根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

全戻し?
2010年04月29日 (木) | 編集 |
監視している通貨(米ドルと豪ドル)が27日に下げた分、
28日には、ほぼ戻す展開となりました。

このまま下がるのかと思いきやこれですから
FXってほんと難しいです。

へたげなバイアスは完全命取り、気をつけないと・・・。




チャートの向こう側ではきっとこんな駆け引きがあったのでは。


大口A「オージーハ、ロングポジションガカタヨッテルポイゾ、
    ストップロスメザシテウリマクレ~!」

大口B「ダレデスカ?ウリマクッテルノ、ミーノポジション、フクミエキ
    ナクナッチャウヨ。メニ~メニ~カイネ。」

大口A「ガッデム!セッカクウッテルノニアップシテキチャッタヨ。
    ヤムヲエナイ、テッタイダ。」

大口B「フー、ナントカリバースネ。チョウチンツイテタスカッタヨ。
    デモ88.00ノカベ、ベリーベリーストロングネ。ドウシタモンカ?」

小物A「どてんしてりゃーぜってー勝てたよ。」
コメント
この記事へのコメント
相場は
生きてますから、常に自分の思う方向と逆に逃げ回りますよね・・・・
2010/04/29(木) 23:22:41 | URL | 子@FP #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪
会話ワロスwwww
そんな感じかもwww
2010/04/29(木) 23:39:42 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
明日は精密検査なので取り急ぎ挨拶です。
2010/04/30(金) 01:34:55 | URL | masaru #-[ 編集]
子@FPさんへ
そうですね。柔軟な思考で対応していかないと
稼ぐことは難しいと思います。
2010/04/30(金) 06:41:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まりあぱぱんさんへ
おはようございます。

お隣さんとは違う行動がとれるよう
もっとチャートを勉強したいです。
会話は自分が勝手に想像したフィクションですw
2010/04/30(金) 06:48:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
GW中の検査ですか。
お体ご自愛くださいませ。
2010/04/30(金) 06:49:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
我々個人トレーダーは大口のヤカラの仕掛けで死ぬことだけはさけたいですよね^^
2010/04/30(金) 11:39:13 | URL | WIN #-[ 編集]
しりゅうさん こんばんは~

ユーロが急ピッチで戻し始め、他のクロス円も高値更新するなど、面白い展開になってきました。
ユーロが全戻ししたらどんな状況になっているのでしょうか?
2010/04/30(金) 18:56:54 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

ネットの向こうのやりとりを想像しながら取引すると面白いですね~♪
その裏でニヤリとトレードする私です^^
2010/04/30(金) 19:28:51 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
検査はほどほど良かったです。

EURRON突撃です。
2010/05/01(土) 02:02:13 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさん
こんばんは

金曜は振り回されました。
本当にしりゅうさんの言うとおり
「FXってほんと難しいです。」

URLです。
http://ameblo.jp/maromura-com/

まろっちのいっとけトレード FXトレ中な日々

に、なります。

閲覧して頂いて、リンクも検討下さい

厚かましくて、申し訳ありません。
2010/05/01(土) 23:01:27 | URL | まろっち #-[ 編集]
こんにちは~♪
なんか風邪ひいちゃったみたいです。
体温計で測ったら38.5でしたおっw
今日は休息しますw
2010/05/03(月) 15:24:39 | URL | まりあぱぱぱん #-[ 編集]
こんにちは~

今日は、これから出掛けるので挨拶だけで失礼します。

※ コピペですみません・・・
2010/05/04(火) 09:13:05 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
WINさんへ
ご返事遅くなり申し訳ございません。

輩の仕掛けに、どっぷり飲み込まれ
何度も、ちにかけました。
これからは気をつけます^^
2010/05/07(金) 20:48:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
ご返事遅くなり申し訳ございません。

GW中に相場は荒れたみたいですね。
株も為替も・・・。
もうギリシャ、ギリシャってしつこい感じです。
これは完全後付の域ですね。
2010/05/07(金) 20:52:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
ご返事遅くなり申し訳ございません。

ネットの向こう側のやりとりと需給が分かれば
ある意味、最強の手法ではないかと思います。
でも、見えないんです~^^
2010/05/07(金) 20:55:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ご返事遅くなり申し訳ございません。

検査の結果が良かったこと、安心しました。
無理をしない程度で、突撃してください^^
2010/05/07(金) 20:57:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まろっちさんへ
ご返事遅くなりまして申し訳ございません。

リンクお誘いありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
2010/05/07(金) 21:07:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まりあぱぱんさんへ
ご返事遅くなりまして申し訳ございません。

風邪ひかれたのですか・・。
無理をするとトレードにも影響があるかと思いますので
お体ご自愛ください。
一日でも早い回復をお祈りいたしております。
2010/05/07(金) 21:13:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
