根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週も始まりました。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
今週は仕事が夜勤なので、朝からチャートを見てましたが
方向性が無い様な感じで、途中夜に備えて寝てしまいました。


今15:50すぎで、そろそろ欧州の方々が参加してくるのか、
早起きの欧州の方々がすでに参加しているのか
微妙な時間帯ですが、今エントリーしてもだめですな。。。

ユーロ¥、ユーロ$がおもしろそうな位置にいるんですが
時間がないのでリスクは取らず、後でいろいろ考えます。

「あーぁ、インしときゃ良かった。」とか
「アブねー、インしないで良かった。」とかは、
決して口にしません。

たぶん。


それでは今週もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
しりゅうさん、こんばんは♪
様子見が正解だったかもしれませんねw
私は明け方、ユロ円大底で売っちゃってますww
久しぶりにやらかしましたおヽ(´Д`;)ノアゥ...
2010/06/07(月) 22:17:22 | URL | まりあぱぱん #-[ 編集]
今ではユーロはポンド並みにやりにくい通貨になってきました。
2010/06/08(火) 01:07:42 | URL | masaru #-[ 編集]
まりあぱぱんさんへ
おはようございます。

ユロ円大底というと108.25あたりですか?
もう一度試しに行きそうですが、自分なら
損切りしちゃいます。たぶん。。。
2010/06/08(火) 08:05:51 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
たしかに反転するような、まだまだ下にいきそうな。
乱高下はきらいです。
2010/06/08(火) 08:09:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
