根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

四季折々
2010年08月07日 (土) | 編集 |
高校野球観てたら何故かこの歌が・・・。

なので、なんとなく更新してみました。





たぶん、多くの方がおこたで聞く曲だと思うので今とは真逆なんですが、
なんとなく考えさせられる歌詞がいっぱいです。
ちなみに拍手のバナーは外しています。

ふと思ったのですが、夏といったらTUBE、冬といったら広瀬香美。
これって完全死語の世界なんですかね?





FX日記からは、完全に逸脱していますが
トレードしたくてもできる状況ではないし
焦る必要もないし、HP(ヒットポイント)も残り少ないし。

回復にはもっぱら、ホイミ(麦茶)ベホイミ(新ジャンル)ベホマ(プレミアムモルツ)
を使っています。



市況的なことはロイターとか
ブルームバーグとかのHP(ホームページ)で一応見てます。
コメント
この記事へのコメント
今までのトレード感を絶やさないために、資金不足でもトレードできるnanoはいかがでしょうか?
せっかくの経験をなまらせるのはもったいないですよ!
2010/08/08(日) 10:46:49 | URL | WIN #-[ 編集]
深夜特急の大沢たかおと結婚していましたね。
2010/08/09(月) 03:12:43 | URL | masaru #-[ 編集]
ホイミ
ホイミベホイミベホマのくだりに吹きました。
飲み物のランクが分かりやすいですね~。
2010/08/09(月) 21:32:39 | URL | カスミ #-[ 編集]
こんにちは~。ホイミ、ベホイミ、ベホマときたら、ベホマラーと、ベホマズンは何でしょう?w
スイカとか?そうめんとか??w
猛暑過ぎて暑いけど、夏が大好きなので、もうすぐ終わるのかと思うと残念です(´・ω・`)。
2010/08/10(火) 06:55:57 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 11:20:44 | | #[ 編集]
WINさんへ
ご返事遅くなり申し訳ございませんでした。

トレードしない期間があると相場感は確実に薄らぎますよね。
でもようやく激務が終了したのでトレードを始めることができます。
昨年の今頃は指標トレードとかでnanoで取引していた時期もありましたよ。





2010/08/14(土) 15:30:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ご返事が遅くなり申し訳ございません。

結婚報道があった時、ちょっとびっくりした覚えがあります。
昔の彼女がファンだったのでよく覚えています。

2010/08/14(土) 15:36:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カスミさんへ
ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ようやく忙しい時期も終わり、待望の夏休みです。
なので、ふしぎなタンバリンをたたきまくりです。
2010/08/14(土) 15:41:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
ご返事が遅くなり申し訳ございません。

ベホマラー(麦とホップ サンゴー缶×6)で、
ベホマズン(プレミアムモルツ ゴーマル缶×6)でした。

ベホマズンは消費MP(懐具合)の関係上、
唱えたのは一回のみでした。


2010/08/14(土) 15:48:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
