根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

慎重になること、リスクを取りにいくこと。
2010年07月10日 (土) | 編集 |
昨日、つい買いすぎて食べきれなかった
マックポークとハンバーガーを電子レンジで温めた時のこと。

「チィッーン!!」電子レンジが仕事終わりを優しく告げたので、
取りに行ったら思いのほかアツイ。
テーブルまでの距離、およそ2m。

素手で持っていけっかなとハンバーガーを何回かちょんちょんタッチ。
「いける、いけない? いける、いけない?」悩む。

「鍋つかみ取りに行くのめんどいし、いくか。」
「いや、やけどしたらもっとめんどいし。」自分の中で格闘、この間たぶん3秒ぐらい。


・・・結局無理をせず鍋つかみを選択。




ポン円、何度目かの134.55トライの局面。

「勢いあるし、突破する?」
「ソーサートップ形成?」
「いける、いけない? いける、いけない?」悩む。


・・・・ロングイン。

























やけどした。






慎重になること、リスクを取りに行くこと。
さじ加減が難しい。。。



コメント
この記事へのコメント
選択
難しいですよね・・・・
 ちょうど1円下落して終わってますね
2010/07/10(土) 16:58:30 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
5分足の勢いに上昇を感じましたが駄目でした。
ほんと難しいです。
2010/07/10(土) 19:52:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
来週の伸びに期待ですね。その前に何で三位決定戦放送しないの?
2010/07/11(日) 03:00:29 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
選挙結果が材料視されるか分かりませんが
注意して見ていこうと思います。
決勝はNHK教育で放送するんですね。
スポーツ放映を高校野球以外でやるのは意外ですw
2010/07/11(日) 07:31:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まあ、相撲を中継しないのもすごいですね。
2010/07/12(月) 01:35:28 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
相撲界も大変なことになっていますね。
ちなみにサッカー観るため今12日朝3時です。
2010/07/12(月) 03:06:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ハンバーガーで口を火傷しませんでしたか?
それと、たしか、マクドナルドは自宅での再加熱はあまり奨励していなかったと思いますよw
2010/07/12(月) 09:51:52 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
口のやけどは大丈夫でした。

そうなんですよね、マックの商品はできたら
すぐに食べないといけないんですよね。
つい安いので買いすぎてしまうんですw
以後気をつけます。
2010/07/12(月) 18:05:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
スペインやりました。

前回のフランス対イタリアみたいに嫌な気分にならなくて良かったです。

久しぶりに楽しめた決勝です。
2010/07/13(火) 01:02:46 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
イエローカードでまくりで荒れてしまうのかと
思っていましたが、僕もすごく興奮しました。

終わってしまったのが少し寂しいですが
FXに集中できそうです。
2010/07/13(火) 06:34:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
