根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

買いたいけど買えない、売りたいけど売れない・・・
2010年05月12日 (水) | 編集 |
結局何もできない。。。

連休が終わり、仕事も忙しくチャートを凝視できません。




マーケットの臨場感を肌で感じてぇ~!!

みたいな。


チャートを見てない時のイフダンオーシーオー注文で
良い結果がでたことがほとんどないから
とりあえず禁止にしているんですけど、どうしよう?

ポジ中のオーシーオー注文
たいてい逆指値がズバッと決まるんで
お外にいる時はポジ持たないようにしているんですけど
どうしよう?


く~ぅ、でも我慢。



ここはデモ取引か?

でもなぁ~、メンタルの強化できるのかなぁ
デモだからいいやとかなりそうだし。
手法の検証とかは間違いないんだろうけど、どうなんだろ。


※右記プラグインに職場で若干盛り上がった話題を
 アンケートにしてみました。
 もしよろしければ投票してみてください。
 宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
おとこならおっっぱいでしょw
2010/05/12(水) 10:43:02 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
こんにちは。

職場では意外に票が割れたので面白そうだなと思い
作成してみました。

アンケートのことに触れていただきありがとうございました。
2010/05/12(水) 14:28:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ダントツになる予感
いまのところ、1;3でダントツですね
このまま突っ走ると思います
2010/05/12(水) 16:52:16 | URL | 子@FP #-[ 編集]
EURDKK52万通貨決済しました。
2010/05/13(木) 01:45:48 | URL | masaru #-[ 編集]
子@FPさんへ
アンケートはしばらく掲載させていただく方向です。
くだらないかもしれませんが
すこしでも興味をもってくださる方がいて
くれればうれしいです。
2010/05/13(木) 06:53:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
すごいポジション数ですね。
あとでブログ見に行きます。
2010/05/13(木) 06:54:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
スパムと認証されて書き込めませんでしたが、お~ぱいがスパム扱いなんですね^^;;

もちろん、これっきゃないですよね^^
2010/05/13(木) 19:46:53 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
昔なら牌でしたけど...。久しぶりにドル箱の無料麻雀でもしてみますか。
2010/05/14(金) 00:59:39 | URL | masaru #-[ 編集]
魚屋さんへ
私もWINさんへ返信コメントを書いた後
スパムではじかれてしまいましたwww

やっぱりおっ○いなんですかね。
アンケートに触れていただきありがとうございました。

2010/05/14(金) 06:44:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
自分も麻雀がきらいではないので今度
オンラインでやりたいですね。
まぁファミリーマージャンレベルですが。。。
2010/05/14(金) 06:47:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
デモ番長のkyupeeがやってきました^^
デモはメンタルの強化にはならないように思いますよね。
自分の手法や考え方が合っているか検証はできると思いますが。

こないだ、しりゅうさんに激励の言葉いただいたのに、
さっそくやらかしました>< もうアホです。
懲りやん先生です。
相場での違いの判る男になりたいです。
2010/05/14(金) 12:38:52 | URL | kyupee #-[ 編集]
kyupeeさんへ
こんにちは。

ブログ拝見しました。
kyupeeさんならすぐに持ち直しますよ。
だってブログからFXに対する情熱みたいなものを
すごく感じますもん。

私も違いの判る男目指してがんばります。
2010/05/14(金) 15:27:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、ドル箱の麻雀でたまにmasaruの名前で出ているのでよろしく!
2010/05/15(土) 01:08:55 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ハンゲーではやったことあったのですが
ドル箱は知らなかったので調べてみます。

2010/05/15(土) 06:35:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
昔はゲーセンで機械相手にやってましたが今は対戦型なので面白いです。
2010/05/16(日) 01:25:06 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
私も良くやりました。
稲妻リーチ棒やら透視メガネやら配パイなんちゃらカードやら。
ぎゃんぶらー自己中心派も全巻持ってました。
2010/05/16(日) 02:39:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
やっぱり、赤城が面白いですね。本はアカギではなく天に出てきたアカギのほうが渋かった。
2010/05/25(火) 01:41:30 | URL | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
