根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

インするのが目的じゃない。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
儲けるのが目的だぁぁぁ!!



ですよね。




最近、著名な方々がバンドのメンバーになっているファンタのCMを
観ましたが、昔大好きだったファンタのCMをふと思い出し、
探してみたら・・・あった。

メインそっちのけで、このシリーズのCMが流れる番組を観ていたものです。
特にお気に入りはドラゴン先生。


コメント
この記事へのコメント
遊び感覚でするなら、マネパのnanoがいいと思いますw
2010/04/16(金) 10:15:26 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
こんにちは。

前にちょっとだけ取引したことがあります。
スプレッドが鬼広ですが、良いかもしれませんね。
2010/04/16(金) 14:11:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは^^

懐かしいCMですね~
ファンタは、いつも面白いCMを流していますよね^^

現在のCMのnanaさんって、どなたですか?
最近の若い女性は解説無しでは誰が誰やら^^;;
2010/04/16(金) 18:42:25 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは~

確かに、取引が目的ではなく利益を出す事が目的ですね!
色々な意味で、頭をどつかれたような感じです・・・
2010/04/16(金) 22:52:18 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
昔のCMの方が良かったですね。

今はタレントを金で引っ張ってくるだけな気がする。
2010/04/17(土) 01:39:46 | URL | masaru #-[ 編集]
魚屋さんへ
おはようございます。

私も詳しくは知らないのですが
普通に女性ヴォーカリストみたいです。

最近ではアイコニックという方を
ちらほら見かけます。歌は聴いたことないですけど。。。

2010/04/17(土) 07:11:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
おはようございます。

ドキドキ感とかを求める為にポジションを持つようになったら
完全ギャンブルですよね。

すぐに熱くなってしまうのもギャンブル気質?
なんとかしたいです。。。

2010/04/17(土) 07:18:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
おはようございます。

全くの同感です。
CMに限らず、TV番組もどこを観ても同じようなものばっかり。

タレントの知名度を優先させて、オリジナリティがないというか。


2010/04/17(土) 07:25:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
映画も金かけているなというのがわかるだけですね。

何しろ、推理ものでも、全キャスト豪華すぎて、端役の俳優名までわかっちゃうんですから面白くない。

さらに、この俳優は死なないというのが判っちゃいますからね。
2010/04/18(日) 02:00:54 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
推理ものでいえば、ユージュアル・サスペクツという映画が大好きです。

交渉人でケビン・スペイシーのファンになってこの映画を
みたのですが、役者だけでなく内容も自分にとっては秀逸だとおもいます。

ご覧になっていないようでしたら是非観てほしいです。
2010/04/18(日) 03:55:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カイザーソゼ
しりゅうさん、はじめまして♪
まりあぱぱんと申します。
ユージュアル・サスペクツ大好きです、多分映画5本の指に入るぐらいww
大学時代、カイザーソゼっていうアマチュアバンド組んでました(;´∀`)…痛いなぁ…
2010/04/18(日) 17:00:42 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
連続コメですみません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
勝手にリンク貼らせてもらいました。。。
もし不都合ありましたらご連絡ください。。。
2010/04/18(日) 17:04:19 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
まりあぱぱんさんへ
はじめまして。

ユージュアル・サスペクツおもしろいですよね。
今日、がちでDVDを引っ張り出し久々に鑑賞したところだったのです。
カイザー・ソゼッ!!
なんか口にしちゃいますね。

あと、リンクの件ありがとうございます。
こちらも完了しましたのでご確認ください。

これからも宜しくお願いいたします。
2010/04/18(日) 21:55:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
体調が良くなったらレンタルで探してみます。

私は八つ墓村で渥美清が金田一耕介だったのに衝撃を受けました。
2010/04/19(月) 01:09:54 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
体調が良くなったら是非。

渥美清さんが金田一役をやっていたことがあるのですか。
なんかイメージが違う感じですね^^

お大事になさってください。
2010/04/19(月) 06:14:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは〰

今日は体調が悪いので挨拶のみで失礼します・・・
2010/04/19(月) 21:53:45 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは。

わざわざありがとうございます。
私も今週は昼勤なので、今チャートを見ていますが
眠いです。

お互い体をいたわり、がんばりましょう。
2010/04/19(月) 22:34:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんはヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ穂
こんばんはヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今帰ってきました。
今日の日記は手抜きモード全壊になりそうですヽ(´Д`;)ノアゥ...
今週も頑張りましょうね!!
2010/04/19(月) 22:43:24 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
