根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

おじやん、強し。
2010年06月22日 (火) | 編集 |
道のど真ん中で井戸端会議をしている
おばやん達より昨日午前のおじやんは強かった・・・。

金曜深夜、ショートエントリー。ロールオーバーをかまし、
月曜朝、僕の設定したストップレートをはるかに飛び越え寄り付。

・・・さいてい。

まだ窓埋めショートを狙わないでよかった。


ジュディの歌が頭に浮かびましたよ、

南に向いてる 窓をあっけぇ、てね(滝涙)
コメント
この記事へのコメント
明日は朝から病院巡りです。
2010/06/23(水) 01:57:22 | URL | masaru #-[ 編集]
午前中にウロウロしていると、このごろは不審者じゃないのという視線で見られます
嫌な世の中ですねぇ^^;
2010/06/23(水) 10:41:43 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
じめじめした暑い日が続きますので
お互い健康には気をつけていきましょう。
2010/06/23(水) 16:17:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
こちとら「ちゃんと生活しとんじゃい」と
変に虚勢を張ってみたり。
逆効果なんですかね^^;
2010/06/23(水) 16:23:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
2010/06/24(木) 02:11:29 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
昨日いただいた件と思って探してみましたが
見当たりませんでした。また見てみます。
2010/06/24(木) 15:53:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
いえ、一番上の中古本が今でも1円で買えます。まあ、送料だけみたいなものですが。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4091925618/ref=sr_1_1_olp?ie=UTF8&s=books&qid=1277398110&sr=1-1&condition=used

さて、日本戦まで1時間ちょいです。
2010/06/25(金) 01:50:16 | URL | msaaru #-[ 編集]
masaruさんへ
わざわざありがとうございます。欲しい~。
日本勝ちましたね。やったー!!
2010/06/25(金) 06:47:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
