根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のチャンスはもうなさそう、わかんないけど。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
「僕、ボブ。」「僕ボブ。」僕ボブ僕ボブ僕ボブボブボグ。。。。

ぐぁー!!


米英お休みなんですね。

こんな時はスキャなんですか?

91.56で売って、91.35で買うみたいな。

わかんないけど。。。

531

おそらくスルーの方向で。。。

-追記-

今チャートを見たら、日が変わるちょい前に結構な陰線が出現してました。寝てました。
戻しつつあるみたいですけど。。。



コメント
この記事へのコメント
今日は
動かない日ですので、放置がよろしいかと
2010/05/31(月) 22:45:15 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
とりあえず今まで見てましたが寝ることにします。
コメントありがとうございました。
おやすみなさいませ。
2010/05/31(月) 22:56:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
下げ始めましたね。もう少し見てみます。
2010/06/01(火) 01:02:02 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
起きたら、23:55頃に下がったみたいですね。
結構えげつない?
相場は何が起こるかわからないです。
2010/06/01(火) 06:42:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
円安に動くかなぁと思ってて寝たら、円高。。。orz
円高は嫌いです^^;
2010/06/01(火) 09:56:41 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
そして今日もいまのところ円高・・・。
いつユーロは反転するのでしょうね。
2010/06/01(火) 20:08:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は裁きやすかったですね。
2010/06/02(水) 01:11:22 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
結構動いてましたね。
あまりに疲れていて集中できませんでしたけど。。。
2010/06/02(水) 06:36:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日の上げはトラップ抜けしてしまいました。まあ少しでも稼げたから良いですが。
2010/06/03(木) 01:08:18 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
トラップ抜けは痛いかもですが、少しでも利益が
残って良かったですね。
私はチャート監視員です。
2010/06/03(木) 21:08:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
USDHKDのスワップだけが収入源です。
2010/06/04(金) 00:46:50 | URL | masaru #-[ 編集]
今日は下に戻し始めましたがトラップまで下がるか?途中で遊びでトラップ上げたら、下抜けしたんで一時撤退です。
2010/06/05(土) 00:37:53 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
結局円高になってしまいましたね。
G20が開催されているようですが
来週にどう影響するか注目します。
2010/06/05(土) 13:11:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
