチャンスがない時は休む!これが出来るくらい冷静な取引が出来ると、もう少し負けが少なくなるけど、ついつい調子に乗って取引しちゃって首が閉まる事が多々あります・・・
2010/04/14(水) 22:56:43 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
今はいろんな手法が使えそうですが、手を広げすぎるのも危険な気がします。といいつつ広げています。
2010/04/15(木) 01:15:56 | URL | masaru #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
おはようございます。

貧乏おやじさんでもそうことがあるんですね。
私も長くFXをやっていきたいので
これからは時間をかけてゆっくりメンタルを鍛えていきたいです。
2010/04/15(木) 06:44:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
私もバックテスト的なことをして一個だけいけそうなものを
見つけました。
でも、相当フィルターがかかっているので
なかなかチャンスはこなさそうです。
2010/04/15(木) 06:46:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
