根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

じりじりあげて・・・
2010年04月19日 (月) | 編集 |
何もできませんでした。

今日は比較的重要な指標発表もないので、乱高下なくいけると思ってましたが
夕方までの下げがどうしても気になり、なかなかロングでエントリーができず
じんわり上がっていき、お茶をすすって見てただけとなってしまいました。

「俺も便乗させてよ、待て~!」なんて気持ちでポ汁と
手痛いしっぺ返しが待っていそうなので、ここはぐっとギャバン。

あばよ、涙、ギャバン。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪^^
今日は指標もなかったんで、値動きがまったりでしたね。。。

カトマキは毎度の思い込みで「ロング指値」がついたんで、夕方まで思いッきし引かされてました。。。(^^;

明日からの方向がイマイチわからないので、ちょっと様子見モードかなぁ~

「ポ汁」はやはりおいしいのをいただきたいですねv-392

今週もよろしくお願いします。v-398
2010/04/20(火) 00:43:39 | URL | カトマキ #-[ 編集]
確信なきエントリーはやめた方が良いですね。
2010/04/20(火) 01:31:23 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさん、おはようございます^^

先週の放送でギャバンダイナミックを決め、今週はドルギランに乗って颯爽と去ることが出来ました♪
指標によるファンダより、抵抗線のテクニカル相場でしたね^^;;
2010/04/20(火) 07:48:33 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
昨日の夕方の下げはびっくりしましたね^^;
結局はいってこいで終わったようです
一安心しましたw
2010/04/20(火) 10:14:32 | URL | WIN #-[ 編集]
豪ドル連日の急騰でした。(´;ω;`)
得意の「剥離撤退。乗り遅れ涙目乙」が炸裂しましたww
2010/04/20(火) 19:20:25 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
まりあぱぱんさんへ
こんばんは。

私も全く同じ状況で。。。
怖気づいてエントリーできませんでした。
それでは今週もがんばりましょう。
2010/04/20(火) 21:02:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
今晩は~。

ショートは動きが早いのですが
ロングはじんわりが多く、インするタイミングが
なかなかつかめません。
おいしい「ポ汁」が飲みたいです^^
気づいてくれてうれしかったです。
流石、カトマキさん。!
2010/04/20(火) 21:06:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
今日はチャートの基本にしたがって
インしたのですが、利確が早かったです。
結果論ですが、でもOKです。
2010/04/20(火) 21:09:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さん
こんばんは^^

分からない人には完全意味不明ですよね。
でも、こうして気づいてくださる方が1人でもいれば
私は非常にうれしいです。

確かに昨日は完全テクニカル相場でした。
2010/04/20(火) 21:19:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
私もあの下げに翻弄されなかなかチャンスを
見出せませんでした。
往って来いは難しいです。
2010/04/20(火) 21:21:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅさん こんばんは~

週末の状況を考えると、ココまで短期間で戻すとは思いませんでした・・・
上手く波乗り出来ると、美味しい思いが出来てのでしょうけど、あんなに派手な動きだと怖くて手が出せませんね・・・
2010/04/20(火) 22:46:19 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは~。

V←まさにこんな感じでした。
あんだけ大きく下げた後なのであがっても
また下がるのではと、どうしてもインに躊躇してしまいます。

インしちゃいましたけどwww
2010/04/20(火) 23:32:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
もう
意味不明な動きを続けていますね
 アイスランドの噴火状況なんて、読みながら相場やるのはむりっすね・・・
2010/04/20(火) 23:45:19 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
私もファンダ的には
気になっていましたが
関係なさそうでした。
2010/04/21(水) 00:52:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
