根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

残暑は暑い・・・・
2010年08月17日 (火) | 編集 |
ですね。



先週持ち越したポジションは、結局8:30前に109.97で決済。
極端な窓空けもなく大怪我しないで助かりました。



で、ユロ円決済後、チャンス到来。
昨日予習していて狙っていた豪ドル円が
サポートラインを明確に割ったので76.85×1で売り。
2万通貨でいこうと思っていたので、ちょっと戻した76.90で追加×1

そしたら順調に下げ始めたので、ストップをとりあえず76.60に入れてちょっと外出。


が、帰宅後チャートを開くと、出かけた瞬間に下げ始めたようで76.00まで下げてた。
しかし76.45辺りまで戻している。
リミット入れてないし・・・。またやってもうたか・・・。


それからしばらくの間ドル円は、超小幅のレンジ。
リュウが画面の右端から消えて行ってしまうくらい滞空時間の長い竜巻旋風脚。

その間、クロス円はじんわり上昇。


そして15;00頃、竜巻旋風脚の後すかさずリュウがアッパーを打ったもんだから
クロス円の上昇に勢いがついちゃいました。

この場面で決済も考えたがなんとなく後味が良くなかったので
76.60に入れていた注文を取り消し、始値を超えたら切ろうと決め
含み益が減る中お付き合い延長。

そして夕方、始値近くまで戻すもようやく下げ始め、なんとかプラス域に戻す。

再度安値目指すかなと思ったけど、まずは76.85の方を76.35で決済。
76.90の方を残したがその後戻してきたので、76.45で決済。




その後、リュウがピヨったらしく85.20付近まで下げてました。




MT4のサーバーがおかしかったのかな。かなりびっくりしたけど。

20100816001.jpg




いつもランキングにご協力いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
昨日の上げ下げは意味がさっぱり分かりませんでした
また口先介入でもあったのでしょうか?
2010/08/17(火) 10:17:06 | URL | WIN #-[ 編集]
メタトレーダー使ってるんですね。
2010/08/18(水) 00:45:10 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ほんと、難しかったですよね。
私も、「何これ、意味わかんねー。」と
本気(マジ)でつぶやいてました。
2010/08/18(水) 09:38:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
はい、一応。
でも、デモです。
masaruさんのように自動売買プログラムとかさっぱりで
ただフィボナッチとラインを引いて見ているだけです。
2010/08/18(水) 09:41:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
