根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

チャンスを2度逃した気がします。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
4月26日、22:00頃、

私が黙々と仕事している時、
ポンド円が146.00トライしたみたいでしたが失敗。

ここ、私のへっぽこフィルターをもってしても
売りサインが出てて、惜しいことをした気がしやす。。。(結果論)

4月27日、17:00ちょい前。

私が寝てた時
ポンド円が144円を割り込むかというところでとりあえず反発。

ここ、私のへっぽこフィルターをもってしても
買いサインが出てて、本気(マジ)かと悔しい気持ちでいっぱいでやす。。。(結果論)

欲張らず30~50pipsが取れそうなインを検証中なのでいけたんじゃないかなぁ。(結果論)


チャートを見れてても、勇気100%があったかはその場になってみないと
分かりませんが。(正論)


がっかりして、めそめそして、どうしたんだい?
コメント
この記事へのコメント
しりゅうさんおひさでーすi-265
私も、ブログずーっとおさぼりしてたんですが最近はちょこちょこ書いてます。
ただ、あまりトレードがちゃんと出来てなくて焦りがあるんですが・・orz
お互い頑張っていきましょーねヽ(´▽`)/。
またお邪魔します♪
2010/04/27(火) 22:42:52 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
フィルター
 徐々に、FX脳になっていってますね
 私は、さっぱりです><
2010/04/27(火) 23:13:18 | URL | 子@FP #-[ 編集]
今日はすんなり下げたのでZARトラップです。
2010/04/28(水) 01:55:15 | URL | masaru #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
お久しぶりでやす。

Hiyokoさんのブログ、毎日チェックしてますよ。
私も仕事柄、トレードに集中できず若干寂しい思いをしています。
でも、お互い焦らずがんばっていきましょうね!


2010/04/28(水) 06:47:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
おはようございます。

最近、読む本もFX関連ばっかりです。
目指せ、FX脳!!
2010/04/28(水) 06:49:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
おはようございます。

先ほどチャート見てびっくりです。
もう、大チャンスでしたよ。たぶん。

2010/04/28(水) 06:51:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
146円の壁は分厚かったですね
利確ミスでした^^;
2010/04/28(水) 10:09:39 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
こんにちは。

売りたい人がたくさんいたのか、
利食いポイントだったのか。。。
ちょっと残念でしたね^^;

豪ドルも87.80あたりが重そうですね。
2010/04/28(水) 16:08:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは!
勇気100%だせば大勝したのにぃ~ってよくあります。っっっw
2010/04/28(水) 20:57:26 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
なかなか、自分を信じるのも難しいですね。
2010/04/29(木) 01:51:39 | URL | masaru #-[ 編集]
まりあぱぱんさんへ
おはようございます。

ここぞという時、ワンクリックが押せない、
指が動かないで指をくわえることになることが
多いんですよね。
2010/04/29(木) 06:44:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
客観的に自分を見ることができれば
よいのですが。
そこまでの器量は当然持ち合わせていません。。。
ここらへんを成長させたいです。
2010/04/29(木) 06:49:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
