根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ブイ字回復は苦手
2010年05月26日 (水) | 編集 |
超不定期更新にもかかわらず、
そして、貴重な時間を割いてまで
訪問してくださる方、本当にありがとうございます。

私、先週の金曜日にようやく時間がとれて
取引できたのですが。。。
(仕事忙しいこと、とてもいいこと)

全くかみ合わず撃沈。。。

取引できない時もチャートは極力見るようにしているのですが
ようやく取引できる時間が取れたということで無理なインが
多くなってしまいました。

負けたのはしょうがないけど、このままの状況では絶対うまくいかないですね。

時間的余裕がないというか、精神的余裕がないというか・・・。

そして資金的余裕がないというか・・・。


FX、ブログはもちろん辞めるつもりはさらさらありませんが
こんな状況がしばらく続くかもしれません。



でもご覧になってくださる皆様に負けないよう、そして皆様に
爆益があることを祈りつつがんばります!!


コメント
この記事へのコメント
日足を眺めるだけでも
 勉強になりますよ

 本業頑張ってください
2010/05/26(水) 21:54:24 | URL | 子@FP #-[ 編集]
脅されてびびってるあいだに逃げられちゃうんですよね。
2010/05/27(木) 01:31:11 | URL | masaru #-[ 編集]
子@FPさんへ
ありがとうございます。

少しの時間でもチャートを見ていると
いやなことを忘れられます^^

遅くても来年には専業デビューします!!
2010/05/27(木) 06:47:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
利益の乗ったポジションも節目の抵抗で
確定させれば余裕の勝利でしたが。。。

反発を想定することができなかったです。
順張りも時と場合によりますね。
2010/05/27(木) 06:50:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
無理に取引しても結果が出てこないということを聞いたことがありますので無理しないことがいいことだと思います
2010/05/27(木) 10:31:44 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
やっぱりですか。
うすうすわかってはいたものの
どうしても「勝ちたい」という気持ちを
抑えられなく。。。
長く続ける為に無理をしないことは
めちゃめちゃ大切ですね、気をつけます。
2010/05/27(木) 16:11:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は強いですね。なかなか流れに乗れませんがUSDHKDは波は関係ないですから。
2010/05/28(金) 01:25:23 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
強かったみたいですね。
今さっきチャートを見ましたが
豪ドルは完全右肩上がりでした。
でもこのまま続くかは相場のみぞ知るって
感じですかね。
2010/05/28(金) 06:57:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ドライバーのインストールで手間取っています。

周辺機器がWINDOWS7に対応していないころのものなのでCDROMが使えません。

そのCDROMを3時間探していたので...。コピペです。
2010/05/29(土) 00:35:14 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
僕も以前同じような状況に陥ったことがあります。
グーグルアースをインストールした時
パソコンがうんともすんともいわなくなり・・・。
探しました。
2010/05/31(月) 20:24:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
