根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いので。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
蒸し暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ワールドカップもあり寝不足の方も多いことと思います。
これから来る夏本番に向け体調には十分気をつけていきましょう。

ってえらそうなこと言ってしまいすみません。

私今、エアコンがんがんの中、
冷え冷えのレディーボーデンをスプーン片手に
バケツ喰いしながら、お上品にチャートを見ています。
しかも完封しそうないきおいです。体調・・・。

キンキンに冷やしたグラスにルービーをゆっくり注ぎ
のどを鳴らしながら、ぐっと飲むのももちろんありですが
今はとりあえずアイスで。

あずきバー、チョコモナカジャンボ、ジャイアントコーン(クッキー&チョコ)が
自分の中のアイス三銃士でレディーボーデンは王様といったところです。

たまらんなぁ、アイス。

ほんと、体調が良くてなんぼです。
コメント
この記事へのコメント
サッカー木曜は無いので寂しいような体が休まるような...。
2010/07/01(木) 00:44:39 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
確かに、さびしい気がしましたが
寝不足気味にとっては良い中休みになりました。
8強が出揃い、いよいよおおずめですね。
2010/07/01(木) 06:50:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
うちの子供たちはガリガリ君?が大好きなようですね
私はお酒ばかり飲んでいますw
2010/07/01(木) 10:38:56 | URL | WIN #-[ 編集]
夏ですよね
 生を飲みながら観戦とかしゃれたことをしたくなりますね
2010/07/01(木) 16:25:46 | URL | 子@FP #-[ 編集]
WINさんへ
ガリガリ君も美味しいですよ。
この時期のビールは格別です^^
2010/07/01(木) 17:49:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
生と聞いただけでつばがでてきます。
お供にはトルティアチップスにサルサソースが
最高です!
2010/07/01(木) 17:52:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
あずきバー最強です。夏はこれに決まり♪
2010/07/01(木) 18:25:41 | URL | ひぐらし #-[ 編集]
ひぐらしさんへ
仲間だー!うれしいです。
井村屋のが特に好きです。
2010/07/01(木) 20:10:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今帰ってきました。疲労困憊にて...。

なんか86円台かすめたんですね。
2010/07/02(金) 08:28:31 | URL | masaru #-[ 編集]
ブラジルまけましたね。オランダは守りが堅いのでああなるとブラジルでも無理ですね。カカは実力を出す前に終わっちゃいました。
2010/07/03(土) 01:59:19 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
スター選手は期待も話題も大きいだけに
どうしても注目してしまいます。
短期決戦で結果を出すのは難しいと思いますが
出してこその一流なのかな?
2010/07/03(土) 07:37:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
