根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Dragon Quest
2009年08月13日 (木) | 編集 |
略してドラクエ。

脳を鍛える大人のDSトレーニング。

略してノートレでした。



最近、トレードするときは、こんな感じでいるようにしているのですが、なかなか・・・。



ちなみにやるかどうか迷った今朝方のFOMC政策金利発表時のチャートはこんな感じでした。

090813

これは無理です。参加しないで正解でした。


でもチャートを見てるだけでも楽しいし勉強になるので
手堅いチャンス到来&手法的なものが固まるまでは、

焦らない、焦らない。
一休み、一休み。




今日、にほんブログ村のランキングに参加してみました。
自分で1回押しました。ランキングがちょっと上がっていました、うれしい。
  
為替ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
私も応援しておきますね。両方に1票づつ。

超雲か項羽かと確めに来ましたが超雲でしたね。

ぽち2
2009/08/14(金) 18:40:40 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
はじめまして、masaruさん。

このたびは、当ブログを見てくださったこと、
そしてコメントをしていただいたこと、本当にありがとうございます。

しかもぽち2までしてくださるなんて・・・
私もう、うれしくて、うれしくて。

これからも応援していただけるようがんばって更新して参りますので
お時間のある時にでも、また遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

ちなみに趙雲は三国志のなかでもダントツに好きな武将です。

2009/08/15(土) 06:13:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
