根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

途中下車の旅
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日はオーズィーがとても強かった風に思います。

そして、ロングしました。
でも、ポジっている時間は超ショートでしたけどね。。。

2回エントリーして37pipsと19pips
利確したら上へ。反省を踏まえ利確伸ばそうとしたら下へ。

上手く捌けなかったけど、当然良しとします。


焦らず、エントリーしないことを”損した”みたいな
変な勘違いをしないで、このままのペースでいきたいと思います。

※こう記していてもすぐに忘れて熱くなってしまうポンコツ野郎ですので
 常にコメント等で戒めて下さい。宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
なかなか読みにくい流れですが為替はすんなりでしたね。
2010/04/21(水) 01:28:21 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさん、おはようございます^^

2回の利確、おめでとうございます♪
口座が減りさえしなければ損していないので焦らず行きたいですよね~
2010/04/21(水) 09:48:36 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
しばらくは円安の流れかもしれませんね^^
2010/04/21(水) 10:54:49 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
こんばんは。

為替、私にはすんなりではありませんでした。。。
じっくりチャートを見ます。

2010/04/21(水) 19:51:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんばんは。

ありがとうございます。
今日も昨日同様、利確できるようにしたいです。
2010/04/21(水) 19:55:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
こんばんは。

私もそう思っていましたが、今結構な円高になってます。
またブイ字になるのかそのまま下がるのか、
注意して望みます。
2010/04/21(水) 20:05:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
不安定ですよね
 上がるのか下がるのか読みにくいですね
 もう少し、はっきりとした方向性が出て欲しいと思います
2010/04/21(水) 21:08:33 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
仰るとおりです。

方向性がはっきりしないので
エントリーもイクジットもなかなか
見切れません。
2010/04/21(水) 21:53:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん こんばんは~

他国の要因がなければ、豪ドルは最強通貨でいられるので、押し目買いの動きに徹するのが一番ですね!
2010/04/21(水) 22:10:49 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
今日は弱いながらも弱すぎない感じですね。

週末はのんびり行きます。
2010/04/22(木) 01:31:02 | URL | masaru #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
おはようございます。

昨日は私にとって難しい動きでした。
なかなかうまくはいきません。
2010/04/22(木) 06:29:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
おはようございます。
はっきりとしたトレンドがでてない感じですね。
確かに様子見が良いかもしれませんね。
2010/04/22(木) 06:31:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
利確おめでとう
 千里の道も一歩から
 頭と尻尾はくれてやって、堅実に行きましょう
2010/04/22(木) 21:16:15 | URL | 子@FP #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは!
田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)
2010/04/22(木) 21:19:44 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
上昇判断やったのにエントリーを逃し、わずか狙いのショートで欲張った結果
思いっきし踏まれてたカトマキです~・・・v-356

・・・まぁ。。。いつものことなんで、最近は100Pipsのブレにすっかり慣れてしまいました。。。

やっぱり、欲張るといいことありませんねぇ~。。。
。。。でも、ガッツリとらないと。。。損切り分回収が。。。v-393

・・・なんとも複雑な乙女v-343なのです~(爆
2010/04/22(木) 21:29:19 | URL | カトマキ #-[ 編集]
しりゅうさん こんばんは~

とうとう、ユーロ売り祭りが始まりましたね!
色々な人に指摘されたので、損切りして身軽になっていたので、気楽に見ていられます。

ブログで知り合い増やすと色々となドバイすが貰えてたすかりますよ!
2010/04/22(木) 23:19:38 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
子@FPさんへ
こんばんは。

そうですね、堅実が一番。
長い道のり、こつこつと行ってみます。
2010/04/22(木) 23:26:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まりあぱぱんさんへ
こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。
お互いがんばりましょう。
2010/04/22(木) 23:29:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
こんばんは!
>やっぱり、欲張るといいことありませんねぇ~。。。
>。。。でも、ガッツリとらないと。。。損切り分回収が。。。

全く同じ状況です。
でも上手くいったためしがない。。。

・・・なんとも複雑なおやじe-314なのです~(爆
2010/04/22(木) 23:36:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは!

そうですね、私はアドバイスももちろんですが
励ましの言葉や、激励もすごくうれしいです。

こういった付き合いもすごくいいものですね!
2010/04/22(木) 23:38:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
