根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

おじやん、下降トレンド
2010年06月25日 (金) | 編集 |
「あんた!こんな遅くまでどこほっつき歩いてたんだい!!」
「し、仕事だよ・・。」
「はぁ~、なに言ってんだい。どうせ勝てもしないパチンコでもしてたんじゃないの。」
「・・・・・・。」

ぐらい弱い感じです。


おじやん1時間足
625aud

レジスタンスラインに沿ってきれいに下降中。


ポンド¥は

「うーん、なににしようかな?」
「早く決めなさい。」
「えー、だっていいじゃん、今考えてるんだから。」
「ハンバーグ美味しそうだからハンバーグがいいんじゃない?」
「じゃあ、スパゲッティにしよ。」
「・・・・・・。」

ぐらい迷いとひねくれが感じられます。


ポンド¥5分足
0625pon


為替相場は難しいです。




サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます。
LIVEで応援してました。
テストマッチの時が信じられないくらいすごかったです。

解説の北澤さんが「こんな日本見たことがない。」
みたいなことを言っていたのと、
試合後のインタビューで本田選手が
勝利に対して「そんなに喜べない。」
みたいなことを言っていましたが
表情はうれしさをこらえているのか
含み笑いばりばりだったのが印象的でした。

でもあのFKは鳥肌ものでした。
遠藤選手のもすごかった。

なんか元気をもらったような気がします。



コメント
この記事へのコメント
2人のFKは鳥肌が立つほどの切れ味でしたね^^
2010/06/25(金) 11:49:23 | URL | WIN #-[ 編集]
日本
がんばりましたよね
 トーナメントでもがんばってほしいと思います
2010/06/25(金) 12:04:55 | URL | 子@FP #-[ 編集]
WINさんへ
いやー感動しました。
岡崎選手のだめおしゴールが
一番うれしかったかも^^
2010/06/25(金) 13:52:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
目標はベスト4らしいのですが、
この際優勝でいいんじゃないのって
気がします。がんばれ日本!
2010/06/25(金) 13:56:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
本田選手のFKはワールドクラスですよね。

観てて「すげえええええええええ」って叫んでしまいましたw
2010/06/25(金) 18:21:27 | URL | ひぐらし #-[ 編集]
今日のポルトガル、ブラジルは得点状況的に面白くなかったですがPIIGSの進出決まりましたね。
2010/06/26(土) 01:11:28 | URL | masaru #-[ 編集]
ひぐらしさんへ
私も、観てて思わず
「すんげぇぇぇぇぇaaaaaaaaaa~」と
叫びました。
次戦も期待します。

2010/06/28(月) 21:19:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
自分にとっても消化不良の一戦でした。
期待が大きかっただけに
しょうがないのかもしれません。
2010/06/28(月) 21:22:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日のブラジル戦、明日の日本戦。楽しみは多いですが眠いです。
2010/06/29(火) 01:09:59 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ここまできますと好カードばかりで
困っちゃいますね。
寝不足の日々は続きそうです。
2010/06/29(火) 06:41:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
日本負けちゃいました。PKに持ち込みたくなかったですね。
2010/06/30(水) 01:58:51 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
とても残念です。確かにPK戦になってほしくは
ありませんでしたが・・・。

でも感動をありがとう、お疲れ様でした。と
こころから思いました。
2010/06/30(水) 06:36:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
