根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

一ヶ月ほどお休みします。
2010年07月21日 (水) | 編集 |
普段から頻繁に更新しているわけではないのに
いつも訪問してくださるありがたい方もいらっしゃるので
一応ご報告です。


実は口座がパンクして・・・・


ではなく、仕事がこのご時勢になぜか超繁忙期に入ってしまい
取引もがっつりできそうになく
その後は、お楽しみの夏休みもあり
ブログの更新が今以上にできそうにない予感がプンプンなので
一応ご報告させていただきます。


少ない時間の中チャートを吟味しないで値ごろ感等で取引して何度も失敗したし
退場したくないし。。。


でも、相互リンクをさせていただいている方のブログへの訪問は時間の許す限り
していこうと思ってます。



では、来月にまた見てくださいね~、んがんん。
コメント
この記事へのコメント
私も1ヶ月休みましたし、しりゅうさんのペースでブログは続けられればいいと思います
復活したときは一言ご連絡いただくとうれしいです^^
2010/07/21(水) 11:21:01 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちはー
しばらく取引をお休みされるとのこと。
ちょっと離れることで逆に見えてくるものもあるかもしれませんね。
お忙しい後の夏休み、是非有意義にお過ごしくださいね。
私もアイス食べつつ頑張ります~。
2010/07/21(水) 12:13:54 | URL | カスミ #-[ 編集]
WINさんへ
全くパソコンが見れなくなるという状況では
ないので、ちょくちょく遊びに行かさせてもらいます。
コメントありがとうございました。
2010/07/21(水) 16:43:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カスミさんへ
こんにちは。

コメントありがとうございます。
忙しい中ちょくちょくやっていましたが納得できる
トレードがほとんどなく、ブログのネタもなくw
ちょっと離れることになりますが、この期間は
仕事に、遊びに思いっきりやって
また落ち着いたらトレードがんばります。
暑い日が続いてますので、カスミさんも
お体には気をつけてお過ごしください。
2010/07/21(水) 16:52:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

口座がパンク!!って、あ~びっくりした^^;;

夏休み楽しんで下さいね~
では、また来月に^^
2010/07/21(水) 18:25:11 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
本業好調で何よりです。
2010/07/22(木) 06:57:04 | URL | masaru #-[ 編集]
魚屋さんへ
おはようございます。

トレードしたい気持ちをぐっと我慢して
今はとりあえず仕事に精をだして楽しい夏休みにしたいです。
そして、FXに勤しめる時間が取れるようになれば
ブログを更新していこうと思ってますので
その時はまた、宜しくお願いいたします。
2010/07/22(木) 07:02:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
うれしいといえばうれしいですけど
つらいといっちゃつらいです。

本業あっての今の生活ですから
不満は言えません。

時間があればちょくちょく遊びに行きますので
宜しくお願いします。
2010/07/22(木) 07:05:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
忙しい中で
無理やりトレードすると、怪我の元ですからね
 また、ゆっくり時間が取れるようになったら、復帰してくださいな
2010/07/22(木) 15:36:08 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
今まで何度もそう思ってきたのに、結局無理して痛い目にあってきた
ダメダメ君なのでいい加減懲りました。
相場はどこへも行かないので無理しないようにします。
一ヵ月経ったらまた宜しくお願いいたします。
2010/07/23(金) 06:57:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんにちは~♪^^

カトマキも来週から仕事が増え。。。
さらに放置度が加速しそうです。。。(^^;

。。。んでも、エントリーはたぶんやってるかなぁ~(爆
「指値」ヒット・・・コレだけが頼りですけど。。。


・・・てか、「♪じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~ん♪」が抜けてますよぉ~(笑
2010/07/24(土) 18:45:33 | URL | カトマキ #-[ 編集]
なんか相場は乗り切りましたね。来週はどうでしょうか?
2010/07/25(日) 00:59:06 | URL | masaru #-[ 編集]
カトマキさんへ
おはようございます。

お休み宣言をさせていただいても
こうしてコメントをいただけるのは相当うれしいです。

取引もやろうと思えばできるのですが、見境がなくなりそう
なのでとりあえず我慢の方向で・・・できるか分かりませんが・・・。

カトマキさんはおいしい”ポ汁”をたくさん飲んでおいてください。
僕も落ち着いたらがっつりいきますので。

あっ!いけね、「♪じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~ん♪」抜けてた!
「うふふ」もかwww
2010/07/25(日) 07:52:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ポンド¥137円、ユーロ¥114円、豪ドル¥81円で
上昇モード突入とみます。暴走モードはシンジくんと
僕だけでよいです。
2010/07/25(日) 07:55:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
