根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

欲張らず慎重に。AUD/JPY@77.70売り
2010年08月18日 (水) | 編集 |
最近、チャートを見れる時間がとれてたので、
新規の指値注文は全くやらなかったのですが、
今日でかけるので、オージー円とユロ円のイフダンを
入れて寝ました。

今朝起きたら、指さってました。

20100818001.jpg

しかも、オージーの方は結構ミラクル。

20100818002.jpg

とりあえず下げていたから記事にしているんですけどね。
これが今円安モードだったら完全お蔵入りでした。

なんとか欲張らず決済したいです。どうなることやら。



ランキングに参加しております。応援クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
かなり利が乗っているのではないでしょうか?
ナイストレードです!^^
2010/08/18(水) 10:23:17 | URL | WIN #-[ 編集]
お~、ほんとド天井!
オージーめっちゃ下げてるし。
しりゅうさんに爆益あれ~~!
2010/08/18(水) 13:06:15 | URL | kyupee #-[ 編集]
最高のタイミングですね。
2010/08/19(木) 00:34:07 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ありがとうございます。
大きな利益こそなりませんでしたが
ナイストレードはできたと思ってます。
今はそれの積み重ねが大事かなと思っています。
2010/08/19(木) 08:40:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
kyupeeさんへ
結果から見ればちょっと利確が早かったかなとも
思いますが、満足しています。
kyupeeさんにも爆益あれ~~!
2010/08/19(木) 08:45:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
自分でもびっくりしました。
正直、たまたまですが^^
2010/08/19(木) 08:47:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
