根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ユロドル売ってみた
2010年07月17日 (土) | 編集 |
ここ最近ユロドルが尋常ではないのは承知の上で売ったった。1.2949。

理由を挙げれば500個ぐらいあるんですけど、しいて挙げれば

1.3000で跳ね返されたこと。2度目のトライは1.2950であたりで失速?





しかも金曜夜、寝ずに朝方6時までチャートをみて決済できず、持ち越し。。。

見ていて思ったのは1.2920辺りが以上に強かったこと。ここを突破するには
逆に窓空けしかないとの淡い期待もありますが、まぁいいや。



損切りはちょっと幅を取って1.3015ぐらいで。

窓空けでこれ以上のプライスがついてもいいようにリスクヘッジはしています。





休日出勤。




正直、ファンダメンタルズはほとんど気にしませんがそれが材料になるとしたら
気にせざるおえませんし、マーケットの注目がユーロからアメリカに移っているとか
どなたかが言っていても、ちょっとしたらユーロ圏で問題再燃なんて
でてくるんでしょうし。。。

でもワールドカップの上位3チームはユーロ圏の国でしたが、おめでたい風潮の中
あんまり悪い情報は流せないんじゃないかなぁとは思っています。

ギリシャよりスペインの方が病んでるなんてどっかで見たし。



コメント
この記事へのコメント
次はスペインショックとか言い出してきたりして。怖いな~
2010/07/17(土) 20:41:27 | URL | ひぐらし #-[ 編集]
今回は南米はぱっとしませんでしたね。
2010/07/18(日) 01:02:15 | URL | masaru #-[ 編集]
ひぐらしさんへ
スペインショックとかありえそうですね。
マーケットが動くのは歓迎ですが、世界経済の
回復を考えたらあまり起きてほしくはないです。
2010/07/18(日) 04:21:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
南米とヨーロッパの過去優勝回数が
今回でヨーロッパの方が多くなったみたいですね。
2010/07/18(日) 04:22:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
先日までのユロ売りが嘘のようなユロ買い。。。
ヤカラに駆られないように注意したいですね^^
2010/07/18(日) 10:51:36 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
米ドルやばいと穴リスト達がにわかに騒ぎ始めているようなので
すぐではないかもしれませんがドルは反転すると読みます。
輩は騒ぎ立てた逆をポ汁と思ってます。
2010/07/18(日) 11:57:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
やはり、戦いは組織力なんでしょうか?南米の古代文明は欧州に蹂躙されました。
2010/07/19(月) 02:36:50 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
個々の力の差があっても、組織力があれば
その差をカバーできると聞いたことがあります。

2010/07/19(月) 03:45:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
